CP(コンピュータープレイヤー)は、かしこいところもあれば
そうでないところもある。
個々のワザの中には、CPがよく反応するワザとそうでない
ワザがあるので、あまり反応しにくいワザをぼちぼちと使うよう
にすると、苦しいCP戦をしのぎやすくなっていく。
全体的に飛び道具にはぼちぼち反応するが、
突進系には少し弱い傾向がある。
突進系の例:
スーパージャンプパンチ、スクリューアタック、ヒップドロップ、
ストーン、ファルコンキック、PKサンダー体当たり など
CPは刹那的な判断をするため、誰がどこでストーンの準備を
したから逃げる・・・というような状況判断をあまりしないため
だと思われる。
やはりCPと人間は異なるので、CP戦に強いキャラが
対戦でも強いキャラだとは言い切れない。逆もまたしかり。
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