c-rippleさんのプロフィール

登録日:2011/04/15

退会された会員さんへ

とても寂しいです。
いろいろと嫌な思いをされたことでしょう。お察しします。
けれど、あなたに教えられたことは沢山ありました。

まだお若いのに随分としっかりした考えをお持ちだなと、いつも感心していました。
(実は、あなたは私の息子とほぼ同年齢なんですよ。でも、うちの子とは全然比較になりません。まあ、親が親なので仕方がないけど…^^;)

もし、またここへ 来たくなったら、IDを変えてこっそりと戻ってくるも良し、
このまま去るのも良し、です。
今まで本当によく我慢されたと思います。お疲れさまでした。
わたしも、ここが段々嫌な場所になってきたので、そろそろ潮時かなと思ってます。

それじゃ、またね。
今後のあなたの人生に幸多かれと、心からお祈りいたします。

    10月7日  14:31

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※ここからは愚痴です。読みたくない方はスルーしてください。




最近からなのか、昔からなのか、
某サイトのサポート担当者様は【山のような数のIDを持っている会員】の味方をする。
私が過去質問を挙げて補足要求したものはバッサリと削除。
メールを送って問い合わせても、雛形通りの文面で返信。
(nonameになった#1さんは私ではありません。)

サポートさんは、「少なくとも常時5個のIDを持っているペテン師」の味方をするのでしょうか?
当方の補足要求をスルーして、質問を締め切ったのがその証拠。
私を誹謗中傷した回答ではない回答に、すぐさま、「参考になった」が6件も。
それがその質問のBAで、その上ブロックまでするとは…非常に分かりやすいことです。

質問者優位で、会員数さえ多ければそれで良しとする某サイト。
「枯れ木も山の賑わい」なんですか?サポートさん。

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