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サガットスレ
どうしろと・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
支援したいが弾がない
話すネタが無いW以前のサガットなら一通り動かしたけど一番動きにキレがあって動かして気持ちイイのはストUXサガット
デカいけど無敵ではない一方のリュウケンは小さいけど無敵高校生の頃のオレは日本人の小型高性能チンポ説からキャラクターが作られたことを確信した(画像なし)
どうでもいい小ネタアパカは無敵時間が短く昇竜拳と正面からの直接対決では絶対に勝てないがストゼロ2〜2αにおいては小タイガーブロウ(アパカに該当する技)で昇竜拳を真正面から潰せるリュウケン豪鬼の起き上がりに合わせて小ブロウを出すとリバーサル昇竜拳小中大全て潰す実はスーパーコンボも時間停止システムの関係上1、2レベルまでは勝ててしまうため3ゲージスパコン以外には全勝多分唯一リュウとケンの昇竜拳に対して優位に立てるゲーム
ほとんどの技が他人のパクリと知ったのは最近
最近というか後付け設定でパクリ技にされたんよダッシュの頃にアパカが(タイ式昇竜)と書かれていたけどニークラッシュがダンの親父の技というのは少なくともストゼロ3のキャラ紹介SSからだ
>一番動きにキレがあって動かして気持ちイイのはストUXサガットだがシリーズ最弱
スパ2の頃はいかにもムエタイ選手っぽいムチのようなハイキックだったのにだんだんとシリーズを重ねるごとに筋肉ダルマになってきた気がする
ストEX2のサガットのテーマは屈指の名曲だと思う
愛撫〜 愛撫〜 愛撫〜 愛撫〜アパカッ
アパカ=上昇中完全無敵・単発ブロー=出掛かりのみ無敵・多段ヒットじゃなかったけ判定の問題じゃないの?いや知らんけどさ
なぜ飛び道具が上下段あるのか
>アパカ=上昇中完全無敵・単発無敵は出かかりのみスパUXとカプエス2のさらに大アパカのみ5段ヒット>ブロー=出掛かりのみ無敵・多段ヒット無敵は出かかりのみ、中大は多段小ブロウだけ単発で攻撃判定発生が遅いぶん無敵時間が長かったのよ無敵時間が昇竜拳より1フレーム長かったので打ち勝てたというわけ
>なぜ飛び道具が上下段あるのか一長一短で使い分けが必要という珍しい飛び道具…だったんだけど初出以降下タイガーが超性能過ぎた上タイガーでなきゃならないという事態は突進系の技相手くらい本田とかブランカとかベガとか
アイゴー、アパカっ!!
さらにどうでもいい小ネタスパUXの大アパカは五段ヒットだが地上から5発当てた後、二回目の大アパカでもう一発入る画面端付近(端ではだめ)と限定されるがスパコン無しで空中コンボ6ヒットはサガットのみの大道芸ポイントは大アパカ1段目のヒット効果が「仰け反り」である点2段目ヒットで初めてダウンし、以降の345段目が空中追撃としてカウントされるため二回目のアパカで追撃が入る一段目を対空で当てた場合、2345段が空中追撃となり空中コンボ制限数に達してしまう
http://jun.2chan.net/b/res/17963056.htm
対空上ショット追撃の下ショットスト4はいろいろ気持ちよすぎた
なんだよ虎画像でも貼ってあるのかい
格闘技でこんだけ体格差あったら勝ち目ないよなぁ
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