アメリカ犯罪報告の書
アメリカでの犯罪や、その問題に対して自分がどう思っているかと言う事、アメリカの歴史や、このブログを作るきっかけになった事件の犯人への手紙、自分の考えた架空のニュースを記載したり、いろんな動画が設置してあります。
私の前に住んでいた市の教育委員長と小学生に犯行予告 掲示板では私を容疑者扱い 神に誓って言う「私はやっていないし無罪だ」
 (今回の事件は私の前に住んでいた市で起きたことなので緊急で載せました)

ネット掲示板に小学生殺害予告 埼玉で警戒

日本テレビ系(NNN) 10月5日(金)14時47分配信

インターネット上の掲示板に、埼玉・草加市の小学生を殺害するとの書き込みがあった。
 警察などによると、インターネット上の掲示板に「草加市の教育委員長を殺す」「明日には草加市の小学校の女子生徒を拉致して殺してその様子を動画配信してやる」との書き込みがあることが、4日にわかった。
書き込みを受けて、草加市内の小学校は5日、保護者同伴での下校にする方針。また、草加市は、1人でいる小学生を見かけた際は家に帰るよう指導したり、不審者を見つけた場合は警察に通報したりするよう呼びかけている。
警察は、小学校周辺の警戒活動を強化するとともに、書き込みについて捜査している。


 私はこの書き込みを見たとき前に住んでいた市の教育委員会の奴らや町の学校の奴らがひどい目にあえばいいとずっと思っていて、実際にその死に対する犯行予告があったので、本心で「いーぞーやれやれーそのマジで動画楽しみだわー面白そうだし。 」と書いたらIPが同じだとかで私がこの事件の犯人だとかその書き込みがあった掲示板にたたかれ今も現在進行中だ。
 ふざけんな。私はただ単に面白いことを素直に面白いと本心を書いただけであって決してこの事件の犯人でもないし無関係だ。はっきり言う。神々に誓って言う。「私はやっていないし全面無罪だ。」
 いいい加減にしろ、なんで私を犯人扱いするんだ。私が犯人なら証拠見せろよ。自演しているだと?
 警察でも探偵でも犯罪心理学の専門家でもない他人を信用しない奴らが勝手に自分の都合で私を犯人扱いしているだけだろ。
 (こいつが犯人なら面白い)と思ってさ。
 それに、私は昨日と今日念のためIPについて調べたぞそしたらインターネットの接続にルーターを使っている場合、ルーターの内側(LAN側)に繋がっているPCがインターネットにアクセスすると、ルーターによって発信元のIPアドレスがLAN側のIPアドレスからプロバイダーによって割り振られたWAN側のIPアドレスに書き換えられる。インターネット側で取得できるIPアドレスは、ルーターのWAN側IPアドレスになりますので、同じルーターのLAN側に繋がっているPCは、すべて、同じIPアドレスとして扱われる。
ネットカフェや会社、自宅に複数PCがある場合は、こういった現象は珍しくは無いので私以外の誰かが書き込んだ。もちろん違うパソコンで。もしくはこうも考えられる。最悪のケースだが誰かが私のIDとパスワードを何かしらの方法で手に入れ私に成りすまして書き込んだ。
 実際に今年の1学期の6月か7月に私が席を外しトイレに行っていたら私が使っていた大学にあるパソコンを勝手に使っていたやついたし。幾らパソコンのある部屋が人がいっぱいで混んでいて席が空いておらず使えるパソコンがなかったとはいえ人のを勝手に使いやがって。
 そいつは「急いでいたから緊急であなたのやっていたパソコンを勝手に使ってしまった。すいませんでした」と謝罪し、私も念のためなんか変なことをされていないかと思いパソコンをチェックしたが別に異常はなかったので(本当に緊急で大変だったんだな)と思い別に気にしてはいなかったが、もしかすると、ひょっとしたらそいつが私のID化パスワードを盗んで私に成りすまし今回の事件を起こした可能性も少なからずある。あくまでその可能性が少なからずあるだけだが。IDとパスワードを手に入れたのもね。
 それに今日学生部に昨日の掲示板でのこの事件のことを相談したら「しばらくは犯行予告があった掲示板には書き込まないほうがいい」と言われたので、とりあえずしばらくその掲示板に書き込まないで様子を見ることにするよ。本当にどうなるんだ私は。一時的に警察に拘束されるし冤罪で逮捕されることは確定的だな。冤罪で有罪になることもあり得るぜ。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック