ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   地獄の戦場
     桜掲示板運営管理室からの公告
新規スレッド作成画面へ

前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
桜掲示板運営管理室
投稿日時: 2012-10-8 14:04
居住地:
投稿: 1224
オンライン
No.254453:桜掲示板運営管理室からの公告
これまで荒らし投稿者のスレッドを繰り返し削除して来ましたが、この投稿者たちは福島原発事故以来、チャンネル桜や草莽全国地方議員の会を標的に、ネガティブキャンペーンを連日続けて来た者たちです。

まず最初に、皆様に伝えさせていただきます。彼らの取り上げている案件について、不正行為など一切無い事を改めて断言させていただきます。チャンネル桜や草莽全国地方議員の会は、私利私欲とは最も無縁な組織です。ただ、一点、会計責任者の松浦芳子氏の息子さんの物忘れと怠慢によって、草莽地方議員の会が政治団体として、選挙管理委員会に年間十数万円の申告が二年間為されていなかったことがありました。既に申告されましたが、これはまことに残念でお恥かしい事です。こういうことから、敵につけ込まれることになります。

現在、これらの案件については、彼等が検察局にも訴えている事もあり、弁護士と相談をしながら、このような不当な名誉棄損宣伝活動に対して動きを進めております。
また、検察に訴えられた件に関しては、悪質な意図や不正があったわけではないので、間もなく「無罪」となると考えています。

なぜ今回、スレッド削除をし続けたかの理由は、彼らの目的が、チャンネル桜や草莽全国地方議員の会に対する悪意に満ちた破壊工作だからです。彼等は既に一年以上、数千通を超える私たちに対するネガティブ投稿を各所に投稿し、組織的、継続的に行ってきました。

検察に訴えた後も、検察に任せればいいものを、それを続けています。彼らの意図が、「不正」を正したり、正常化を求める目的で無いのがよくわかります。彼等が検察に訴え出た以上、私たちは、もはや、法的な処分や手続きによって、彼らの行為に対処、処分を行う段階に来ていると考えています。

もう一点は、掲示板という場所では、悪意を持った「匿名」の相手の誹謗中傷の相手をすることは、決して好ましいものではありません。「匿名」という卑怯な立場を利用する相手に、悪宣伝の利用をされるだけであり、私たちは法廷での決着を目指す予定です。

同時に、公開質問状なるものを出した宍倉氏に対しても、私たちは不信と疑問を持っています。彼は、直接、会って説明したいと言う松浦議員の申し出を受けないばかりか、草莽地方議員の会合にも出席せず、一方的に「公開」質問状なるものを各所にばら撒き、松浦氏から返答があった後も、会おうともせず、再び、「公開」質問状をばら撒きました。極めて不誠実な対応であり、本当に国民運動や草莽議員の活動を担おうという真摯な態度には見えません。そして、宍倉議員御自身が様々な問題をお持ちである事等を鑑み、ここは検察と法廷での明快な決着に委ねようと考えたからです。

私たちチャンネル桜や草莽全国地方議員の会、頑張れ日本全国行動委員会は、国難とも言える今の日本において、今、私たちがどのような役割を担い、果たさねばならないかを強く自覚しています。同時に、我が国の正しい報道や国民運動を中心的に担って来た誇りがあります。私たちの活動は、「戦後日本」を根底から本来の「日本」に戻そうとする活動です。その本質的な「危険性」を察知した人々が、姑息な破壊工作を策謀するのは仕方ありません。

背後からの破壊工作を為す人々は、恐らく自分の基準で、私たちを見ているのでしょう。

自分たちと同じように、私たちが不正を働いたり、私利私欲に走ると考えているのでしょう。繰り返しますが、私たちは私利私欲や不正とは最も極北に位置する組織です。
確かに、私たちは少人数であり、休む暇などないほど活動し、それでも行うべきことが山積しています。間違いや誤解等も起こすかもしれません。不道徳な不正は一切ありません。スタッフは、疲れていますが、まだまだ戦えます。卑怯で姑息な破壊工作に負けるわけにはいきません。

「町場の電機屋」なる人物に伝えておきます。
貴君が為している事は社会的な名誉や責任、罪科を問うている事であり、匿名で行うべきことではありません。他者の名誉や罪科を疑い、告発するなら、堂々と実名を明かし、責任をもった「告発」をしていただきたい。
私たちは、狡猾な誹謗中傷宣伝を匿名で続けるのは卑怯なやり方だと考えています。
貴君は姓名と住所を名乗っていただき、事務所においでいただければ、説明をして差し上げてもよいでしょう。恐らく出来ないでしょうが、正義と勇気があるなら、是非、姓名や住所を名乗っていただきたいと思います。

菖蒲八つ橋様
先日、久しぶりに御投稿をいただきましたが、随分とお久しぶりです。
しかし、チャンネル桜に対して何かあったのでしょうか。
事情が分からず、残念です。

この投稿は、弊社社長の了解と加筆の後、掲載されました。

桜掲示板運営管理室
  削除キー: 返信
情報提供者
投稿日時: 2012-10-8 14:00
No.254455:Re: 桜掲示板運営管理室からの公告
桜掲示板運営管理室殿

貴殿の文章の内容はさておき、言葉は正しく使ってください。

公告(こうこく)とは、政府・公共団体が、ある事項を広く一般に知らせること、または公人・私人が法令上の義務により特定の事項を広く一般に知らせることをいう。

恥をかきますよ。老婆心まで。
歴史の実行者
投稿日時: 2012-10-8 14:01
No.254457:Re:桜掲示板運営管理室の言い訳
桜掲示板運営管理室殿

>まず最初に、皆様に伝えさせていただきます。彼らの取り上げて
>いる案件について、不正行為など一切無い事を改めて断言させて
>いただきます。チャンネル桜や草莽全国地方議員の会は、私利私
>欲とは最も無縁な組織です。

根拠のない断言とは、無意味である。

私利私欲と無縁であるのか、右翼ビジネスが下手なのかの判断は、視聴者が判断するのである。

こういう無意味な言い訳に終始することなく、菖蒲八つ橋様
のたった二つの質問に答えていただきたい。

それが、寄付をいただいた者の最低限の義務であろう。

その義務を放棄するならば、今後寄付を強要しないことである。

寄付をしない者を悪くいうような物言いは慎みたまえ。

以上
情報提供者
投稿日時: 2012-10-8 14:15
No.254459:Re:桜掲示板運営管理室からの公告
文章の内容が大事でした。

お詫び申し上げます。
情報提供者
投稿日時: 2012-10-8 14:26
No.254462:Re:桜掲示板運営管理室からの公告
他人のハンドルを騙るな!

2012-10-8 14:15:52の「情報提供者」は偽物です。
町場の電機屋28号
投稿日時: 2012-10-8 14:29
居住地:
投稿: 5
No.254464:Re:桜掲示板運営管理室からの公告
桜掲示板運営管理室殿

(ーー;)この三日間というもの、ただ削除に次ぐ削除の繰り返しでしたが、ようやくレスらしきものが返ってきました。
(ーー;)然し、肝心なことには何一つこたえて頂けないのは本当に残念です。

(引用)
=========================================
「町場の電機屋」なる人物に伝えておきます。
貴君が為している事は社会的な名誉や責任、罪科を問うている事であり、匿名で行うべきことではありません。他者の名誉や罪科を疑い、告発するなら、堂々と実名を明かし、責任をもった「告発」をしていただきたい。
私たちは、狡猾な誹謗中傷宣伝を匿名で続けるのは卑怯なやり方だと考えています。
貴君は姓名と住所を名乗っていただき、事務所においでいただければ、説明をして差し上げてもよいでしょう。恐らく出来ないでしょうが、正義と勇気があるなら、是非、姓名や住所を名乗っていただきたいと思います。
=========================================

(ーー;)このスレへの僕の書き込みが、誰の【社会的な名誉や責任、罪科を問うている事】などいないのは明らかです。

(ーー;)日本文化チャンネル桜が自社のホームページ上と放送で告知した「◆NHK「JAPANデビュー」に抗議する意見広告を「産経新聞」に掲載!」に際し【「※収支報告は後日、チャンネル桜の放送と当サイト内にて行わせていただきます。」】したことの履行を求めているだけです。

(ーー;)映画「南京の真実」第2部の公開遅延と収支報告についても同様です。
(ーー;)第2部公開は御社のメールマガジンでも約3年の間に10回近く延期されていたものを、今年2月に水島社長が放送中に「8月末には完成させ秋には公開する。」と述べられたことについて、何故いまだになんの発表もないのかと質問しているだけです。

(ーー;)そして、映画制作費の収支報告についても、これは水島社長自身が製作発表記者会見、放送、各地の上映会等で数え切れないほど約束されてきたことです。僕はその履行を求めているだけです。

(ーー;)それなのになぜ僕の書き込みが【社会的な名誉や責任、罪科を問うている事】で、【他者の名誉や罪科を疑い、告発するなら、堂々と実名を明かし、責任をもった「告発」を】しなければいけないのか......僕にはまったく理解出来ません。

(ーー;)【私たちは、狡猾な誹謗中傷宣伝を匿名で続けるのは卑怯なやり方だと考えています。】この文章も意味不明です。

(ーー;)僕がネット上に公開された御社と水島社長の約束の履行を求めることが、なぜ【狡猾な誹謗中傷宣伝を続ける】ことなのか、【匿名で続けるのが卑怯なやり方】なのかもまるで理解出来ません。

(ーー;)僕のここへの書き込みが【狡猾な誹謗中傷宣伝】だと仰るなら、どの部分がそれに当たるのかを明確に指摘して下さい。、

(ーー;)以下に僕の質問を再度あげておきますので、誠意あるご回答をお待ちします。

1.
「第二回公開質問状(追加分)」で提示された【◆ NHK「JAPANデビュー」に抗議する意見広告を「産経新聞」に掲載!】
http://www.ch-sakura.jp/topix/1049.html

<上記ページから引用>
振込口座】 みずほ銀行 阿佐ヶ谷支店(支店番号529) 普通預金 1068598
口座名義】 草莽全国地方議員の会 [ソウモウゼンコクチホウギインノカイ]
※ 収支報告は後日、チャンネル桜の放送と当サイト内にて行わせていただきます。

あれから3年半を経過しましたが、意見広告掲載費用の収支報告は一度もありません。
地方議員で構成された団体の口座に一般からの募金を振り込ませながら、しかもホームページ上での収支報告を約束しながら放置するのはなぜでしょうか?

2.
(ーー;)映画「南京の真実」第2部公開は既に10回近くも延期され続けて来ましたが、水島社長は今年2月の放送で「8月末には完成させて秋には公開する。」と仰いました。
(ーー;)10月に入りましたが未だに何の告知もありません。第2部公開はいつになるのでしょうか?具体的な日付をお知らせ下さい。
(ーー;)併せて、映画「南京の真実」の収支報告もまた、水島社長が約束されたことです。 第1部公開から既に4年以上が過ぎましたが、唯の一度の中間報告すらされていません。3億5000万円近い浄財を集めての事業に対し、御社には大きな社会的責任があります。収支につき速やかな中間報告をお願いします。

以上
前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ

Copyright©2002-2005 Channel Sakura.All right reserved.