au one net インターネットガイド

トップページ > デジタルアイテムガイド > 話題のau BOXと外部スピーカーで音楽も映像も大満足!! > Prodinoを詳しく知りたい

商品を購入する

◆「au BOX」新規受付終了について
おかげさまで販売予定台数に達するため、2009年10月31日 (土) をもってau電話をご利用いただいているお客さまへの「au BOX」の新規受付を終了させていただきました。
なお、現在ご利用中のお客さまは継続してご利用いただけます。

トップページに戻る
au BOXをもっとイイ音で楽しめる!Prodinoで極上の音楽体験

au BOX内蔵のスピーカーにもの足りなさを感じたら、KENWOODのデジタルアンプ&スピーカーシステム「Prodino」をオススメします。

ひとたびau BOXにProdinoをつなげば、聞き慣れたはずの楽曲がまるで別物に思えてくるほど、クリアで臨場感のある音に包み込まれます。LISMO Video Storeで購入したり、DVDで観る映画も、小型スピーカーとは思えない驚きの音質できっと大満足していただけるはず。

◎コンパクトボディで自由自在のセッティングが可能!

縦置きでも横置きでも、コンパクトサイズなのでさまざまな場所に設置可能です。机の上やベッドサイドなど、au BOXと並べて置いても場所をとりません。

机の上のような、近い位置に設置した場合でも、スピーカーを最適な角度に調整できるので、小さい音量でもしっかりした音を聞かせてくれます。大音量を出すことができない環境でも、Prodinoなら迫力の映画鑑賞ができますよ。

◎豊富な接続端子でテレビもパソコンもイイ音で!

au BOX以外にも、テレビやパソコンの音を再生することも可能です。ケータイやポータブルオーディオのスピーカーとしてもつかえるので、コレ一台でさまざまな機器の音が生まれ変わります。

◎SDカードやUSBメモリの楽曲も再生できる!

全面にSD/SDHCカードスロットを装備、背面にはUSBメモリ接続用の端子を備えており、メモリ内に保存したMP3、WMA、AAC形式の楽曲を再生することが可能です。

デジタルでもアナログでも、現代の多様化した再生機器に柔軟に対応する、まったく新しいオーディオシステム。
それが「Prodino」です。

Prodinoを実際に使っている方々のリポートが、Kenwood ec directサイトに掲載されています。Prodinoがちょっぴり気になったら、ぜひこちらもご覧ください。みなさん、予想以上の高音質に大満足の様子です。

Kenwood ec direct Prodinoモニターリポート

au BOXとの接続方法は?

au BOXとProdinoを接続するには、写真のようなコードが必要です。
Prodino側にはステレオミニプラグ、au BOX側にはピンプラグ(赤・白)を挿しましょう。

今なら、Prodinoお買い上げの方にこのケーブルをプレゼント!

※商品とは別にメール便でお届けします。
※写真はイメージです。

パソコンやポータブルプレイヤーのスピーカーとしても使え、あなたのオーディオライフを豊かにしてくれる

デジタルアンプ&スピーカーシステム「Prodino」で、極上の音楽体験をしてみませんか?

Prodinoを購入する

au BOXをもっと詳しく知りたい