相場界芳名録

23986

[一覧へ]     [トップへ戻る]

名前ますく更新日時2006/08/29(火) 18:08:16
メールmasq◎nifty.com
ホームページhttp://masq.cocolog-nifty.com/
どんな人?システムトレード・ライフを楽しむマイペースなプログラマ
投資手法1.日足ベースのスィング・システムトレード(商品先物、為替、日経225先物ミニ)
2.スワップ・キャッシュフロー&ヘッジ・システム(為替)
3.個人向けファイナンスによる大型取引案件の小口化(裁定取引)
4.未公開株
5.長期バイ・アンド・ホールド(賃貸不動産、ヘッジファンド、株式)
6.完全自動デイ・システムトレード(為替)
好きな銘柄【商品先物】ガソリン
【商品先物】金
【為替】EURJPY
【為替】AUDJPY
【為替】USDJPY
【為替】EURUSD
【ヘッジファンド】Allianz GIS RCM Little Dragons
【ヘッジファンド】Baring Eastern European
【ヘッジファンド】Thames River Eastern European
【ヘッジファンド】Baring Hong Kong & China
【ヘッジファンド】Investec GS Global Energy
【ヘッジファンド】AHL Man Diversified Futures Fund
【ヘッジファンド】FPIL(CS) Aggressive Managed US$
【ヘッジファンド】Ciptadana Indonesian Growth
【ヘッジファンド】Schroder Latin American
【株式】(未公開株)
【株式】カゴメ
【株式】リンガーガット
【株式】インパクト21
【株式】高速
【株式】アーバンコーポレーション
【ETF】ダイワ上場投信−トピックス
【REIT】日本プライムリアルティ
プロフィールを編集   日記を書く   パスワード変更
上記は、パスワードを入れて「実行」を押して下さい


ますく さんの日記

昔の10  100昔へ移動

ベトナム物件のイメージ図  2007/07/01(日) 04:55:23
 先ほど、No.3の案件(シンガポール成長企業未公開株式ファンド)の原資となる、ストックオプション取得のための手続きが終わった。

前回も結構大変だったけど、今回は今日が締切で、実質3日ぐらいしか猶予がなかった(前回は半年間もあった)ので、本当に時間ギリギリの勝負になってしまった(-_-u...

とりあえず間に合って、ホッと一息。

あとは、2〜3ヶ月後のストックオプション取得可否の報告を待つのみ。

さて、No.2の案件(ベトナムリゾート共同購入)についての報告〜。

まずは、申し込みをした2Br/2Baコンドミニアムのイメージ図。
http://masq.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/v1.jpg

コンドミニアム周辺の様子は、こんな感じ。
http://masq.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/v2.jpg

ね?結構リッチな感じでしょ?

まだ建設中のため、このイメージはCGなんだけど、2008年の上旬に建設完了予定。

ちなみに、出資した時点から、すでに物件自体のキャピタルは上昇していて、建設完了するまでの間でもキャピタルゲインが出るという寸法。

そのため、来月同じ物件を買った場合、1,600万円では買えなくなる。

それで、今月中だったという訳。

参考までに、先月までだったら、1,400万円で買えたらしい。

「1ヶ月で200万円のキャピタル上昇って、どういうこと!?」って感じだよね(-_-u...

今日は、ストックオプション取得に時間がかかって、こんな時間なので、続きはまた明日。

いただいているメールのお返事や、各案件の今後のご連絡についても明日送るので、もう少しお待ちを。

待望の結果報告〜!!  2007/07/01(日) 04:54:22
 --------------------------------------------------------
複数の人間が手を組めば、別々に働くよりもはるかに大きなことを達成できる

ワン・ミニッツ・ミリオネア、P191
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198616590/onelinebiz-22
--------------------------------------------------------

昨日は、あまりにも眠かったので、気付いたら床で寝てた(^_^u

そんな訳で、遅くなっちゃったけど...

「ワン・デイ・ミリオネア」、待望の結果報告〜!!

最終金額は...

ナント、\24,582,300!!(2,400万円オーバー)

やった!余裕で目標達成だよ!!

目標が750万円だったから、ざっとその3.2倍。

まさにミラクルだねぇ。

それにしても、2,400万円って、去年の私の年収とほぼ同じ額じゃないか(^o^)

それが、たったの24時間で集まるとは...

こんな身近な世界にも、まだまだ見えていないものがあるんだねぇ。

ちなみに、資金調達の推移は、こんな感じだった。

最初の出資希望:アップから5分後

750万円突破:アップから40分後

1,000万円突破:アップから2時間後(2時)

1,500万円突破:アップから12時間後(12時)

2,000万円突破:アップから21時間後(21時)

2,400万円突破:アップから24時間後(0時)

という訳で、1時間以内には、目標達成しちゃってたんだね(^_^)

あんなに「集まるかなぁ、集まるかなぁ..」ってハラハラしてて損した気分だ(-_-u

まぁ、それはともかく、このキャンペーンに参加していただいたみなさまのおかげで、見事、目標を達成。

祝杯をあげよう、カンパ〜イ、チンッ!!

キャンペーンの間、あなたからのアンケートやさまざまな応募、応援や励ましが来ることが、本当に楽しくて楽しくて、まさしく文字通り、夜も眠れなかったよ(^_^)

身体はものすごく疲れているけど、頭と心は、何か暖かいものに包まれたような、ホクホクと幸せな気分に満たされているよ。

そうそう、メールのお返事がまだの方が何人かいるけど、もう少し待っててね。

【緊急速報!】

昨日の夜中、私の不動産パートナーと一緒に、ベトナム不動産の購入依頼を送った。

2Br/2Baのコンドミニアムが約1,600万円で見つかったので、そちらで決定。

近々、物件の写真を公開しようと思う。

「えっ!こんなリッチな物件なの!?」ってビックリすると思うよ。

オーナー限定のコミュニティも開設して、そちらでインサイド情報も配信するので、No.2の案件に参加したみなさま、楽しみにしててね。

ワン・デイ・ミリオネア  2007/06/27(水) 02:56:06
 !!最後のメッセージ!!

これまで、5日間にわたって、6月26日(それは今日!)の特別キャンペーンについてのメッセージを4件送ってきた。

これまでの記事を見逃したあなたは、以前の日記をどうぞ(この記事アップから24時間後には賞金も案件もすべて無効になる)。

今日、私はサラリーマン・エンジニアとしてオフィスで一通り働いた後、この記事を書きながら、この数日、このキャンペーンに参加していただき、たくさんの感想やアドバイスを送っていただいたあなたに本当に感謝している。

なぜなら、第2回のアンケート募集で90通を超えるアンケート回答をあなたからいただいて以来、私がこれまで見てきた「現実」は音を立てて崩れ、私の人生は”文字通り”数日で変わってしまったのだから。

私のすぐそばには、想像もできないような豊かさがあり、それに触れるには、自分がワクワクすることをいつもより少しだけ大きく楽しむだけでよいことに気付かせてもらった。

「興奮で眠れない」ので、身体は不健康になってしまう(実際、この5日の睡眠時間はトータル15時間ぐらいかなぁ)のが珠にキズだが(笑)、そんなことが些細なことに思えるぐらい、素晴らしく、素敵な体験ができたのは、きっとあなたのおかげ。

「あなたがたった数日で私を変えた」のだ。

本当にありがとう!!

ちなみにアンケートは200通以上いただいた(我が師ロバート・アレンさんと同レベルのレスポンス率20%を達成できて嬉しい!)

本日朝6時の時点で、各案件に興味を持った方の合計は594件、各案件の合計金額は1億1,300万円を超え、投資可能金額は2億5,000万円と、これまたとてつもない結果が出た。

さらに、50名近い方が友達や知人を紹介してくれた。

中には、自身のブログやメルマガ、mixi日記で紹介してくれたツワモノもいて、このキャンペーンは、私の想像する範囲を超えた存在になっているのかも知れない。

本当に、本当に、感謝の気持ちで一杯だよ(ToT)

そんなあなたに、私はお礼として、下記を提供したい。

− 賞金獲得フォームもしくは資金調達予想フォームを記入した方の中から、5人に賞金が当たる!

資金調達予想フォーム
http://my.formman.com/form/pc/sX7vDQRzRlgLWhNp/

− 誰かを紹介していただいた方の中から、5人に賞金が当たる!

− 資金調達予想フォームで最終金額を当てた方に、\30,000の賞金が当たる!

− 200人以上に特別レポート「1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」が贈られる!

− 【新着】先着200名限りの年4回オンライン・システムトレード・セミナー(\60,000相当)が無料になる可能性も!

− 【新着】各種セミナーDVDのオマケつき!

これらが得られるのは、今日限り。

なぜ、今日なのか?

それは、今日がちょっとした歴史をつくる日だから。

インターネットだけを使って、たった1日で数百万円〜数千万円(数億円!?)の資金調達を行い、億の価値を持つ資産を共同で手に入れ、あなたとその喜びを分かち合い、投資家/トレーダー/ビジネスオーナーとしての経験と成長、そして利益と資産のオーナー特権をシェアする。

そんな、あなたと私のステキな記念日が、今日、6月26日(火)。

この記事がアップされ、あなたがここに訪れたとき、私はあなたにいくつかの提案をすることになる。

あなたからのお返事を私が見るのは、この記事のアップから、家に帰りついた後の2時間後。

帰り道は、待ち遠しくてしょうがない気持ちで一杯になるんだろうなぁ...

さて、これまでお付き合いいただいたあなたに、私からひとつ質問がある。

『あなたは、本当に1,000%リターンの投資家/トレーダー/ビジネスオーナーになりたい?』

私は5年前、せいぜい10%リターンぐらいが精一杯だと信じていた。

3年半前、世の中には30%リターンの投資/トレードがあることを知った。

そして、この1年半で、100%リターンをオーバーするのを自らのシステムトレードで目の当たりにし、1,000%リターンの資産を手に入れ、10,000%リターンという世界にも触れた。

つまり、普段の生活では見ることさえできない、100%オーバーのリターンは、私にとって、今からたった1年半以内の出来事なのだ。

そして、今度はあなたの番。

「あなたがたった数日で私を変えた」お礼として、「私はあなたをたった一晩で変えたい」。

1年半後...いや、私の足あとを最大限使った結果、180日後のあなたが、1,000%リターンの資産を手にしていることをイメージして欲しい。

キャピタルゲインやキャッシュフローが、出資額の「〜%」ではなく「〜倍」で返ってくる世界だ。

そんな世界を知ってしまったら、世間ではハイリターンと言われる20〜30%リターンが、ありきたりのものに思えてしまう。

周りの平均的な投資家や、投資家でない人とは、間違いなく、話や考え方が合わなくなるだろう。

代わりに、お金のためではなく、自分のやりたいことやワクワクのために働くライフスタイルにあなたは近づく

あなたが望めば、それほど時間はかからずに、一生働かなくていい経済的自由だって手に入る。

じゃぁ、そのための行動は、いつから始めよう?

...

...「いますぐ」はどう?

あなたを「1,000%リターンの投資家/トレーダー/ビジネスオーナー」へとリードする入り口は4つ。

パッケージNo.1 【システムトレード】一泊二日Excelトレードシステム開発12ステップ合宿(セミナーDVD付き)
パッケージNo.2 【不動産投資】3年で200%のリターン+7%の家賃収入「ベトナムリゾート共同購入」
パッケージNo.3 【未公開株式投資】3年半で305%のリターン「シンガポール成長企業未公開株式ファンド」
パッケージNo.4 【ビジネス】ますくの1対1トレーニング付き「ビジネスオーナー/投資家養成コース」

--------------------------------------------------------
パッケージNo.1 一泊二日Excelトレードシステム開発12ステップ合宿(セミナーDVD付き)

他に何もできない関東の山奥で(笑)、一泊二日の間、集中してトレードシステム開発を行う泊り込みの合宿。

開催は、今年8月か9月の週末(土日)を予定。

1日目の昼は、ステップバイステップでExcelによるトレードシステムを開発していただき、シンプルなトレードシステム(シグナル、ストップ、ポジションサイジング、システム評価、期待値分布)の作り方をマスターする、初級者向け演習。

1日目の夜は、あなたの強みと弱みをたな卸しした後、グループでシェアするワークと、あなた自身のリスクレベルを自問自答するためのワークを行い、システムトレードを長く継続していく上で重要な「あなたに合ったトレードシステムの特徴」と「あなた自身が許容可能なリスクレベル」を把握する、初級者から中級者にレベルアップするための演習。

2日目は丸一日、あなたのリスクレベルに合わせてトレードシステムのチューニングをしたり、自由にトレードシステムのグレードアップをしていただき、私およびスタッフは各人のトレードシステム開発をフォローアップする。

合宿終了時には、翌営業日からの実運用開始ができるレベルのトレードシステムを仕上げることを目標とする。

【この合宿であなたが得られるもの】
− トレードシステムの具体的な開発ノウハウ
− 実運用開始ができるレベルのトレードシステム
− あなたに合ったトレードシステムの特徴の把握
− あなた自身が許容可能なリスクレベルの把握
− 丸2日、活動を共にする、システムトレーダー仲間との交流

【キャッシュフロー】
あなたのトレードシステムとあなたが許容可能なリスクレベル次第

【キャピタルゲイン】
あなたのトレードシステムとあなたが許容可能なリスクレベル次第

【出資額】
\98,600

【元本保証】
なし

【募集人数】
75名限定
※Excelのインストールされたノートパソコンをお持ちいただける方を優先
 →準備できない方が多数の場合は、ノートパソコンのレンタルも検討予定
※Excelの基本的なセル編集や計算式の入れ方をマスターしていることを前提とする

【この合宿に参加されたあなたへの特別特典】
− Excelベーシックマスタリング小冊子(\5,000相当)
− リスクレベル評価シート(\5,000相当)
− 今年5月に大阪で開催した「マイペースなシステムトレード・セミナー」DVD(\15,000相当)
− オンライン・アフターフォロー勉強会(セミナーDVD特典)(\5,000相当)

--------------------------------------------------------
パッケージNo.2 3年で200%のリターン+7%の家賃収入「ベトナムリゾート共同購入」

ベトナムのファン・ティエットの東にある、21キロに渡る金色の地平線が広がるベトナム有数の美しいビーチリゾート、ムイネのコンドミニアムを、出資を集めて今月末までに共同購入する。

ファイナンシャル・パートナー・インターナショナル社経由での購入。
http://www.financial-partners.biz/web/web/index.html

物件は、2Br/1Ba(2ベッドルーム/1バスルーム)のコンドミニアムで、価格は約1,600万円。

現時点で、600万円の出資が集まっているため、残額は1,000万円。

私自身も参加していて、自己資金を300万円ほど出資予定。

ただし、出資合計額が1,600万円を上回り、よりグレードと利回りの高い物件を手に入れられる条件のときは、同じくムイネの3Br/2Ba物件へとアップグレードする可能性あり。

ベトナムは今のところ、現地法人名義であっても、3割程度しか融資が受けられないため、高いレバレッジを効かせることはできず、大半はキャッシュでの購入となるが、昨年11月のWTO加盟により、市場が開放され、新都市、工場、ホテル、レストラン、デパート、高級マンション、分譲住宅といった外国投資メインの建設需要は急速に高まっており、不動産価格の大幅な上昇が、短期間での高いキャピタルゲインを実現してくれる。

【この共同購入であなたが得られるもの】
− 出資比率に応じた不動産物件からの家賃収入の分配(キャッシュフロー)
− 出資比率に応じた不動産物件売却時の分配(キャピタルゲイン)

【キャッシュフロー】
年7%(100万円出資時に7万円のリターン)
(表面利回りは11%程度)

【キャピタルゲイン】
3年で200%(100万円出資時に200万円のリターン)
※ただし売却時期に関しては、共同購入者同士で協議の上、決定する

【出資額】
\550,000〜\6,000,000

【元本保証】
なし

【募集人数】
30名限定

【このファンドに参加されたあなたへの特別特典】
− 1年で20日間あるオーナーデイには物件をあなたが自由に使える(\400,000相当)
  ※出資者同士の利用期間調整は別途必要

--------------------------------------------------------
パッケージNo.3 3年半で305%のリターン「シンガポール成長企業未公開株式ファンド」

シンガポールの成長企業(デロイト500アジアパシフィックにて成長企業ランキング第7位の超優良企業)である「SkyQuestCom」に出資して、未公開株式10,000株をストックオプションで取得後、2010年12月に売却して、売却額を出資額に応じて配当するファンド。

SkyQuestComは、2007年12月に上場が決定。

3年半後にストックオプションのロックが解除され、売却可能となる。

ストックオプション取得の条件として、最低750万円の資金と、最低18人分の銀行口座が必要。

現時点で、150万円の出資が3人の投資家から集まっているため、残額は600万円。

私自身は、過去に2度この案件に参加していて、自己資金を600万円以上出資済み。

元本保障に加え、 18.6%の最低リターン保証あり。

よって、あなたのリスクは、SkyQuestComの倒産リスクと上場延期リスクのみに限定され、キャピタルロスによるリスクは一切ない。

ここまでの条件は、他の案件では見られないはず。

SkyQuestComの事業内容や、ファンドの更に詳しい内容は、下記URLのプレゼンテーション資料を参照のこと。
http://masq.cocolog-nifty.com/min-3rd.pdf
(パスワードはmillionaire)

【このファンドであなたが得られるもの】
− 出資比率に応じたSkyQuestCom株式売却時の分配(キャピタルゲイン)
− 1年間分のSkyQuestComのサービス(ビデオセミナー、テレビ会議システムなど)の利用権利
− 初回組織構築時に$594前後のコミッション収入

【キャッシュフロー】
なし

【キャピタルゲイン】
3年半で18.6%〜305%(100万円出資時に118.6万円〜305万円のリターン)

【出資額】
\437,500〜\2,000,000

【元本保証】
あり(元本100%+出資額の18.6%配当を保証)

【募集人数】
18名限定

【このファンドに参加されたあなたへの特別特典】
− 年4回、200名限定で開催の「オンライン・システムトレード・セミナー」無料ご招待(\60,000相当)
− 100万円以上出資のあなたには、半年後、バンコク(タイ)への旅行に無料ご招待(\150,000相当)

--------------------------------------------------------
パッケージNo.4 ますくの1対1トレーニング付き「ビジネスオーナー/投資家養成コース」

ビジネスオーナー/投資家となる最も最短のルートは、すでにビジネスオーナー/投資家となっている人間の近くで、その活動を手伝いながら、つぶさに観察し、盗み、超えていくこと。

このコースは、あなたにビジネスオーナー/投資家として最低限必要な知識とノウハウを伝えた後、実際にビジネスや投資の現場に連れていき、あなた自身にも実践していただく、具体的かつ結果の出る特別コース。

あなたの活動を、私が1対1でトレーニングし、バックアップ。

あなたは、私のチームに参加して、ビジネスと投資を実践の場で覚えていくことになる。

このコースをマスターすることで、あなたはビジネスオーナー/投資家として、私がいなくてもビジネスや投資を組み立てていけるようになるでしょう。

具体的には、以下のような知識とノウハウを一通り伝授。

− ワクワクの見つけ方
− 個人ブランドの作り方
− ブランド・マーケティング
− 高確率セールス
− 人の口説き方
− mixiやブログを使ったインターネット自動集客方法
− プレゼンテーション作成ノウハウ
− 資金調達ノウハウ
− セミナー主催・講演ノウハウ
− Excelを使った事業シミュレーション
− ビジネスオーナー/投資家としての心理面
− ビジネスシステムの構築とメンテナンス、複製

私のチームやメンターとの交流や情報共有の場も頻繁に実施。

なお、私はこのような1対1のコンサルティングを滅多に行わない。

なぜなら、1度に50人近くを相手にする「マイペースなシステムトレード・セミナー」を開催することや、ブログやプレゼンテーションを書いて多くの方に配信する方が、時間をはるかに効率よく使えるから。

私の現在の投資リターンを時給換算すると、20万円以上のため、個人的なコンサルティング業務を行う場合、最低でも1時間10万円を請求してもおかしくない。

しかし、あなたがビジネスオーナー/投資家として、対等なパートナーとして活動できるほどのコンサルティングを提供しましょう。

1口\77,500からスタートしたら、年収2億まで可能。

最大7口(\542,500)まで拡張でき、この場合は年収14億まで可能。

オススメは、3口以上。

私は、あなたの収入が、本業であっても、副収入であっても、3年以内に2倍になることを保証しましょう。

もし、それが果たせなかったら、コースの費用を全額返金をお約束しよう。

【このコースであなたが得られるもの】
− 強力な個人ブランド
− マーケティングとセールスによる売上と利益
− インターネットで集客したり資金調達するスキル
− コミュニケーションスキルとプレゼンテーションスキル
− ビジネスのシステム化ノウハウ

【キャッシュフロー】
3年でサラリーマン年収レベル(500万円)以上の副収入もしくは現在の2倍以上の主収入
2〜14億円の年収まで拡張可能

【キャピタルゲイン】
なし

【出資額】
1口\77,500から
最大7口(\542,500)まで

【元本保証】
なし

【募集人数】
10名限定

【このコースに参加されたあなたへの特別特典】
− 年4回、200名限定で開催の「オンライン・システムトレード・セミナー」(\60,000相当)無料ご招待
− 今年5月に大阪で開催した「インターネット・マーケティング&コピーライティング・セミナー」DVD(\15,000相当)

--------------------------------------------------------

これで全部、ふぅ。

どれも、あなたが「1,000%リターンの投資家/トレーダー/ビジネスオーナー」になるための強力な入り口になるだろう。

出資希望フォームで、ご希望の案件をチェックして送信すれば、手に入れることができる。

出資希望フォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/tPjNZwECfVWdUyQZ/

その後の手続きについては、個別メールにて対応するので、メールアドレス(と電話番号)の記入だけは絶対にお間違いなく。

最後に、私がこの5年間、どんなことを頼りにしてきたか紹介して、締めくくりたい。

この5年間、私をずっと支え続けてきてくれた2つの言葉がある。

1つ目は、ロバート・キヨサキさんの言葉。

--------------------------------------------------------
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント、P169
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/448086332X/onelinebiz-22

やめるのはいつだってできる。それなら、なにもいまやめることはないじゃないか
--------------------------------------------------------

イヤなことがあるたび、自分に絶望することがあるたび、いつも私はこの言葉を思い出した。

「いつだってやめられる」という選択肢があったからこそ、私は「もう一歩先へと進む」ことを選べた。

そして、ワン・ミニッツ・ミリオネアの「ミシェルの物語」のミシェルやジェレミーのような「賢明なミリオネア」になることに憧れ、我が師ロバート・アレンさんのようなマルチプル・ミリオネアになることを夢見て、2003年12月3日、「賢明なミリオネアの決意表明」をした(以下、その引用)。

--------------------------------------------------------
賢明なミリオネアの決意表明

わたしはここに、賢明なミリオネアとなることを宣言いたします。金銭による苦しみから解放され、完璧な財政的自由を得て、そのもたらす生活を楽しみ、みずからの豊かさを他人を分かち合うことを誓います。

2003年12月3日
森 正和
--------------------------------------------------------

あれから3年半...私は今、ミシェルとジェレミー、ロバート・アレンさんとまったく同じシチュエーションで、まったく同じ体験をしている。

そう、このキャンペーンは、私の夢であり、憧れだったのだ。

そして、投資家/トレーダー/ビジネスオーナーにとって、もっとも幸せなことは、自分の夢に多くの方を招待し、一緒に楽しみ、一緒に成長し、一緒にチャンスを体験し、より多くの方の「経済」と「心」と「身体」を豊かにすることだと、私は思う。

私の夢にお付き合いいただき、本当にありがとう。

そして今度は、本当にあなたの番なのだ。

そのとき私は、あなたのガイドとして、パートナーとして、生涯の友達として、恋人として、家族として、師として、リーダーとして、サポーターとして、コーチとして、人生の相談役として、あなたのそばにいる。

私は、あなたがうまくいくことを信じている。

たとえ、あなたがあなた自身を信じられないとしても、だ。

私の実践の師からもらった言葉...私を支え続けてきてくれた2つ目の言葉を、ここであなたにも渡したい。

--------------------------------------------------------
ますく「私はあなたのようになりたいんです...」

実践の師「すぐなれますよ。あなたならきっとなれます。だってあなたは私と出会ったんですから...」
--------------------------------------------------------

あ、言い忘れていた...  2007/06/26(火) 04:09:22
 そうそう、第4回の記事の中で伝え忘れていたことが1つ。

「行動した人だけが結果を得る」...これこそ私がこの5年間で誰よりもやってきたことで、これこそが私の手元に数々の実績を残してきたんだと思う。

このことは、特別レポート「1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」にも載せる内容だけど、最後の最後は「行動」しかない。

行動しない人には、絶対に、資産も、実績も、キャッシュフローも、協力者も、ファンも、お客さんも、親友も、恋人も、お金も、経験も、成功も、失敗すらも、残らない。

実は以前、私は「いますぐ行動!」というブログを書いていた。

なぜ、こんなタイトルだったのか?

それは、私が「かなり行動できない人間」だったから。

今はこんなだけど、私は昔、行動はおろか、まともに人に自分の気持ちを伝えることもできない、シャイで弱気な人間だった。

投資やビジネスをやる人間とは、対極の性格だった。

性格は、大学の頃に心理学を勉強したり、社交的な友達と付き合うことで、ある程度は改善したけど、行動まではなかなか変えられなかった。

とあるきっかけでブログを始めようと思ったとき、ブログのタイトルを「いますぐ行動!」にすれば、このタイトルを誰よりも私自身が見ることになるので、自己暗示になると思った。

実際、これまでの私は、投資のスキルや、ビジネスの実績が足りなくても、「行動力」、それも「誰もマネできないぐらいの爆発的な行動力」によって、自分の足りなさを補い、つたないながら、結果を出してきている。

今にいたっては、もう「いますぐ行動!」を意識しなくても、心も頭も身体も、ワクワクを感じたら、勝手にいますぐ行動している。

心は自分のワクワクから来る直観を信じて「やる/やらない」を決め、頭は瞬時に期待値をはじいて「やる/やらない」を決め、身体はそれらを自然体のままダイレクトに表現し、最終的な決断と行動を半自動的に行っている。

人は、「起きる?起きない?」に始まり、「寝る?寝ない?」にいたるまで、1日に60,000個もの決断・選択を行っている(!)と言われている。

しかし、そのほとんどは、無意識や潜在意識によって、自動的に選択されている。

その選択は、過去の経験や習慣、惰性によって、本人の望みと一致しているか否かにお構いなく、決められている。

だが、この選択こそ、あなたの人生そのものを握っている。

あなたは、1日のうち、いくつの選択を自分の望む通りに行っているだろうか?

もし、無意識にほとんど任せているなら、気付かないうちに、「現状の自分」以上になることを拒否していることになる。

私は、まず行動を意識的に変えた。

やがて、それは自然な習慣となり、時間が経つにつれ、無意識レベルで行動することがクセになった。

しばらくは「行動できる自分」に満足していたけど、やがて自分が成長していないことがイヤだったから、さらに自分の枠を壊すために、「今の自分を超える非日常なチャレンジ」という行動をもっと頻繁にやることにした。

最初は、不自然で、不器用で、不恰好な行動ばかりだったと思う。

しかし、やっていくうちに慣れてきて、やっていることが自分に「合う/合わない」も分かるようになる。

合っていれば続ければいいし、合わなければやめればいい。

しかし、最初からやらなければ、「合う/合わない」すらも分からない。

私は、やってもいないのに、結果を出してもいないのに、批判だけは一丁前にする「オタク人間」や「臆病者」には、絶対になりたくなかった(その頃、そういう人が、周りに本当に多かったから)。

だから、行動した。

その結果が、今現在得ている結果だと最初から分かっていたなら、私は絶対にもっと速く、もっと大きく、もっと大胆に行動していたに違いない。

ここが人の悲しいところで、自らの経験を持って実感するまでは、なかなか信じられない。

しかし、投資家/ビジネスオーナーは、人が信じられないボロボロのものに真の価値を見出し、割安で手に入れ、信じていない人が信じられる状態になるまでプロデュースし、みんなが価値に気付いたときには、持っていることが自然な状態になっているか、もしくはすでに手放しているかのどちらかだ。

最後に、「そこにすでにあるもの」を最大限使いこなすことが、投資家/ビジネスオーナーの強さであり、驚異的な結果を残す原動力であることを、伝えて終わりにしたい。

これから投資やビジネスの世界に踏み出すあなた、これまではうまくいかなかったあなた、うまくいっているけどイマイチ結果に満足できていないあなたは、私の残す足あとを最大限、活用して欲しい。

明日は、私にとっても、あなたにとっても、非日常でエキサイティングな、自分のことをほめてあげてもいいぐらい、楽しくて忘れられないお祭りのような「行動」の1日になったらいいなぁ。

p.s.これから16時間以内に、いますぐできることがある!

それは、資金調達予想フォームで、私が6月26日〜6月27日の24時間に集める額を予想して記入。

資金調達予想フォーム
http://my.formman.com/form/pc/sX7vDQRzRlgLWhNp/

これで、あなたは資金調達コンテスト賞金\30,000を得られるようになる。

次に、あなたの友達にも、資金調達予想フォームを記入してもらい、「紹介者」の欄にあなたのお名前を書いていただく。

資金調達予想フォーム
http://my.formman.com/form/pc/sX7vDQRzRlgLWhNp/

そうすると、あなたの友達も資金調達コンテスト賞金を得られるようになり、もしあなたの友達が賞金を得たときは、あなたにも同じ額の賞金が当たるという仕組み。

あなたが1人紹介をするたびに、あなたが賞金を得られる確率は倍々に増えていく。

なお、資金調達予想フォームに記入するだけで、第3回でもお知らせした、それぞれ\30,000、\20,000、\10,000、\5,000、\1,000の賞金獲得倍々キャンペーンへの申し込みもされる、ダブルチャンス!

最終金額予想コンテスト  2007/06/26(火) 01:19:55
 【緊急告知】6月26日(火)〜6月27日(水)に私が集める金額を当てるだけで\30,000の賞金を獲得するコンテスト開催!!

もしキャッシュを当てたいと思うなら、この記事を最後までどうぞ。

最終金額を当てて、\30,000を勝ち取ろう!

「1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」5回シリーズもいよいよ第4回。

これまでの記事を見逃したあなたは、以前の日記をどうぞ。

6月26日(火)の昼13時から夜20時までの間に、最後の5番目のメッセージをアップし、その反響は特別レポート「1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」の一部となります。

明日の記事の中で、私が集める金額を当てるだけで\30,000の賞金を獲得する可能性を提供しましょう。

正直なところ、約1,000名の私の読者から、いくらの出資を集められるか全く分からない。

24時間で750万円というのは、私が最も尊敬するマルチプル・ミリオネア(複数の億万長者)の師、ロバート・アレンさんの「24時間で11万5504ドル」に迫る実績であり、私にとってはこれまでの人生で最も大きいチャレンジ。

実際の結果には、あなたと同様に私も驚かされるでしょう。

第5回の記事を6月26日(火)のアップから24時間以内にチェックすることをお忘れなく。

アップから24時間後には、あらゆるチャンスがなくなってしまうので...

さぁ、あなたの予想はいくら?

こちらの資金調達予想フォームから答えをご記入どうぞ。
http://my.formman.com/form/pc/sX7vDQRzRlgLWhNp/

なお、あなたが紹介した友達がこのコンテストで勝った場合は、あなたも同額の賞金を獲得のチャンス!

まずは、あなた自身が、資金調達予想フォームを記入。
http://my.formman.com/form/pc/sX7vDQRzRlgLWhNp/

これで、あなたは資金調達コンテスト賞金を得られるようになる。

次に、あなたの友達にも、資金調達予想フォームを記入してもらい、「紹介者」の欄にあなたのお名前を書いていただく。

資金調達予想フォーム
http://my.formman.com/form/pc/sX7vDQRzRlgLWhNp/

そうすると、あなたの友達も資金調達コンテスト賞金を得られるようになり、もしあなたの友達が賞金を得たときは、あなたにも同じ額の賞金が当たるという仕組み。

あなたが1人紹介をするたびに、あなたが賞金を得られる確率は倍々に増えていく。

なお、資金調達予想フォームに記入するだけで、第3回でもお知らせした、それぞれ\30,000、\20,000、\10,000、\5,000、\1,000の賞金獲得倍々キャンペーンへの申し込みもされる、ダブルチャンス!

コンテストの勝者は、来週のどこかで発表。

それでは明日、6月26日(火)に。

p.s.先着200名限りの年4回オンライン・システムトレード・セミナー(\60,000相当)が無料になるチャンスも、いよいよ明日!こちらもアップから24時間後にはチャンスがなくなるので、お見逃しなく。

賞金獲得のチャンスが倍々に  2007/06/24(日) 21:37:02
 〜重要事項:あなたの友達にこのシリーズのことを話していただくだけで賞金獲得のチャンスが倍々になっていく!〜

親愛なる読者のあなたへ。

「1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」5回シリーズの第3回をどうぞ。

第1回、第2回を見逃したあなたは、以前の日記をご覧下さい。

私は今、とても興奮している。

どのぐらい興奮しているかと言うと...昨日はほとんど寝てないぐらい。

こんな現実離れした素晴らしい体験をしちゃったら、とてもじゃないけど寝れないよ。

なんで私がこんなに興奮しているのかについては、また後ほど。

さて今日は、あなたに3つのことをお知らせしたい。

1.前回の記事への反響にビックリ!

6月23日の夜8時に、「1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」5回シリーズの第2回をアップして、その後の反応を、大好きなTVドラマ「LIAR GAME」(人同士が嘘をつきあうトレードゲーム、原作から好き)を見ながら、のんびり待っていたところ...

最初のアンケート回答が8時20分に入り、その後、ひっきりなしの反響が、深夜にドラマが終わっても途絶えることなく続いていた。

そして、アップから24時間経った今、90件近くのメールで私のメールボックスは一杯になってしまった(^_^u

しかも、現在も引き続き届いているのでビックリ!

各案件に興味を持った方の合計は356件、各案件の合計金額はナント6,900万円を超え、投資可能金額にいたっては予想を何倍も上回る1億8,500万円と、私の想像を遥かに超えた案件規模であることを、たった24時間の間に目の当たりにした。

ね、こんな結果を見てしまったら、とてもじゃないけど興奮しちゃって寝れないでしょ?

結果を見て、思わず「私もまだまだ小さいな」ってつぶやいてしまった(-_-u...

このリサーチデータだけでも、恐らく数千万円の価値があるでしょう。

もちろん、私はそのプライバシーを外部に漏らすことは絶対にありませんので、ご安心を(^_^)

実は、特別レポート「1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」に載せる内容の中で、非常に重要な要素がここにある。

それは「OPM」。

「Other People's Money」の略で、日本語訳すれば「他者のお金」。

投資家のお金や銀行から借りたお金など、自己資金を超える大きなお金を使いこなし、より大きな規模の投資/トレードを仕掛けていくことが、投資/トレードの世界では、非常に重要な考え方。

ロバート・キヨサキさんも著書の中で、何度もこう言っている。

========================================================
金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法、P62
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480863478/onelinebiz-22

金持ちはお金の面で得をするために借金を利用し、中流以下の人は損をするために借金を利用する
========================================================

ある意味で、私が投資家として、この5年で得た最も強力なスキルは、このOPMにまつわることではないだろうか?

OPMを使えるだけの心の強さと自己信頼、安心領域や自分の現実の枠を超えて「どうやったら手に入れられるか?」と自問自答する質問のチカラ、お金を預けられるような魅力的な投資案件のプロデュース、そしてお金を出してもいいとたくさんの投資家に思ってもらう私自身の熱意ややる気...これらが、私をより大きく、素晴らしい投資の世界へと導いた。

イメージして欲しい。

他者のお金を使うために、どんな葛藤や自己不信、人の目に立ち向かわなければならないかを。

私は、この世のほとんどの人が、投資家として生きる道を選ばない理由として、ここが乗り越えられないことが最も大きいのではないかと見ている。

「お金がない」「私にはできない」というのは、非常に簡単だ。

自分のおこずかいの範囲、つまり自己資金で何かをやるのは、小学生にだってできる。

多くの人にとって、子供の頃に親からさんざんお金のことについて言われたことが、今の習慣や考え方を作り出していて、たとえば「人からお金を借りるのは悪いこと」「自分のできる範囲でやることが良いこと」という考え方をいまだに「現実」と信じて引きずっている。

そして、その考えが、実は投資/トレード/ビジネスの世界では、大きな間違いであることに気付いていない。

だからこそ、他者の協力を得て、より大きなことをやりたいと「覚悟した人間」に大きな価値が生まれる。

========================================================
金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法、P97
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480863478/onelinebiz-22

人間が貧乏だったり中流のままでいるのは、その人の活動のせいじゃない、現実のせいだ
========================================================

2.特別レポートにまとめる内容

OPM以外にも、1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法として、こんなことを特別レポートにまとめる予定。

【心理面】
・自分の心を制す者は世界を制す
・ワクワクを生きれば誰もがスターになれる
・投資家/ビジネスオーナーの心構え
 ・常にチャンスを求める
 ・「私にはできない」ではなく「どうやったらできるか?」
 ・OPM、OPTを自分の手足とする
 ・チャンスは数字で考える
 ・大きく考える
 ・現実や常識を疑う、確かめる
 ・他の人が負わないリスクは大きなチャンス
 ・自分の限界を超える
 ・あなたはマトリックスのネオになれるか?
・投資家のレベル
 ・レベル0〜3「非投資家」
 ・レベル4「長期的投資家」
 ・レベル5「洗練された投資家」
 ・レベル6「資本家」
・成功のサイクル
・行動した人だけが結果を得る

【ファンダメンタル】
・投資家/ビジネスオーナーの役割とは?
 ・できるだけ無能になる
 ・人と資金を集める
 ・リスクを引き受けコントロールする
 ・取引をまとめる
 ・ビジネスとリーダーを見極める
 ・実証済みの「システム」を活用する
 ・人とビジネスの真の価値を引き出す
 ・自分と周りをやる気にさせ成長させる
・いいアドバイザーを得る
・いい案件を作るにはいい案件を自ら経験する
・人とシェアすることでビッグディールに手が届く
・インサイドに入る
・本当の投資家は買わずに売る
・パッケージ化=利益
・劇的な変化はたった2〜3の案件で十分

【テクニカル】
・期待値でいい投資/トレード/ビジネスを判断する
・Excelは投資家の強い味方
・感情のコントロール
・いい人材/アドバイザーを探し方/面接
・コネクションの作り方
・資金調達の秘訣
・リスクを分析する基準
・いい取引のまとめ方
・いいシステムの条件
・人を動かす
・人が欲しがるパッケージの作り方
・世の中にない投資を生み出す

【投資家にとって最も重要なこと】
・周りの人がやらないことをやる
・相手と周りの人と自分を同時にハッピーにする
・結局は自分次第

私の提供できる案件への回答だけでなく、大勢の方から「こんな情報も欲しい」という提案があり、これらのアイデアだけでも、非常に貴重な意見をもらえてると感じている。

特に多かったのは、「ますくの5年の軌跡をぜひ教えて欲しい」という意見。

中には、本を書いて欲しいとまで言う方も...

回答していただいたあなたへのお礼として、これらの提案のいくつかを、約束した特別レポート「1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」の一部として、まとめようと思う。

3.このメッセージを紹介して賞金獲得のチャンスを倍々にしていこう!

最後に、この5回シリーズ「1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」を多くの人に広める手助けをしていただけるだけで、賞金を得るチャンスが倍になる。

まずは、あなた自身が、こちらの賞金獲得フォームを記入。
http://my.formman.com/form/pc/sX7vDQRzRlgLWhNp/

これで、あなたが賞金を得られるようになる。

次に、あなたの友達にも、同じ賞金獲得フォームを記入してもらい、「紹介者」の欄にあなたのお名前を書いていただく。

賞金獲得フォーム
http://my.formman.com/form/pc/sX7vDQRzRlgLWhNp/

そうすると、あなたの友達も賞金を得られるようになり、もしあなたの友達が賞金を得たときは、あなたにも同じ額の賞金が当たるという仕組み。

つまり、あなたが1人紹介をするたびに、あなたは賞金を得られる確率が倍々に増えていく。

たとえば、あなたの弟さんが、あなたからこのシリーズを紹介され、賞金獲得フォームの「紹介者」にあなたのお名前を書いて、弟さんに賞金\30,000が当たったとしたら、あなたはただ弟さんに紹介しただけで、あなたも自動的に賞金\30,000が当たるということ。

この賞金をうまく使って、気になる人と一緒にホテルの最上階でリッチな夜景ディナーをするもよし、週末に家族全員で好きな服を買いにいくもよし、パートナーとの共同出資の追加資金にするもよし...使い方は、あなた次第。

次の記事をお見逃しなく。

p.s.6/26(火)の5本目の記事で、先着200名限りの年4回オンライン・システムトレード・セミナー(\60,000相当)が無料になるチャンスあり!

無料レポートプレゼント  2007/06/23(土) 20:58:19
 〜このメッセージを読んでいるあなただけに、特別レポート「24時間で1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」をプレゼント!(通常価格は\10,000)〜

今回は、「1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」5回シリーズの第2回。

第1回を見逃したあなたは、前日の日記をご覧ください。

6月26日(火)に私は、18人の投資家と一緒に、1,000%のリターンを出す資産を手に入れるチャレンジをします。

目標は、24時間で少なくとも750万円の資金を調達し、今月末までに資産を買うこと。

私はこれまでに、同じ種類の資産を2億円手に入れていますが、そのときは1週間で750万円を調達したので、その7倍のスピードでのチャレンジであり、私にとっても非常に野心的なイベントになるでしょう。

また、私はすでにこの種類の資産を2億円も保有しているため、今回が最後のチャレンジ。

この実際の経験は、「24時間で1,000%リターンの投資/トレード/ビジネスを得る方法」と題する特別レポートとして仕上げられ、圧倒的なリターンを求める投資家/トレーダーのための教材として販売します。

このレポートは、\10,000で販売する予定ですが、そこに書かれるノウハウは、恐らく1億円以上の価値を持っているはず。

なぜなら、私はこのノウハウで1億円以上の資産を手に入れるのを実証しているから。

私はこの価値あるレポートを、この記事を見ているあなただけに無料で提供しようと考えています。

これから、みなさんの意見に基づいて、私が提供する案件のいくつかを見せるので、興味のある案件をチェックして、送信していただきたい。

アンケートに答えていただいたあなただけに、特別レポートのコピーを送ることを約束しましょう。

次の案件のうち、どれがあなたの興味を惹きますか?

No1.3〜5年で300%のリターン「カナダ農場宅地造成ファンド」
No2.年84%のリターン「フィリピンレジャーパーク拡張ファンド」
No3.3年半で300%のリターン「シンガポール成長企業未公開株ファンド」
No4.3年で200%のリターン+7%の家賃収入「ベトナムリゾートファンド」
No5.一泊二日のExcelトレードシステム開発12ステップ合宿
No6.ますくによる1対1の個人コーチ
No7.特別トレーニング付きビジネスオーナー/投資家実践コース
No8.「マイペースなシステムトレード・セミナーDVD」
No9.5年以内に経済的自由を得る「ハイスピードリタイヤ・プロジェクト」

特別レポートをご希望のあなたは、下記URLのフォームにご記入下さい。
http://my.formman.com/form/pc/QtvMr3zhATnVXcn2/

最後に、あなたがアンケートをお答えいただくことに、前もってお礼を申し上げておきますm(_)m

p.s.私は、特別レポートを無料で送るだけでなく、そのうちの数人の方を無作為に選んで(あなたかも知れない!)、それぞれ\30,000、\20,000、\10,000、\5,000、\1,000の賞金をキャッシュでプレゼントします。6月26日(火)の最後の記事をお見逃しなく!

1億円をさらに得る  2007/06/22(金) 05:03:58
 〜あなたは、この記事を読んだ結果、3年半の間、何もすることなく、300%オーバーのリターンを得るチャンス、そしてその舞台裏を目の当たりにするだろう...〜

私の日記の読者として、あなたは今日から5日間に渡り、5本で1シリーズのきわめて重要なメッセージを受け取ることになるでしょう。

6月26日(火)の深夜には、最後の5本目の記事が、この日記へとアップされますが、5本目の記事をご覧いただいたお礼として、数人の方を無作為に選んで(あなたかも知れない!)、それぞれ\30,000、\20,000、\10,000、\5,000、\1,000の賞金をキャッシュでプレゼントしましょう。

また、年4回のオンライン・システムトレード・セミナー(\60,000相当)が無料になるチャンスもあるので、お見逃しなく!

今回は、その第1回。

さて、私はなぜこんなことをするのか?

いつも私の記事をご覧いただいているあなたなら、その理由が気になるでしょう。

まず最初に、私がこの数年で投資とトレードで何を得てきたかについて、聞いてもらいたい。

現在の私は、トレードでは平均400%/最大3,000%オーバーの年率を叩き出し、投資ではローリスクで30%オーバー、ハイリスクなら100%〜10,000%のキャピタルゲイン/キャッシュフローを生み出す資産(株式、ビジネス、フランチャイズライセンスなど)を持っている。

比べる対象として、国内不動産投資なら8%〜15%、海外不動産投資なら15%〜30%、ヘッジファンドでも10%〜30%のリターンなので、驚異的なリターンと言える。

また、Googleで「システムトレード」検索6位、人気blogランキングでは何度も1位を取る人気ブログを運営し、東京・大阪でセミナー講師としてシステムトレードを教えている。

自らハイリターンな投資商品を作り出し、自己資金だけでなく、他者資金も運用している。

でも、5年ぐらい前までは、投資家でもトレーダーでもない、年収500万円ちょっとのサラリーマン・エンジニアだった。

投資やトレードの本は、浴びるように読んでいたけど、資産を増やすどころか、仕掛ければ損して、減らすばかりのケチなギャンブラー...それが5年前の私。

そんな投資もトレードもダメだった私だけど、今では5年前と比べて年収約5倍(うち副業からが80%)、システムトレード・セミナーを開催すれば短期間で満員御礼、イベントではファンに囲まれ、どこかに出かければ「あ、ますくさんだ!」とか「ブログ見てますよ!」と声をかけられるまでになった。

そして、トレーダーとして、投資家として、ビジネスオーナーとして、サラリーマン・エンジニアとして、父親として、1人の男性として、自分がワクワクすることばかりのライフスタイルを毎日楽しんでいる。

これこそ、私が5年前に夢見たライフスタイルそのものだ。

========================================================
ワン・ミニッツ・ミリオネア、P79より
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198616590/onelinebiz-22

「きょうから5年間で、どれだけ人生をよくできるだろうか?」と自分に問いかけてみよう。あなたの中の怪物がすべて退治され、あなたの中の悪魔がすべて抹殺されたとしたら...。あなたの行く手を邪魔するものが何もない。存在するのはあなたと、あなたが5年以内に実現させたいことだけなのだ
========================================================

今思えば、私が気に入った、たくさんの本に書かれていたことのほとんどは、真実だったと思う。

さて、ここでタイトルにもある「1億円をさらに得る」について触れておこう。

私は今、1億円の資産を750万円で手に入れようとしている。

税金を引かれても、約1,000%のリターンなので、悪くない案件だ。

ちなみに、”さらに”と言っているのは、私はすでに同じ種類の2億円相当の資産を、昨年の時点で手に入れているから。

では、こういう種類の資産を、平均的な投資家が、投資信託や外貨預金をやるような感覚で手に入れることは可能なのか?

残念ながら、それはほぼ不可能。

こうした案件は、合法なインサイド投資、つまり、内部関係者とそのコネクションだけでシェアされ、コネクションのない一般の投資家の手に渡ることは、ほとんどない(合法なインサイド投資については、「金持ち父さんの投資ガイド上級編」を参考にして欲しい)。

金持ち父さんの投資ガイド上級編
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480863389/onelinebiz-22

私はそうした資産にアクセスできる立場にある。

だから、私はさらに1億円の資産を手に入れるチャレンジをしている真っ最中なのだ。

ここで、1,000%リターンの投資/トレードについて、あなたに質問したい。

あなたは、普通の投資家なら何十年、いや何百年かかるような、1,000%のリターンをたった3年半で叩き出すことができる?

あなたは、これを実現するための考え方、やり方を習いたいと思わない?

これを実現する方法について、興味があるなら、これから5日間にわたって、私からの記事を注意深く見守って欲しい。

私は、そのやり方を、このシリーズをご覧になっている、あなただけに公開しようと思う。

あなたは、私がこれを実行するにあたって、どのような戦略やプランを立てたのかを知る、グループの一員になれる。

くれぐれも、6月26日(火)の”最終メッセージ”をお見逃しなく。

自宅に帰れなくても、その日のうちにコンピュータとインターネットが使える環境からアクセスして欲しい。

今年1発目の未公開株ファンド  2007/01/28(日) 02:31:43
 今年1発目の未公開株チャンス到来(^o^)

これまた上場益がスゴイので、年利回り30%複利の4年満期(最終リターン2.85倍)でファンド化してみた。

ただいま、1口最低6万円で40人限定の出資者募集中。
締め切りは2/28(水)まで。
もしご興味あれば、私までメール下さい。
ただし、怪しいと文句言ったり、リスクを怖がる方はご遠慮下さい。

年明けからチャンスに恵まれる  2007/01/16(火) 14:15:17
 随分遅れたけど、あけましておめでとう。
今年もよろしく。

今年は、最初の1週間は何もしないのんびりした日々を送っていたけど、その次の週からめまぐるしい展開。

アメリカの不動産投資の話は、具体的に買い増していくプランを作成し、ただいま細かい数字を検証中。

システムトレードの事業化の話は、パートナーとなるシステムトレーダーがトレードシステムの提供だけの割り切った形ではなく、組織の構築やコミュニケーションシステムといった、事業のコア部分も全面的に協力してくれるようで、いい感触。

昨年、投資していたベンチャーキャピタルファンドや未公開株も、十分に利が乗った状態で次々に支払いが開始され、また次の投資やトレードに再投資するチャンスも巡ってきている。

自分で企画する投資プロジェクトも、元となる投資先が2件新たに揃い、プレゼンさえ書けばいつでもプロジェクトがスタートできるところまできている。

ビジネスの方も、新たなマーケティングシステムがもうすぐ使えるようになり、一気にファンと売上を獲得できそう。

もちろん、自分の運用するトレードシステムについても、新たなアイデアとノウハウが昨年の後半で蓄積されているので、今年は更にアグレッシブに仕掛けられそう。

2007年は、金額的にも、精神的にも、数%程度ではなく数倍レベルで飛躍する年になりそうだ。

昔の10  100昔へ移動

一覧へ戻る