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  ニールセン・カンパニーは複雑で込み入った知識・経験・洞察・市場動向そして先端技術を簡潔で一元化したかたちでご提供することで、市場の全体像を把握し、消費者をよりよく理解するお手伝いをさせていただきます。  
 
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  Nielsen ニュース   

2012年9月27日
ニールセン、「アジアの食料雑貨品小売業界のトレンド」を発表
シンガポール発⇒

2012年8月28日
ニールセン、「デジタルが食料品購入に与える影響」に関する最新の調査結果を発表
東京発⇒
ニューヨーク発⇒

2012年8月2日
ニールセン、水虫患者に対する日米比較調査結果を発表

2012年7月11日
ニールセン、投資行動に関する最新の調査結果を発表
東京発⇒
ニューヨーク発⇒

2012年6月20日
ニールセン、「スマートフォン インサイト調査」の調査結果を発表
シンガポール発⇒

2012年5月22日
ニールセン、日本のスマートフォンユーザーに関する最新の調査結果を発表

2012年5月14日
ニールセン ジャパン、「うつ状態に関する日米比較調査」の調査結果を発表

2012年4月18日
ニールセン、広告信頼度に関する調査結果を発表
シンガポール発⇒

2012年4月10日
ニールセン、広告信頼度に関する調査結果を発表
ニューヨーク発⇒

2012年3月28日
ニールセン、企業市民活動に関する調査結果を発表
東京発⇒
ニューヨーク発⇒

2012年2月29日
ニールセン・カンパニー合同会社新職務執行者就任のお知らせ

2012年2月7日
ニールセン、2011年第4四半期の消費者信頼感指数を発表
ニューヨーク発⇒

2012年1月24日
ニールセン、体重意識や健康的な食生活に関する調査結果を発表
東京発⇒
ニューヨーク発⇒

2011年12月14日
ニールセン ジャパン、乾燥肌に関する調査結果を発表

2011年11月14日
ニールセン ジャパン、日本のスマートフォン利用動向に関する知見について発表

2011年11月1日
ニールセン、2011年第3四半期の消費者信頼感指数を発表
東京発⇒
ニューヨーク発⇒

2011年10月14日
ニールセン、買物と節約戦略に関する調査の結果を発表
ニューヨーク発⇒

2011年9月22日
ニールセン、東南アジア地域における「広告信頼度」の調査結果を発表

2011年8月26日
ニールセン、米国モバイル接続機器所有者に対する最新情報を発表

2011年7月29日
ニールセン、米国スマートフォン市場データを発表

2011年7月20日
ニールセン、2011年第2四半期の世界消費者信頼感を発表
東京発⇒
ニューヨーク発⇒

2011年7月13日
「未来の女性」(消費者行動編)調査結果を発表
東京発⇒

2011年6月29日
「未来の女性」(生活環境編)調査結果を発表
東京発⇒
ニューヨーク発⇒

2011年5月10日
米国でのタブレット端末使用状況に関する最新調査結果

2011年4月28日
米国モバイルアプリ利用者に関する最新調査結果

2011年3月30日
日本のプライベートブランドに対する認識は?

2011年3月16日
地震発生後の業務再開に関するお知らせ

2011年3月4日
米国スマートフォン市場の勝者は?

2011年2月15日

高齢化社会の日本への影響に関するレポートを発表

2011年1月24日
ニールセン・カンパニー、2010年第4四半期の世界消費者景況感を発表
東京発⇒
ニューヨーク発⇒

 

 

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ニールセンについてニールセンについて


ニールセン(NYSE:NLSN)は世界的な情報・調査企業で、マーケティング及び消費者情報、テレビなどのメディア視聴率、オンラインおよびモバイルのインターネット視聴率を提供しています。また、トレードショーも開催しており、各分野でリーダー的地位を確立しています。アメリカ・ニューヨークとオランダ・ディーメンに本社があり、世界100カ国以上でビジネスを展開しています。                                            
 

ニールセンの各種サービスについてはこちらをご覧ください。---> 製品とサービス詳細

 
最新のトレンド&インサイトレポート
     

「デジタルが買い物に与える影響」に関するニールセン グローバル調査
ニールセンが世界56カ国で実施した最新の調査結果は、デジタルが食料品購入の行動にどのような影響を与えているかに関する知見を提供しています。このレポートはオンライン戦略で成功するためにマーケターが検討すべき事項および指針を示しています。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。
http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2012/how-digital-influences-how-we-shop-around-the-world.html

     

「デジタルが食料品購入に与える影響」に関するニールセン グローバル調査
食料品購入に際して消費者は価格、健康要因、商品の入手機会のすべてを重要視しています。ニールセンが世界56カ国で実施した最新の調査は、16の様々な要素が過去1年の食料品購入にどう影響しているかに関する知見を提供しています。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。
http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2012/nielsen-global-shopping-report--factors-that-impact-how-we-groce.html

     

2012年第2四半期世界消費者信頼感レポート
ニールセンが行った「2012年第2四半期世界消費者信頼感調査」の結果によると消費者信頼感指数は前四半期よりも3ポイント低下して91ポイントになりました。ユーロ圏危機の悪化、米国の雇用市場の低迷、中国のGDP下方修正などが低下の要因になっています。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。
http://www.nielsen.com/content/corporate/us/en/insights/reports-downloads/2012/global-consumer-confidence-q2-2012.html

     

投資行動に関するニールセン グローバル調査
世界56カ国で実施された最新のニールセン グローバル調査の結果は、消費者の投資戦略に関する考え方や先進経済および発展途上経済の両方における新たなチャンスについての理解を促すための知見を提供しています。調査は現在、株式、投資信託、債券、譲渡性預金証書、現地株および海外株、デリバティブ・ツール、 投資目的の外貨を含む投資サービスを利用していると答えた消費者の回答をもとにしています。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。
http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2012/decoding-global-investment-attitudes.html

     

広告信頼度に関するニールセン グローバル調査
最新のニールセングローバル調査の結果によると、92%の消費者が口コミや友人・家族の勧めといった無料メディアをどの広告形態よりも信頼していることが明らかになりました。この数値は2007年以来18%増加しています。また、オンライン消費者レビューは、ブランドの情報源として2番目に信頼度の高い広告形態で、消費者の70%がこのプラットフォームを信頼すると答えています。オンライン消費者レビューに対する信頼度は過去4年間で15%上昇しています。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。
http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2012/global-trust-in-advertising-and-brand-messages.html

     

企業市民活動に関するニールセン グローバル調査
56カ国で28,000人を対象に行ったニールセングローバル調査の結果から、マーケターがコーズ・マーケティング活動の対象とすべき消費者は誰なのか、この消費者層に最も共感されるプログラムは何なのか、どのマーケティング手法がこの消費者層に接触する上で最も効果的なのか、に関する新たな洞察が明らかになりました。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。
http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2012/the-global--socially-conscious-consumer.html

     

2011年第4四半期世界消費者信頼感レポート
ニールセンが行った「2011年第4四半期世界消費者信頼感調査」の結果によると、消費者信頼感指数は前四半期よりも1ポイント増えて89になりましたが、ヨーロッパでは調査対象国27カ国中24カ国で指数が低下したことが分かりました。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。
http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2012/global-consumer-confidence-survey-q4-2011.html

     

健康的な食生活に関するトレンド:グローバル調査レポート
世界56か国25,000名以上のオンライン回答者の意見をもとに、このレポートでは消費者がいかに体重増加と格闘しているか、また食品メーカーやマーケターが肥満との善戦をどのようにサポートできるかを明らかにしました。調査結果によると、世界の消費者の59%が食品の包装に表示された栄養情報を理解するのに苦労しており、半数以上(53%)が自分のことを太っていると考えていることが分かりました。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。
http://www.nielsen.com/content/corporate/us/en/insights/reports-downloads/2012/healthy-eating-trends-around-the-world.html

     

2011年第3四半期世界消費者信頼感レポート
最新のニールセン世界消費者信頼感調査によると、消費者信頼感指数は調査対象となった56のグローバル市場のうち31の市場において低下し、7四半期連続の減少となりました。世界のオンライン消費者の18%の間で経済が最大の関心事として再浮上しました。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。 http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2011/global-consumer-confidence-survey-q3-2011.html

     

買物と節約戦略:2011年グローバルオンライン調査レポート
51カ国で25,000人以上のインターネット回答者を対象に行ったニールセンの買物と節約戦略に関する調査によると、特定の店舗で消費財を購入する最も大きな理由として、世界のオンライン消費者の61%が「低価格」(58%)より「値打ち」を高く評価していることが明らかになりました。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。 http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2011/global-shopping-survey-oct-2011.html

     

2011年第2四半期世界消費者信頼感レポート
ニールセンが四半期ごとに行っている最新のオンライン調査によると、世界消費者信頼感は89ポインを示し、直近の6四半期で最低のレベルに落ち込みました。景気回復が障壁にぶつかり、再び世界中に波紋を広げる景気後退恐怖感に直面したためです。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。 http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2011/nielsen-global-consumer-confidence-survey-q2-2011.html

     

「未来の女性」白書
ニールセン未来の女性調査は、2011年2月から4月にかけて実施され、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、アフリカおよび北アメリカの21カ国で、18歳以上の女性約6500人を対象に調査を行いました。先進国ではオンライン調査、新興国においては、オンライン調査、会場調査および訪問調査を混合した手法を使っています。日本では、3月11日の東日本大震災発生前に調査を実施しました。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。 http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2011/a-study-of-women-around-the-world.html

     

2011年第1四半期世界消費者景況感レポート
ニールセンが行った最新オンライン調査によると、社会・政情不安が続くも高い伸びを見せた中東・アフリカの景況感と、アジア太平洋の好調な経済を背景に、今年第1四半期の世界消費者景況感は2ポイント増加し、指数92という結果になりました。アジア太平洋の消費者景況感指数は前四半期から10ポイント増加の107まで急激に上昇し、過去最高を記録しました。中東・アフリカも17ポイント上昇し、指数106を更新しています。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。 http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2011/nielsen-global-consumer-confidence-survey-q1-2011.html

 

プライベートブランド グローバル レポート
53カ国27,000人以上を対象に行った2010年ニールセン世界オンライン調査によると、プライベートブランドの人気は今後も続くだろうと予想されています。実際、調査を行った消費者の半数以上が、不景気の時にプライベートブランド商品を購入したと答えており、91%が景気回復後も引き続きそうすると答えています。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。 http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2011/rise-of-the-value-conscious-shopper.html

     

高齢化社会の影響:グローバル・エージング・レポート
高齢化が進む中、50歳以上の消費者の重要性が高まっています。米国ではほとんどの商品カテゴリーにおいて、ベビーブーム世代が売り上げに最も貢献しています。この新しい市場状況を把握することは、21世紀に成長を目指すブランドにとって必要不可欠です。53カ国で行われたニールセンの世界オンライン調査では、定年退職に対する消費者の考え方を始め、その他様々なことを明らかにしています。

下記ウェブサイトにて必要事項をご記入いただき、Submitをクリックして頂ければこのレポートの閲覧が可能です(無料)。 http://www.nielsen.com/us/en/insights/reports-downloads/2011/global-impact-aging-world.html

 

 



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