神前御影@JL4-ギャザー零式・Ⅴ

神前御影@JL4-ギャザー零式・Ⅴ

@kuulon

ギャザーっていいます。 ユーザーの名前は好きなように読んでくださいまし。フリーのホラゲーとボーカロイド&東方projectをこよなく愛する顔面偏差値55の男子高校生です。つまり、さりとてかっこよくもブサメンでもないっていうね、うん。空気ですが、仲良くしてやってください。基本的にフォロバはします。

ニッポン國首都圏内某所

ツイート

商標登録って中国で問題なってるが、ようはこっちが中国なんて願い下げ、って態度でいればいい、つまり、中国に商標登録を勝手にされてる企業や国はあの国を相手に貿易などせず、あらたなるターゲットを探せば良いのではなかろうか。

マトリョシカ パンダヒーロー インビジブル 千本桜 天ノ弱 桜ノ雨 メルト 39 ODDS&ENDS セツナトリップ 人生リセットボタン 結ンデ開イテ羅刹ト骸 TellYour World 

お嬢様、お茶が入りましたわ。 ……、はい、自信の一品です。 (チュルル) レミィ「いつもと違う味ね…甘い…?」 ご明察ですわ。 たまたま、いい香りを出す草を見つけてしまって。

人は自分に足りないものを他人で補おうとする。 誰かとひとつになることで、欠けてしまった自分という名のピースを埋めたがる。 それを、人は恋と呼ぶ。

オレ、どうしちまったんだろうな。こんな気持ち……なんだこれ? あぁ、目が覚めてもこの部屋でありますように!! FFⅧ ラグナ

君は既に死んだ身だよ、フレイ・ア○スター。 あそこで私に撃たれていてもあのまま見逃していても君は死んでいた。ここで私を撃ってもその直ぐ後に君は死ぬ。兵に撃たれてね。気に食わぬといっても、あとはその銃口を自分にむけて引き金を引くくらいしか出来ることはないな。 【仮面のロリコン】

だから、もう、全てを終わらせてかえる。そしてあるべき正しき姿へと戻るんだ! ぺったん人は…! ……世界は!!!! 【第二世代クローン、コックピットにて】

なんだー、霊夢のやつ居ないのか。 …ん? 誰だッ!? 怪しい人影「ッ!?」 あ、おい待てこらぁ! へへっ、なんか面白くなりそうじゃねーか! 待ちやがれ!! 【魔法使いの少女、神社にて】

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitter は許容範囲をオーバーしているか、一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。