管理人の体験談
最後なんで管理人の体験や目撃談も出来る限り投稿しますねw
初めての電気あんまは、幼稚園の頃に兄にされました。
とは言っても記憶が正しければ電気あんまを知ったのはそれより前で、
親戚の集まりで従兄弟達と遊んでいた時。
兄貴(当時小学校4年生ぐらい)が従兄弟のお兄ちゃん(当時中学生)に
やられていたのを見たのが最初です。
じゃれて従兄弟と遊んでいたら、従兄弟の兄ちゃんが兄貴を倒して両足を開き
いきなり足を突っ込んで電気あんまw。
兄貴が全く抵抗していなかったように思うので
たぶん知らなかったんじゃないかと思います。とにかく大笑いして
「くすぐったい〜!!」
って叫ぶ兄貴の姿はよく覚えています。なんせ衝撃だったんで(笑)
何故だか自分もやられたくなったので、
従兄弟にちょっかいを出しましたがされずじまい。
で、家に帰ってしばらく経った頃に兄貴にされたように覚えています。
その後は以前書いたように電気あんまの嵐でしたwww
小学校低学年の頃には既に友達の足元が気になったりして、
授業中に見たりしてましたw。
特にいつも上履きの踵をつぶして履いていたU君の足をいつも見ていましたね。
ちょっと黒ずんだ白い靴下の足裏が見えると妙に興奮してました(笑)
自分の小学生時代にも電気あんまは流行り、
男子同士休み時間はよくやりあってました。
個人的にはやるのもやられるのも好きだったので
集中的にターゲットになる感じではありませんでしたがww。
1人だけ、S君という友達がH君の電気あんまターゲットになってて、
休み時間はもちろんの事、体育の時間とかにも電気あんまをされていました。
2人とも割りと背が高いんですが、H君は色黒のスポーツマンタイプ。
格好良かったので電気あんまされてるS君見てうらやましく見てましたww。
抵抗しながらもあの快感そうな顔がたまらなくって(爆)。
で、ある日の昼休み時間に教室の隅っこで
電気あんましてる2人のところに行って見てたら、どうにも興奮しちゃってww。
S君の目が完全に逝ってるもんだから、
(今考えるとわけわかんないんだけどw)S君に自分の上履きを脱いで嗅がせましたww。
もちろん顔をそむけたので、両足の上履きで逃げられないようにして嗅がせました。
無理矢理嗅がせるのに妙に興奮して(笑)。
上履きをどかすと完全に昇天してるS君w。ちょっと涙目だったかもww。
するとH君が電気あんまをやめて、いきなりコッチに来て
「あ!」
と思った時には両足を引っ張られて横にされて股間にセットw。
途端に始まる快感地獄に体が反り返り、頭を床に強打www。
めちゃくちゃ痛かったけど笑い転げるしかありませんでした。
これがまた巧くってw。
S君が昇天するのもうなずける技術で、体中に電気が走りましたねw。
さっきと立場が逆になり、起き上がったS君に上履きを嗅がされました。
くすぐったいし臭いしw。
そのまま昼休みが終わるまで延々と交替でされ続け、
気軽にちょっかい出すもんじゃないな・・・って思いましたw
体験談集
@
自分が小学高学年のときにされたことがあります。
スイミングスクールのスクールバスの最後部の座席を
私と一つ下の女子、二つ下の女子の三人でいつも占拠していたわけですが、
そのとき一つ下の女の子にいたずら半分でよくされましたw
最後部座席という座席の長さを生かして(?)
お互い座ったまま電気按摩をよくされましたw
身長はお互い同じくらいでしたが、たまに私が反撃しようとしても
なかなか届かずやり返されましたw
なので私のほうがだいぶ短足だったとおもいます。
まあばれてなかったぽいですが確実に立っていましたww
A
電気アンマは小学1〜2年の頃スカートめくりの仕返しに教室で
友達が女子にされたのを見たのが最初です。
その後は自分も電気アンマされたい一心でスカートめくりをしました。
案の定床に倒され両足を脇に抱えられて……衝撃的でした。
やられるのが恥ずかしいけどやられたいあの変な感覚は忘れません。
もちろんやるのにも興奮したものです。
というかやられたいからやったといったところですね。
B
小学生に仲の良かった近所の女の子の家に遊びに行ったときのことです。
いきさつなどはあまり覚えていませんが、ふざけて、じゃれあっていたときに、
電気按摩をくらいました。
座ってお互いに向き合った状態で、両足首をつかまれ、
ブルブルと振動が伝わってきたときの記憶は今でも残っています。
また、女の子が白いハイソックスを履いていたことから、
ハイソックスフェチにもなってしまいました。
ハイソックスを履いた足での電気按摩というシチュエーションは少ないですが、
見つけた時は最高に嬉しく思ったりしています。
体験談集
@
自分と同じ習い事でサッカーをしている子(小4)がいました。
電気あんまのことは前から知っていたのでその子に仕掛けてみることに。
(相手はラフな格好で靴下でかけました。)
はじめは1対1でやってたんですが、みんな集まってきて3対1くらいに・・・
動かないようにして、くすぐりながらの電気あんま。 気持ち良さそうにしながらも
「やめろ〜」
と叫んでいましたが無視して続けていたんですが、
どんどん顔が真っ赤になってきて息遣いも荒くなってきて
泣きそうだったのでさすがにSTOP。
終わった後もその子はずっと息を荒立てながらちょっと泣いてました・・・
さすがにやりすぎたのかなと思いましたが、あの時のことは忘れられません。
A
小学校1年のとき、まだ友達も少ない時です。
ある男子(背の高い)が、一人の男子(背の低い)に、
ちんちんマッサージーィ!
と言って、電気アンマをしていました。それをただ見てた僕は、その背の高い男子から、
お前もやっちゃろーかあー!?
と言ってきて、ただ言われるがまま座り、
お互いに向き合った形での電気アンマをされました。
今思えば、短パンに白ソックスという、最強の組み合わせです。
その時の小刻みな震動がとーーても気持ちよくってwハマっちゃいましたww
B
私が、はじめて電気あんまをやられたのは、小学校6年生の頃でした。
その日は、雨が降っていて校庭が使えず、
みんな図書室やあるいは教室の空きスペースなどで遊んでいました。
私も、教室の空きスペースでじゃれあっていたのですが、そのとき私の友人が突然、
”そーれ、電気あんま攻撃だー”
と言って私の股間に足を入れて、刺激してきました。
幸いにも、痛いほうの電気あんまではなく
気持ち良いほうの電気あんまだったのでよかったのですが、
今まで体験したことのない、なんだか気持ち良いような
くすぐったいような複雑な気持ちでした。
そのときは、30秒くらいでやめてしまったのですが、
それ以来あの気持ちが忘れられず、それからずっと電気あんまの虜になってしまいました。
友達の従兄弟
僕がちょうど高校生だった頃のお話になります。
僕の友達と一緒にゲームをしていると、横のドアがいつの間にか空いていて
1人の少年がっ立っていました。
実は友達の従兄弟らしく、小学6年生でした。
当然僕と友達の従兄弟と顔を合わすのは初めてだったので
簡単に自己紹介してその日は何もなく終わりました。
それから友達の家に行くと必ず友達の従兄弟がいて、
ゲームをしているところをじっと見ていました。
そして、僕と友達が仲に入れてあげると
嬉そうにゲームを楽しんで僕と友達の従兄弟と仲が良くなっていきました。
ある日、友達の従兄弟が熱出たと連絡があり、
友達はアルバイトだったので僕が看病しに行きました。
そこで、世間話になり、友達の悪いところもたくさん聞かされました。
当たっているだけに何も言えませんでした。
すると風邪が治ったら僕の家に来てと、いうから
ここじゃあないの?
と聞くと、ちょっと歩いてすぐのマンションが家と聞いてびっくりしました。
そうして翌週、友達の従兄弟は元気になり、友達の従兄弟の家に行くことに・・・
当然、友達はいなく僕と友達の従兄弟の2人きりとなりました。
最初はゲームをしていましたが、やっぱりちょっかいかけてくる年頃なので、
次やったら電気あんまかけるで〜
と、いうとかけてこいと言わんばかりに
ちょっかいかけてくるので電気あんまをかけました。
友達の従兄弟は笑い転げて、逃げようとしますが
押さえつけているので逃げられず5分間かけてやりました〜(笑)
でも、逆に打ち解けあって年齢差のようなバリアがなくなり
今でも連絡を取り合う仲になりました(笑)
高校の先輩
高校の部活のとき先輩にやられたことが一番の思い出ですかね。
高校1年の時でまだ部活が始まった頃、
部活が終わって部室で一人で片付けしてたら先輩が入って来ました。
先輩は自分を気遣うように片付けも手伝ってくれました!
そこからその先輩と仲良くなりだして、よく一緒に片付けや遊ぶ仲にもなりました!
そんなある日、先輩がちょっかいを出して来て、いつの間にか僕は寝転んでいました。
そしたら先輩はやり慣れた感じで、僕の足をつかんで笑いながら
「最後にとっておきの遊びをする」
と言って電気あんまが始まりました。
しかもスニーカーを履いてましたね。
それが堪らなく気持ち良くて、すぐに感じてしまいました。
離してと言っても全く離してはくれませんでした。
体格的にも先輩の方がガタイいいので
自分から逃げることも出来なく、ずっと感じていました。
先輩は僕の顔を見ながら、喜んでいたので今思えばドSです。
もうその後は、やられっぱなしで体がヒクヒクしてしまい
先輩には分かってしまったようで笑われました!
そこから時々、先輩にやられるようになりました!
まだその当時は遊びとして思っていたので楽しかったですが…
ここ最近は誰かにやってもらえる機会もないので昔が恋しいです(笑)
スニーカーが好きになってしまったのも高校時代なので
当時が懐かしいです。
今、誰かにやって貰えるなら本当に嬉しいものですね(笑)
友達3人と
先週までテストで遊ぶ機会がなかったんですけど、
日曜日に友達(野球部2人相撲部1人)の3人と遊んだ時に
やったりやられたりしましたよ。
野球部の1人は僕より身長は相撲部の友達と同じくらいで
とてもエロくて、もう1人が僕と同じくらいです。
身長が高い野球部の友達をA君
同じくらいの友達をB君
相撲部の友達をC君
と呼んでいきますね。
はじめは皆でゲームをしていたんですけど、途中から野球部のA君が
「チンコ相撲して誰が1番強いか試そうぜ」
といったので僕は
「え〜」
といったんですけど、B君が
「いいぜ」
といってやることになりました。
1回戦はA君とC君が戦ってA君が勝ちました。
次に僕とB君が戦おうとしたときにC君が
「最下位は全員から罰ゲームとして電気アンマな」
といって罰ゲームが決まりました。
僕とB君が戦って僕が勝ちました。
連戦はきついので5分ほど休憩をいれて
2回戦A君とB君が戦ってA君が勝ち、僕とC君が戦ってC君が勝ちました。
また休憩をとって A君と僕が戦ってA君が勝ち B君とC君ではC君が勝ちました。
A君3勝 C君2勝 僕1勝 B君0勝で罰ゲームはB君になりました。
電気アンマは疲れたら交代になりA君、C君、僕の順番で決まりました。
A君が3分ほどかけてC君にかわる時に
C君の電気アンマは結構長く続くだろうと思ったので僕はトイレに行きました。
トイレから帰ったらC君の電気アンマが終わってました。
あれ?2人とも終わるのはやいなと思っていたらA君とC君に
「次、お前だぞ」
といわれたのでB君の両足をもって電気アンマをかけました。
1分くらいかけていたらA君に呼ばれたので
1回電気アンマをやめて両足を離したら
B君が僕の両足をもって電気アンマをかけてきました。
すぐにB君の左足を手で押さえたらB君が
「C右足に変えたいからコイツ抑えて」
といったので
僕「罰ゲームお前だろ」
と反論していたらC君に手を持たれてそのまま仰向けにされ、
その間にB君の足が左足から右足にかえて電気アンマを再びかけてきました。
手をC君に押さえられているので体をねじって抵抗していたら
A君が乗ってきて
「Bの電気アンマかなりきくだろ、さっきお前にかけようて話してたんだ」
といって乳首を弄ってきました。
乳首を弄られるのは初めてだったけど、
それよりもB君の電気あんまは、今までかけられたころのないような
かなり細かい振動の電気アンマでした。
そのまま30秒くらいかけ続けられてたらA君が
「Bそろそろ代わって」
といって、B君がA君にかわりました。
代わってもすぐにかけられることはなく、僕が少し落ち着くまでまってからかけられました。
A君の電気アンマは振動より揉みに近い電気アンマでした。
2分ほどして、A君はC君に代わりました。
C君は続けてかけてきたけど、C君
「コイツには結構してるから」
といって1分しないくらでやめてくれました。
やめてくれたけど、C君は足を離してくれずA君も手を離してくれなくて、僕が
「離して」
といったらA君が
「最後にBに電気アンマでイカセてもらえ」
といってきました。
その間にC君はB君が僕の足を持つまで離してくれず
A君もC君が手を持つまで離してくれませんでした。
僕の呼吸がゆっくりになるまで電気アンマはかけられませんでした。
2分くらいして僕の呼吸も落ち着いてきたのでB君が
「じゃあそろそろやるか、3・2・1・0」
と電気アンマをかけてきました。
また体をねじって抵抗していたらA君が乗ってきて
「すぐイクからおとなしくしとけ」
とまた僕の乳首を弄ってきました。そのまま3分たったくらいで僕はイかされました。
イカされてもそのまま続けられ
5分くらいしてもう1回イカされて開放してくれました。
でも、そのまましばらくグターとして動けませんでした。