※1:ドメイン名登録者(管理者)様の承認について
お客様からのお申込み確認後、対象ドメイン名の登録者(Registrant)または管理担当者(AdminstrativeContact)へ、レジストラ変更の承認をお願いするメールをお送りいたします。
承認がない場合、レジストラ変更のお手続きを進めることができません。
また、承認の際には ドメイン名認証コード(AuthCode)の入力が求められます。
※2:レジストラ変更申請について
ドメイン名の登録者(Registrant)または管理担当者(AdminstrativeContact)の承認、およびお客様からのお支払いを確認後、当社にて レジストリ(上位機関)に対しレジストラ変更申請を行います。
・これより完了までネームサーバを含む一切のドメイン情報の変更ができなくなります。
・.COOPドメイン名のレジストリは「DotCoop (DotCooperation, LLC)」です。
※3:申請結果のご連絡について
レジストラ変更完了あるいは不承認のご連絡を、Doレジお客様情報にご登録のメールアドレス宛てにご連絡いたします。
:変更元レジストラでの移管確認について
変更元レジストラから対象ドメイン名の所有者へ、移管確認が行われます。
レジストラによって作業内容が異なる場合がございますので、詳細は変更元レジストラへご確認ください。
|