登録日:2011/04/15
退会された会員さんへ
とても寂しいです。
いろいろと嫌な思いをされたことでしょう。お察しします。
けれど、あなたに教えられたことは沢山ありました。
まだお若いのに随分としっかりした考えをお持ちだなと、いつも感心していました。
(実は、あなたは私の息子とほぼ同年齢なんですよ。でも、うちの子とは全然比較になりません。まあ、親が親なので仕方がないけど…^^;)
もし、またここへ 来たくなったら、IDを変えてこっそりと戻ってくるも良し、
このまま去るのも良し、です。
今まで本当によく我慢されたと思います。お疲れさまでした。
わたしも、ここが段々嫌な場所になってきたので、そろそろ潮時かなと思ってます。
それじゃ、またね。
今後のあなたの人生に幸多かれと、心からお祈りいたします。
10月7日 14:31
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※ここからは愚痴です。読みたくない方はスルーしてください。
最近からなのか、昔からなのか、
某サイトのサポート担当者様は【山のような数のIDを持っている会員】の味方をする。
私が過去質問を挙げて補足要求したものはバッサリと削除。
メールを送って問い合わせても、雛形通りの文面で返信。
(nonameになった#1さんは私ではありません。)
サポートさんは、「少なくとも常時5個のIDを持っているペテン師」の味方をするのでしょうか?
当方の補足要求をスルーして、質問を締め切ったのがその証拠。
私を誹謗中傷した回答ではない回答に、すぐさま、「参考になった」が6件も。
それがその質問のBAで、その上ブロックまでするとは…非常に分かりやすいことです。
質問者優位で、会員数さえ多ければそれで良しとする某サイト。
「枯れ木も山の賑わい」なんですか?サポートさん。
OKWave ID | c-ripple |
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氏名 | 非公開 |
性別 | 非公開 |
職業 | 非公開 |
生年月日 | 非公開 |
国 | 未設定 |
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都道府県 | 非公開 |
言語 | 未設定 |
Webサイト | 非公開 |
ありがとうポイント | -ポイント | ||
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ベストアンサー率 | -% | 回答数 - | ベストアンサー - |
お礼率 | -% | 回答受付数 - | お礼数 - |
回答が評価された数 | -件 |
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