戦艦三笠・WiFi問題研究所

戦艦三笠・WiFi問題研究所

@bb_mikasa

· http://www.戦艦三笠.jp

ツイート

艦橋については情報を整理してまとめますのでしばらくお時間を。修正するべき点は修正しますが、礼を欠いた2chのクレーマーは無視します。

特に、羅針艦橋の左舷のラッタルは日本海海戦前~後・爆沈事故時の写真を複数確認しましたが「ありません。」というか、写真の左舷側の状態を見れば態々ラッタルを持ってきて東城画伯の絵(当然消失前のもの)と異なる配置にするとは考えられません。写真や絵に無いものですので2chのデマ

2chでまた憶測による中傷を繰り返している人物が複数いますが、的外れです。図面の窓は正確に描かれていないのは写真より自明です。RSM-04の範囲ですので表現する。追加で艦橋内部・海戦後の伝声管の位置まで「我等の三笠」からの写真から数多くの事が分りますの。ブログの間違い・不明点も。

残念な事に、地位も名誉もお金もある方々がどれだけ野蛮で腐敗した事を無線LANや三笠を通して見せられたのか。これで本当に日本は生きながらえることができるのか。首の皮一枚で繋がっているだけじゃないのかと。

ここで踏ん張らないと自分の目の黒いうちに日本は本当に滅びてしまうという位に危険な状況という認識です。それだけ酷いと思って頂ければ結構です。 海上自衛隊の護衛艦問題のその後も実はまだ続いているのです。 開く 閉じる

虚言癖を持つ人物が突然襲ってそれらしいことを言いたい放題。文体から笠置の写真を艦首の御紋章がある写真だと虚偽を言って混乱させた人物か。厄介で汚い工作員だ。

「総務省が無線LANのガイドラインを作るから話を聞かせて」と大学時代に知り合った知人から誘われてあれから9年経った。それからHF活動を休止し、定期観測や全国調査ら数多くの無線LAN調査を続けてきた。裏話もいくつかあるがその話もする機会もどうだろうか。

やっと意見書を送付。これで一段落。これから無線LAN利用の法制化という次のステップに移行する事になります。数多くの事例や定期観測データやスポットの自治体調査結果がフルに活用されることになる。

2chの嘘つきも三笠ブログも吹き飛んでしまう1枚の写真があります。この写真は最後まで見せたくありませんがどうしようか。公開すれば写真資料のアドバンテージが失われるし海外のスパイに知られてしまうのでまだ封印しておきたいが本音。未熟者2人のクレーマーはどうしても倒しておきたいが。

盆と正月が一緒に来たような忙しさに忙殺されています。2chの嘘つきへの反論は1週間後をめどに。金剛・伊勢についても価格の発表もその時に。予約多数ですが・・・目の前にある仕事・事務作業が優先です。

もはや平成の元寇だね。中国共産党と解放軍は尖閣・沖縄を取りに来るのはほぼ確実視。金融危機の深化と中東の戦争拡大と安倍政権樹立がそのタイミングですね。公衆無線LAN・無線LANは中国人ギャングに徹底利用されるだろう。国が無くなる。此方をバカキチガイと攻撃した連中は亡国の輩

日経の嘘は、<<飛ばない>>5GHz帯を使用して帯域を確保しないとスピードが出ないという事を書いていない詐欺記事にちかいもの。 こういう誤魔化しを繰り返して煽ってきた。外人観光客違法無線LAN持ち込みも無視。論説委員がやった確信犯。知らなかったとは言わせない。

日経はずっと無線LANを煽り続けたメディアの筆頭。その陰については殆ど説明しないメディアの詐欺・煽りの典型として記録に留まる。その付けは税金に押し付けられ日経は何も公的責任は問われない。将に便所紙扱いの無線LAN。多くの欠陥を隠した側は国だと責任を押し付けるだろう。

こういう煽り記事に騙されないように。スループットは確かにG越えするが、それでも混信妨害や障害物が無い事が前提。実環境とは違う 無線LAN、速度「ギガ」の時代に 新方式、来春にも国内解禁 最大6.9ギガビットの「11ac」 :日本経済新聞

FREESPOTは即日禁止したい事業であることをつけくわえておく。当然意見書・警告書の中に入れる。上から目線で申し訳ないが、ガイドライン初期から見ている当方から見て腐り落ちた通信システムが無線LAN。

もう穴だらけ SSL、MAC FilLヲ錦の御旗にした砂上の楼閣 警告だけはしておくが 基本的には使用を控えるしか自衛作しかない 市場の過去を無視し過ぎ 研究会のメンバーはLACの新井氏以外全く知らない どこの馬の骨と言いたいくらいだ。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitter は許容範囲をオーバーしているか、一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。