起業術伝達!何もしない人間は棺桶だ!!

あなたに申す・・・起業しなさい!
元サラリーマンをやっていたオオイワノブヨシが起業術を伝えます!!
大きく羽ばたきたい方、世の中に不満を持った方々へ影響力を!!



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とにかく起業したい、悩んでいる方 必見!!


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起業家になりたいけど何したらいいかわからない・・・


週末起業しているけどぜんぜん結果がでない・・・


脱サラして成功を収めたい方!!


起業家としてまず考え方と変えることと、


第一歩の行動することが成功へのプロセスであります!



※ 東京、埼玉、神奈川、千葉にお住まいの方に限らさせていただきます。


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こんにちはきらきら!!

世の中に不満を持った方々


メッセージを送る大岩伸嘉ですキャハハ

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皆さんも着ていらっしゃると思いますがユニクロの服。
なぜあれだけの人気があるのでしょうか?
その答えとして強みが2つあります!!

①カジュアルウェアの高品質・低価格化路線
商品の高品質・低価格化が挙げられます。
ユニクロの商品がこれほどまでに多くの人に支持されるのは、
価格が安く品質が高い点にあります!

ユニクロの高品質・低価格化路線を実現しているのがSPA(製造小売業)です。
中間マージンを排除することにより余分なコストをカットし、
より品質の高い商品を低価格で提供することが可能です。

また、カジュアルウェアに特化した点です。
従来のアパレルメーカーはファッション性を重視するあまり、
誰でも気軽に着れるカジュアルウェア(普段着)を軽視する傾向でした。

ユニクロはそこに着目し、子供から大人まで気軽に着れるカジュアルウェアを低価格で提供することでニーズを満たしました。


②新たな需要を生み出す努力をしている
ユニクロは常に新たな需要を生み出す努力をしている点です。

これはブルー・オーシャン戦略とも言えます。
ブルーオーシャン戦略とは・・・
競争者のいない新たな市場でユーザーに高付加価値、低コストを提供するものです。

ユニクロは「フリース」をはじめ、
保湿機能に優れた「ヒートテック」「ブラトップ」
発汗性・防臭性に優れた「シルキードライ」「サラファイン」など
従来の衣料品にはない機能性を持った製品を次々と投入しました。



ユニクロの強みは、こうした革新性にもあります。

従来型のウェア販売に加え、
付加価値のある商品の創造も手掛ける!!
それで他社との差別化を図りその地位を確立しているのです。


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ビジネスがしたいけど・・・
  
起業に迷いがある・・・・


稼ぐって言ってもどうしたら・・・

「時間=命」です!!

早く行動しないと棺桶ですよ!!

そんな方、必見!!


「本気で行動したい方、本気で成功したい方」

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