ポイント有健康野菜を食べるスープ(ポテトポタージュ) (万田発酵株式会社)

【サービス説明】
万田酵素を使って育てた「じゃがいも」をことこと煮込んだ、健康野菜を食べるスープポタージュ。一度に沢山つくることで、よりおいしく濃厚になりました。毎日忙しい朝にピッタリです!
【ポイント対象条件】
※【ポテトポタージュ】を初めて購入した方はポイント付与対象となります。
※虚偽・重複購入・いたずら・入力不備・キャンセル・入金がない・過去「ポテトポタージュ」を購入したことがある・転売目的での購入はポイント付与対象外となります。
  • ログインした状態でげん玉(リアルペディア)に掲載のバナー等を経由し各サービスをご利用下さい。
  • 健康野菜を食べるスープ(ポテトポタージュ)へのクチコミ
 
クチコミ件数:0
クチコミ募集中!
このサービスはまだクチコミされていません。
最初のクチコミを投稿して、5ptをGet!
健康野菜を食べるスープ(ポテトポタージュ)
ポイント情報
ポイント獲得条件
初回購入
獲得ポイント数
21,000ポイント
通帳記入
翌営業日
承認期間
1ヵ月程度
利用者数(過去3ヶ月)
0人
ようこそ!ゲストさん
リアルペディアって何?
ネット上のサービス情報を整理
あらゆるサービスをカテゴリ別に整理しているので、探していたサービスがすぐに見つかります。
クチコミによるサービス評価
サービスを利用する際に参考となるクチコミ情報がいっぱい!あなたもクチコミを書き込んで、クチコミランキングにランクイン!
人気のあるサービスを比較
どのサービスを利用するか迷った時は人気オススメ度で徹底比較!
ポイントでとってもお得!
サービスを利用したり、クチコミを投稿することでポイントが付与されるので、かしこくお得に利用できます。
リアルワールドサービスに登録すると…
会員登録するとこんなにお得
リアルワールドサービスに登録後ログインしてサービスを利用すると、現金交換などができるポイントがゲットできます。
※ポイント数やポイント獲得条件については各サービスの詳細ページをご覧ください。
クチコミ投稿でポイントがゲットできる!
リアルペディアで紹介されているサービスを利用した感想などをクチコミ投稿するとポイントゲットできます!
※クチコミの掲載が承認されるとポイントが付与できます。
リアルペディアがお得に!
会員になるとより便利に!
お気に入りリストを作ることができる!
よく利用するサービスや気になるサービスをお気に入りリストに入れておけば、いつでも簡単に目的のサービスを活用できます。
利用履歴からあなたにぴったりなサービスをお勧め!
これまでご利用になったサービスやチェックしたサービスをもとに、リアルペディアがあなたにぴったりのサービスをお勧めしちゃいます!「こんなサービス知らなかった!」という新しい発見がきっとあります。
リアルペディアがお得に!