事務所の中の模様替えを行いました〜!
ビーハイブTの1室にある事務所には、
コンシェルジュ・会計・ナースなど
実は10人も仕事をしています。
(10人が同時に事務所で仕事をすることはあまりないですが・・・)
「この人数だと机が足りないな〜」
ということで、事務所の机を増やすことにしました。
しかし、そこで問題発生!!!
どうやって机を置こう・・・
どうしたらいいかな!?
と、あれこれ考えたら事務所の模様替えが完了しました〜
これまでの事務所の中をご存知の方、いかがですか?
見た瞬間はどこが変わったの?ともしかしたら思われたかもしれません。
でも、違う角度から見ると違うんです。
みんな写真を撮られていることを意識しているのか、
どこか真面目です・・・。
いつもの乗りはどこへ行ったのやら!?
机を写真のように並べることで、無駄なスペースをなくし、
さらには中央のスペースを開けることで、
会員様が事務所に入って来られても、
お話をするスペースも十分に確保してあります。
さすがですね。みんなで考えれば何でもできる。
リゾートにお越しの際、お気軽に事務所までお越しください!
でも、現在工事中のビーハイブVが完成すると、
事務所はビーハイブVに引っ越しします。
そうするともっと広いスペースでスタッフが、
仕事をすることが出来ます!
みんなもう少しの辛抱だ!!
頑張ろう
【Makisonリゾートの最新記事】