体験談 其の125


夏休み、Kくんの家に遊びに行く機会が中々なくて。
サッカー部でKくんが忙しかったのもあるし、
休み中は、親戚の家に結構長い間行ったりしてたので。

もちろん家庭教師のお兄ちゃんは来てたので、電気あんまは大体されてましたw。
ただ時間はどんどん短くなってました。
先生が飽きたのもあると思うし、あんまりやるとヤバイ・・・って
思ってたのもあると思います。

年齢的にも、2次成長しておかしくない年齢だったので。
地元サッカークラブも行ってましたが、Kくんはほとんど来なくなってましたね。
そんな感じで、6年生になりました。


もともと受検をするつもりだったので、勉強は忙しくなりまして。
で、動機はかなり不純でしたがw、

Kくんがいる中学校に行きたい・・・

って親に言って、その私立中学校を受験する事に決めました。
成績的に、その中学校はギリギリだったので、塾にも行くようになりました。
家庭教師のお兄ちゃんは、そのまま来てましたが、
受検のために遊びは無くなりました。
もちろん電気あんまをされる事もなくなり、自分的にはかなり残念でしたね。
それでもたま〜に遊んでくれた時にされる電気あんまが、すごい楽しみでしたw。


学校でも電気あんまブームが去り、やる人はほとんどいなかったです。
6年生ぐらいだと、そういう知識もついてくるのでw。2回だけやられました。

一回は音楽室で友達にやられましたが、上履きでやられたので、
どっちかと言うと痛かったです。

もぅ一回は修学旅行の宿舎の大広間。
畳の部屋だったので当然靴下でやられ、すごく気持ち良かったのに、
すぐに先生が止めにきてしまいました。ものすごい残念でしたね(笑)。
授業中とかも電気あんまを想像して、悶々と友達の足を見たりしてましたねw。


夏休みも夏期講習とかで勉強詰め。
そんな塾帰りの夕方、近所の公園で遊んでいた
KくんとYくんにバッタリ会いまして。淡い期待をして、少し一緒に遊びました。
2人ともハーパンに裸足で、当時流行り始めてたカジュアルなサンダル姿。
他にも子供が遊んでいたので、それ以上の事はなく。帰る時に、

「おんなじ中学校受検するよ!」

って言ったら、

「じゃあうちの学校入ったらサッカー部来いよ!」

って言ってくれました。士気はとにかく上がりましたねw。
夜寝る前は、電気あんまの事を思い出しつつ、枕を股間に挟んで感じる日々。
学校では下級生に、電気あんまを良く喰らわす様になりました。

「自分がやられたい」

っていう気持ちの裏返しだったんじゃないかなぁ〜
って思います。
どうやられたら気持ち良いか知ってたので、
下級生には「電気あんまのスペシャリスト」として恐れられてましたw。

体験談 其の132


もぅ心臓が張り裂けそうにドキドキしました。

「やばい見られた・・・」

って思って。

「おい優、なにしてんだよ??」

って言われて、しどろもどろしてたら、Kくんが近づいてきました。

「なに隠してんだよw?」

って手に持ってたソックスを取られてしまいました。
なんとかごまかそうとしましたが、その状況で出来るわけ無く。

「これ誰んだよ?」

って問いに答えられず。瞬間的に「怒られる」って思いましたが、Yくんが笑って

「お前靴下嗅いでたんだろw??」

って。

「こないだ靴下なくなったやつ、あれお前だろw?」

自分でも顔が真っ赤になってるのが分かりました。黙ってたら、Kくんが

「オレたちのも嗅いでたべ?なんかオカシイと思ってたんだよw。」

どうやらYくんとKくんとで、
部活後に誰かがイタズラしてるんじゃないかって話しになり
少し前から毎日見張ってたようで。ずっと黙ってたら、Yくんが

「別に怒ってねぇよw。お前嗅ぎたいのかよ??」

それでも黙ってたら

「そういや優に電気あんまとかしてやったよなぁw」

って。もぅ心臓が飛び出そうでした。恥ずかしいって気持ちと、期待感でw。

体験談 其の131


やっぱり持って帰るのはヤバイ・・・って思い、しばらく我慢しました。
でも癖って中々直らないもので、夏休み前のある日。
今度は友達のを持って帰ってしまいました。

しかも今度は翌日に戻すのに失敗して、
友達が「なくなった」って探しまくる状況に。
もちろんそんな状況で戻せるわけなくて、友達は「なくした罰」として腕立ての刑に。
流石にマズイって思って、友達の靴下は駅でそっと捨てて、
もぅ持って帰るのはやめようって決めました。そして夏休み。

コッソリ嗅ぐのは我慢できず、
一日中履いて汚れた先輩たちのソックスを嗅ぎたくて仕方ありませんでした。
夏休み始まってすぐだったと思います。
ついに我慢できずに実行してしまった時に事件が。

その日は朝から練習があって、3時ぐらいに終わって、
1年生が順番でやってたグランド整備と部室の片付けの当番をしました。
数人でやってたら、そのうちの1人が

「もぅ先輩たちも帰ったからやめようぜ」

って言って、みんな着替え始めました。ここはチャンス・・・って思って

「オレ掃除してから帰るよ」

って。

「相変わらずお前マジメだよなぁ〜」

なんて言われましたが、目的は別でしたから(笑)。
久しぶりに部室で1人残り、誰もいなくなったのを確認してから、
こっそりロッカーを開けました。友達の脱ぎたてのソックス。
まだ少し温もりがあって、興奮しました。
夏場は汗をかくので、より臭いましたし。

久しぶりに嗅ぐので、つい夢中になって、色んな人のロッカーを開けて嗅いでました。
で、ドキドキしながらKくんとYくんのロッカーを開けたら、何故か空っぽ。

なんでだろぅ・・・

って思って探しましたが無く。単純に持って帰ったんだろう・・・
って思って、友達のソックスを嗅いでいたら、突然部室のドアがガチャって開きました。
慌ててソックスを隠して振り向いたら、ユニフォーム姿のKくんとYくんが立ってました。

体験談 其の130


段々慣れてきて、回数も増えてきてました。
夏前には3・4日に1回って頃もありましたね。
とにかく怪しまれないように、
あの手この手で部室に1人になれるようにしてましたw。

個人ロッカーを開けて、ソックスも他の先輩や、友達のを嗅いだりもしました。
そのうち履いてみたり、同じ先輩のソックスとサッカースパイクを履いて、
臭いを嗅いだりもしました。

そうなってくると、キリがないんですよね。
自分でも「いけない事だ」ってわかっていましたし、
何度もやめようって思いましたが、やめられずw。

ついに、バレないだろう・・・って思って、Yくんの履いてたサッカーソックスを、
カバンにしまって持って帰りました。
流石にドキドキしましたが、
翌日は朝練もなかったし洗濯の日でもなかったので、
こっそり戻せばバレないって思ったんです(笑)。

家に帰って、ドキドキしながらYくんのソックスを出して嗅ぎました。
かなり履き古したオレンジのソックスは、相当臭いました。
夜、部屋で履いてみたり、ソックスの中にタオルとか突っ込んで
足の形にして股間に当てたりもしましたw。

ほんと夜通し興奮しっぱなし。もちろんアソコも硬くなっていましたが、
まだ自慰行為を知らなかったのでww。
ちょっと罪悪感はありましたが、生のチンコにソックスを当てて
ドキドキする程度でした(笑)

翌日、部活前の部室に早めに行って、
Yくんのロッカーに戻そう・・・としましたが、既に部員がいて焦りました。

仕方ないので一瞬の隙を見て、端っこの方にコッソリ置きました。
着替え途中にYくんも部室に来て、着替え始めました。
当然ソックスがない事に気付き探してました。
かなりドキドキしましたが、ソックスを見つけたYくん

「おれ昨日しまったよなぁ??」

って言いながらも、そんなに気にしなかったのでホっとしました。。

体験談 其の129


そんな部活を過ごしてたある日、
部活後に友達数人とグランドの整備と部室の片付けをしてました。
で、終わって皆で部室で着替えて帰り支度してた時に、
ふとある事を思いつきました。

最後に部室の鍵を職員室に届けるんですが、わざとゆっくり着替えて

「いいよ、俺返しとくから先帰って」

って言って、皆を帰す作戦にw。

「お〜サンキュー」

なんて言って、割とすんなり帰っていきましたねw。
一番の親友が「一緒に行く」って言いましたが、
色々適当に理由いって先に帰らせました。

で、皆が帰ったのを部室の窓から確認して、カーテン閉めて電気消して、
ものすごいドキドキしながら、とあるロッカーを開けてみました。
1週間に一回ぐらいの割合で、マネージャーが朝早くに来て、
ユニフォームとかを洗う日がありまして。
その日はその前日。ロッカーにある籠の中に、
部員たちの汚いユニフォームとかがドッサリ入ってました。

誰かに見られてないか心配で心臓が高鳴って、手もプルプル震えましたが、
籠の中にあった大量の靴下を発見。
判別が出来るように、名前とかイニシャルが入ってるので、
誰のサッカーソックスかはすぐわかります。

3年生の多くは自分達で買ってたので、色や模様も違ってましたし。
その中から、KくんとYくんのソックスを見つけました。
Kくんは白に青ライン。Yくんはオレンジに黒ラインのサッカーソックスでした。

すごい汚れてて、かなり興奮しました。
心臓が飛び出そうなぐらいドキドキしながら、そっと嗅いでみたら、すごい激臭w。
毎日部活で履いてるので、匂いが染み付いてました。

すっごいドキドキしながらクンクン嗅いだり、
ソックスを手にはめて股間を触りながら、電気あんまを思い浮かべてみたり。
すごい興奮しました。

しばらく楽しんでから、全部元通りに片付けて鍵を閉めて職員室へ。
先生に鍵を渡す時、別に悪い事したわけじゃないのに、すっごい緊張しました。
翌朝もバレてないかドキドキしましたが、平気でした。
それが癖になってしまって、最後まで残る事が多くなりましたねw。

体験談 其の128


先輩が言うには、サッカー部で電気あんまは日常茶飯事らしく、
特にYくん・Kくんにターゲットにされると毎日のようにやられて、
部活に来なくなった人もいるって話しでしたw。

たぶんその2人も先輩たちにやられまくってたんだと思います。
そういや前にそんな事言ってたなぁ〜って思い出しましたw。

「お前らも気をつけろよ」

なんて言われましたが、自分的には願ってもない罰でした。

部室から出てきた友達は、股間を押さえていたので、
何をされてたかは直ぐわかりました(笑)。

「どぅしたの??」

ってワザと聞いてみたら

「まじきっつい・・・」

って言うので

「痛いの??」

って聞いたら

「いや・・べつに・・・」

って感じで。

「何されたんだよ??」

って追求してみたら

「すっげぇ電気あんまされた・・・いたかないけどさぁ・・・」

って、ちょっとばつが悪そうでしたw。
その頃から、また電気あんまされたい願望が高まってきました。
中学にあがって家庭教師のお兄ちゃんは来なくなったので、
チャンスがあるとすれば部活ぐらい。

ワザと遅刻しようかなぁ〜とか思いましたが、
3年生の中にはマジで怖そうな人もいたし、
罰を知った1年生同士で声をかけあったりしてたので、中々チャンスがなく。
部室に呼び出されて罰をされてるであろう部員を、うらやましく思ってました。

1年生が多かったですが、2年生や時には3年生も罰を受けてました。
公平なので、雰囲気的には楽しそうな感じでしたw。

体験談 其の127


普通に部活動と学校と過ごしてました。
新しい環境に慣れるまで、電気あんまの事は
ほとんど頭にありませんでしたね。

しかし部活をしばらくしてて気付いたんですが、
遅刻したりした1年生や2年生が、
部室に呼ばれてしばらく出てこない時があったんです。
1週間に1回ぐらいはそんな事がありましたが、
特に誰も何も言わないので気にしないでいました。

でもある時友達が部活中にふざけてて、3年生に部室に呼び出されました。
その時に近くにいた2年の先輩が

「あ〜アイツ罰だなw」

って言ったので、友達と

「罰ってなんですか??」

って聞いたら、苦笑いしながら教えてくれました。
サッカー部に伝わる罰があるらしく、
部活に遅刻したり、部活中にふざけてたりすると部室に呼び出されて、
「腕立て30回」か「腹筋30回」の罰を受ける・・・・という事でした。


それぐらいなら普通なんですが、
腕立ての場合は、
先輩の脱ぎたてのスパイクを顔にくくりつけられた状態で30回。
腹筋の場合は、
先輩に電気あんまをやられた状態で30回・・・という内容。

顧問の先生がいない時のみの罰のようでしたがw。
そした更に3回目の罰は、スパイクを嗅がされながら、
先輩の気が済むまで電気あんまをされるって結構スゴイ内容でしたねw。
一緒に聞いてた友達は、完全に引いてました(笑)。

体験談 其の126


そして受検。3校受検して2校受かりました。もちろんKくん達の学校は合格w。
母親的には別の中学が良かったみたいですが、自分が

どぅしても!・・・

っていうので、最終的にKくん達のいる中学校に入る事になりました。
今考えると、動機はすっごい不純ですよねw。
でも憧れのKくんの学校に入れる事が嬉しかったですね。
道でバッタリ会ったKくんに

「受かったよ!」

って言ったら

「お、じゃあサッカー部入れよ〜!」

って言われたので「うん!」って即答しましたよw。

中学にあがって、気持ちも心機一転。新しい学校生活が新鮮でした。
地元サッカークラブの仲良かった友達も一緒のクラスだったので、
クラスの中ですぐに友達は増えました。

もちろん部活はサッカー部に入部希望出しました。
人気のある部活の一つだったので、結構たくさんの新入生が入部しましたね。
学校でKくんとYくんと会って

「優、サッカー部入部希望出したか?」

って念を押されましたw。友達が教えてくれましたが、
YくんがキャプテンでKくんが副キャプテンのようでした。
2人とも学校で後輩や女子から人気のあった先輩で、
学校で会うと普段より一層カッコよく見えましたw。

背も中学生とは思えないぐらい高く、
中学にあがっても140センチ弱ぐらいだった自分には、
壁のように大きい2人でしたよw。

なんせ自分の目線の高さが2人のミゾオチあたりでしたからw。
175ぐらいはあったんじゃないかと思います。

初めての部活も覚えてます。
整列して1人ずつ名前が呼ばれて、先輩たちに自己紹介していきました。
スポーツ部なので、上下関係がキチンとしてましたし、
自分もちゃんと挨拶しました。

最初は普通な感じで体力つける基礎練習ばっかりw。
KくんもYくんも遠い存在で、ちょっとツマンないなぁ〜なんて思ってました。
1ヶ月ぐらいしたらユニフォームも配られて、
先輩達と一緒に部活動するようになりました。

inserted by FC2 system