続 さあ、メールに突っ込んでみよう!
さて、続きです。
>これはシン様ご自身に対しましても同様に言えます。
>被害を最小限に抑える事ができ、かつ、必要な情報をお伝えできる様、利用者様方に既に対応の方とらせて頂きました。
シンにも言える?
シンはすでに○○○ノベルスでに発言の場を取り上げられていて、アドレスが漏れたユーザーにも、何の危険も呼びかけられない。
被害を最小限に抑える?
情報を隠して、7/18日から今まで放っておくことが、被害を最小限に抑えることに繋がるのか?
シンが個人アドレスの流出を問い合わせてから、半月以上も無視し続けることが、被害を最小限に抑えることに繋がるのか?
笑ってしまう。
結局、ユーザーの被害ではなく、自分に振りかかる被害の心配なのだ。
>シン様が度々仰られてこられたように、○○○ノベルスは不完全なサイトです。
ちゃんと問い合わせを読んでるんじゃないか!
それなのに返信一つなし?
>課題はどうしようもなく多く残されています。
前向きに取り組まずに、不要な機能の実装ばかりしているからではないのか?
>出来る限り利用者の方々に頂いたお声はサイトに反映させていきたいと思っておりますが、力不足ゆえ、時間がかかったり、御希望頂いた通りに対応できない場合も御座います。
お声も何も、もう登録抹消されたんだから、何も言えないだろ。
そっちからだけは、メールアドレスを握ってるために、連絡はして来れるが。
>そして、こういった事柄の理由の説明をリアルタイムに行う事も難しい時が御座います。
難しい時が、ではなく、リアルタイムで対応してもらったことはない。
こっちは、運営の呼びかけにリアルタイムで応じ、色々と励ましを送ったが。
本当に、こちらの思いは伝わっているのだろうか。
いや、伝わっていれば、これほどにかみ合わないはずがない。
では、次回へ続く。
小説家になろう 勝手にランキング☆本日も皆さまのclickお待ちしています
評価
ポイントを選んで「評価する」ボタンを押してください。
ついったーで読了宣言!
― お薦めレビューを書く ―
※は必須項目です。
+注意+
・特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
・特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)
・作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。
この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。