2012年10月03日

今が一番のチャンスなのだよ。帰国するなら今!

今が一番のチャンスなのだよ。帰国するなら今!
http://purejapanese2012.blog.fc2.com/


在日は半島に帰れよ!

つうか、何で帰らないんだ?

どう考えても今が絶好の機会なんだよ。

在日が全員大挙して帰国すれば、韓国を牛耳りそのうえ半島統一のチャンスまであるのに…

というわけで、嫌韓の人も在日の人もこの文章は冷静に読んで欲しいと思います。


現在日本に住んでいる朝鮮半島出身の人たち、いわゆる在日韓国朝鮮人、正直言って半島にいる奴らよりは数段頭が良いと思いません?

そりゃそうですよ。
だって大前提として、日本の教育を受けて優秀に育たない方がおかしいですよね。

日本が優れている全ての要因は、江戸時代から明治に移行したときにハッキリしました。
実は当時日本で行われていた教育は、世界中のどの国と比較しても優れていたのです。
それは、農民から武士まで日本人の殆どが読み書きが出来た事。
これは欧米を含めどの国にとっても驚愕のことだったのです。

開国後の新しい技術を含めた教育を容易に行う事が可能で短期間に優れた人員を作り出すことが出来たのは、日本での識字率の異常なまでの高さのおかげでした。そして、識字率が高いため図面や指示を確実に伝達出来、工業や他の分野でもこれは大いに役立ちました。


ですから日本が統治した全ての国で行ったのが、出来るだけ早く教育機関を作り上げることでした。
それが民衆に知識を与え、優秀な人材を育成し、工業を発展させる近道と考えたのです。
後ほど述べますがその結果、優れた人材を朝鮮半島内にも育成出来たのです。


それを踏まえた上で…
現在の韓国の教育はどこか間違っている、と言うより、どう見ても大事なところがすっぽりと抜けていますよね。


例えばですね、分かりやすいスポーツの例から話してみましょう...

半島に住む韓国人と言えば「徴兵によって鍛えられている」はずの人たちです。
でも、殆どは小学生の頃から体育の授業を受けていないんですよ。
そんな人たちが成人してから2年やそこら鍛えたって、運動能力に長けた人になると思いますか?

半島に住んでいる学生にキャッチボールをさせると、全然まともに出来ません。
そりゃそうですね。やったことがないんですから・・・

笑っちゃいけません。例え素質があったとしても、やったことがなければどうしようもありません。
マジで全員が日本で言うところの運動音痴レベルなんです。

その上、趣味としてスポーツをすることが全く無いんですね。
日本や他の国で人々がジョギングしてる姿を見て不思議に思うそうです。
ですから、一通り色んな事をした徴兵後でやっと人並み程度です。

私の知り合いや同級生にも在日さんは何人かいました。
そいつらのことが好きかどうかは別問題として、記憶ではみんな割と運動はまともかそれ以上だったはずです。

他には私の知る限り、車やバイクのレース選手に在日さんが結構います。同朋を募ってスポンサーを集めやすいってのは1つの理由とは思いますが、それよりもまず運動神経の良さが必要ですよね。
バイクの方だと有名なのは'77の350クラス世界チャンピオン片山敬済さんなんかそうです。
※この人当時は日の丸着けて走っていましたし、日本人扱いでしたのでご存じない方も多いみたいですが、ちゃんと現在はカミングアウトしています。

よく考えると日本にいるプロスポーツ選手の在日率って、人口比からすると割合が多くないですか?
(でも金本に国民栄誉賞ってふざけた話は絶対間違っていると思う)

思うに、本来の半島出身者ってのは運動能力に関してかなり優秀な資質を備えている人が多いのではないでしょうか。
ところが韓国でスポーツ選手を目指す人ってのは、一部の貧しい人などが殆どで、どちらかと言えば極少数になります。

日本で野球選手やサッカー選手を目指す人は、子供の頃みんなで遊んだり部活動をした延長から始めているはずですが、韓国の場合は "最初からスポーツ選手を目指している人" 以外は才能を見いだす間もなく大人になってしまうんです。
そりゃそうですね。子供の頃に学校で体育の授業を受けないんですから、才能なんてのがあったとしても誰も気がつきません。

もちろん人口の違いもありますが、結局スポーツ選手を目指す人の根本的な底辺の数が違うわけです。
ご存じのように、それでもサッカーや野球では意外なほど多くの良い素質を持ったスポーツ選手がいたりします。

要するにですね、スポーツの素質のある人が多いはずなのに、間違えて重要なことが抜けた教育をしちゃっているんです。

勉強の面でもそうです。
歴史認識の違いは隣国同士では当たり前なので、あちらで教えていることをここでどうこう言うのはやめておきますが、どう考えても辻褄が合わない歴史を教わっているんです。それを何故疑問に思わないのが不思議なんです。

その原因として、よく言われているようにハングルだけに統一してしまったため、韓国人の殆どが古い資料を読むことが出来ないことがあります。
また、論文を読み書きするには同音異義語の違いを記すのに不自由なハングル文字と相まって、最低限英語か漢文、もしくは日本語を読み書き出来ないと高等以上の教育には向いていません。
結果すり込まれたのは、やはりどこかが抜けてしまって足りない教育。

他には、
どの韓国人に訊ねても「大学を卒業した韓国人は英語がしゃべれます」と答えますが、こちらが英語で話しかけるとまともな答えが返ってくることは殆どありません。
前述のようにハングルでは同音異義語の違いを記せないので、実は韓国で大学の卒業論文を書くには英語で記述しないとダメなのす。と言うわけで「韓国で大学卒業=論文が書けるレベルの高度な英語能力を備えている」のが本来は当たり前なのですが、私の知る限り英語が堪能な韓国人の率はかなり低いです。

調べてみると、殆どの人がハングルで書いたモノを「翻訳屋さん」を利用して代筆してもらう様です。
でも、誰に聞いても全員が「大学卒業した韓国人は全員英語が出来ます」と答えるんですよね。面白すぎます。
翻訳屋さんも日本で言ったら、カタカナだけで書かれた論文を英語にするんですから相当苦労するでしょう。結局のところ、どう考えてもまともな論文を読み書き出来る人は少ないわけです。

逆に、優秀な韓国人を見分けるのは英語が堪能かどうかだけで出来ます。判りやすい目印があるようなものです。

この片手落ちの教育になってしまったのは、再三述べた様に第二次世界大戦終結後に政府が "愚民" を作り出し、コントロールしやすい民衆育成の為に、文字をハングルに統一するという訳のわかんない事を行ったのが原因です。
別の見方をすれば、当時の政治家はずる賢いだけでなく、朝鮮半島の人たちの気質を良く理解し、どうすれば愚民を作り出せるかを考える頭の良さがあったのです。

申し訳ないがこの結果、現在半島にいる韓国人は日本人と比較しては勿論、統治時代の朝鮮人、そして在日韓国朝鮮人と比較してやっぱりどうしようもない愚民になっています。

そしてその愚民を作り出した頭の良い政治家が生まれたのは、政治家の資質は勿論ですが、日本が統治時に行った教育の賜ではないでしょうか。
スポーツの例もそうですが、現在の韓国で行われているどこかが抜けた教育を行わず、"日本式の教育を受けた朝鮮人"は文武共に優秀になる素質があったのではないかという仮説が成り立ちます。


そこで現在日本に沢山いる在日さん達のことを考え直してみましょう。

私の古い知り合いに、韓国人のおっさんがいます。
朝鮮戦争時に逃げてきた多くの人たちと違い、両親が戦時中に日本へ移り住みそのまま居着いたクチなので、ネット上でホルホルしている人たちとは若干考え方も異なるし、親戚なども本国にいなかったせいなのかもしれませんが、、、

その方、ずいぶん前に1度韓国へ行ったとき、とんでもなく差別を受けたらしく「2度とあの国には行かない」と言ってます。
同朋であっても妬みがあったり、見た目も日本人に近い服装などのせいで "日本人扱い" されてしまったのです。
おそらくあちらに訪ねることが出来る親類などがいない在日の方々は、脈絡もなく本国に行けば同じような目に遭うでしょう。

それに、半島に住む若い韓国人は驚いたことに、日本にいる在日韓国人の存在をあまり知らないんです。
これも片手落ちの教育のせいなんですね。何故日本に沢山の韓国朝鮮人が住んでいるのかを習っていないんですよ。
彼らが在日韓国朝鮮人のことを知ったときどう思ったのかは、とても興味があります。
妬みを持つのか、普通に同朋と思うのか…


私は仕事で何度かあの国と関わったことがありますが、正直言ってまともに商談の相手が出来るのは限られた方になります。

一番重要なのは、他の国から見た韓国を知っていること。
冷静に自国の分析が出来ることがまともな人の条件です。

その上で、日本がどんな国かを知っていればなお良しです。
そんな方々と話をすると必ず「日本はクリエイティブだ」というセリフを聞きます。
韓国の弱い部分を良く理解している人からしか出てこない言葉です。
逆にそうじゃないと、支払いが出来なくても「日本人相手なら何をしても良い」くらいの舐めた態度でかかってきますからタチが悪いです。
まあ、そんな奴の首根っこ掴んで怒鳴りつけたら「ワーンワーン」と声を出して泣きましたけどね。笑っちゃいました。

おっと、話が脱線しました。

外から韓国を見たことがある本国の人は聡明な方が多く、在日韓国朝鮮人の存在も、どんな人たちなのかもよく分かっていることが多いようです。(やはり英語が堪能なのですよ)
おそらく商取引の経験が多いのでしょう。

さて、ここまでを踏まえて冷静に分析してみます。
冒頭に書きましたように、在日の方も日本人も、好き嫌い関係なくよく考えて下さい。

日本人からすると在日はウザい・日本の寄生虫などと邪魔者扱いです。
在日が本国から嫌われている理由と言えば、日本に住み韓国が貧しい時代に楽して儲けたからなどと言われていますが、それだけではありません。

私の仮説通り、日本でまともな教育を受けてきた彼らが優秀に育ったとします。(少なくとも論文の読み書きが出来ないレベルの人とは比較するまでもありませんね)
現在半島に住む中でもほんの一部の聡明な人たちにとっては、回りにゴロゴロいる殆どの愚民との違いに驚異を感じるのではないでしょうか。

日本で教育を受けた在日は、半島で閉ざされた教育を受けた自分たちより知識も見聞も広く、その上現在では正直言って大きな資金力もあるのです。(どうやって蓄財したかはここでは言わずに堪えましょう)

実はこの文章を書く前に調べた韓国の諺で「出て行った作男が一番良く仕事した」というのがあります。

この諺通り、一部の聡明な本国の人たちも本音では、在日が半島へ戻るのが良いと分かっているのですが、決して認めたくないのでしょう。

では日本人から見て、在日の知識人や帰化した連中ってのはホントのところどうですかね?
ここへたどり着いた人なら駄菓子チームってのをご存じかと思います。(分からない方は駄菓子菓子で検索して下さい)
尻尾を出してしまったとは言え、ネット上でしょうもない工作している連中とは明らかにひと味違いますよね?

マスコミや広告代理店に沢山いる在日達は?
少なくとも知識や見聞なんてのは、半島にいる連中よりかなりレベルが高いはずです。

言いたかないけど、普通に優秀な部類と言えます。嘘つきなのを別にしてですがね。

彼らの様な頭脳を持つ人たちを沢山含んだ在日韓国朝鮮人が、1人や2人ではなくそれこそ数万人単位で大挙して半島に戻ったとしたら?

何度も言いますが、日本の教育を受けてきた人たちですよ。
歴史書も読めますし、日本語なら論文の読み書きは出来ます(笑
おそらくですが、韓国内では最高ランクと言われる大学を出たとしても "所詮は偏った教育を受けてきた連中" です。そんな奴らより、どう考えても色んな意味でレベルが高い人たちです。

そこで、例えば現在の在日の半分以上が一気に帰国したとします。

それこそ1人2人やそこらで半島に行けば差別を受ける在日達でも、大挙して帰国したら大きな勢力になりますね。
その上、帰国する全員が間違いなく、半島から出たことがない愚民の集まり連中よりも数段賢いんです。

クーデターを起こさなくとも、企業や政治を中心に韓国全土を牛耳るのには何年もかからないでしょう。
今の潰れかかっている韓国経済なら、大挙して押し寄せた在日の手へ瞬く間に落ちるのは容易に想像出来ます。

1から半島を作り直す力を持っているのは、実は在日韓国朝鮮人だけなんだと言って良いでしょう。
歴史書を読める=本国の人たちには絶対出来ない"歴史に学ぶ"が実践出来る ってぇのは在日の方だけです。

私たちも「何で帰らないの?」とか「帰れよ」などと言うだけじゃなく「みんなで帰れば凄いことになるよ」と言ってみません?

日本での教育で、クリエイティブな事を出来る資質も育てられているはずです。
今の韓国では全くダメダメな工業化学分野、科学技術だってもしかすると日本に追いつき追い越す可能性だってあります。

否定する人もいるかもしれませんが、在日でもずっと日本に住んで日本に対する愛着だって皆無とは思えないんです。
彼らが帰国して韓国を牛耳ることになれば、今よりも日本と韓国との関係だってずっとマシになると思うのです。言葉も通じるし(笑

いくら何でも、そろそろ気がついている在日の方が沢山いると思います。

こう考えると在日のみんながしている事って、絶対におかしな方向へ誘導されているんじゃね?って。
どこかに政治的な思惑があり、在日が帰国することを許さない奴がいるんだろうか?!
統一?ユダヤ?なんてのも一瞬浮かびました。

一時期、北朝鮮は帰国事業によって在日を朝鮮半島へ戻すことで国力をあげようとし、またそれにより韓国との差別化を図ろうとしました。
韓国はそのとき、在日を操り人形のようにコントロールして日本を陰から潰す?考えを実行し、長年行って来ました。
そうすることが間接的に本国で在日によるクーデターを回避する結果を呼んだような気がします。

でも、もうそろそろ戻る好機だと気がつく人がいても良いでしょう。
人口が多く、聡明な日本人を相手に日本列島を手に入れようとするより、在日にとってもっと簡単に手に入れる事が出来る国は、今は愚民だらけですぐに中央を牛耳れる貴方たちの祖国なんです。

このまま資金が尽きて韓国政府が在日韓国朝鮮人の財産没収を視野に入れてきたら、半島へ戻り、良い国へと作り直す最後のチャンスを逃すんじゃないかな?

半島に帰れ!などとは言いません。目の前のチャンスを何故見逃そうとしているのかと言っているのです。

韓国が世界経済的にやばい今の時期に、在日韓国朝鮮人が大挙して韓国に戻ることがあなたたちの国を、貴方たちにとって良い国にする絶好の機会だと私は思います。それに今の愚民達にはもう少し勉強して貰う必要があります。
私たちが日本を愛する様に、あなたたちが祖国を思う気持ちは理解していきたいと思います。

韓国を私たちが大嫌いな国から貴方たちの手で変えて下さい。
今の在日が大挙して帰国すれば必ず簡単に成し遂げられることです。




この駄文を最後まで読んで頂いた皆様、有り難うございます。
末筆となりましたが、在日の方には失礼な言及があったことお許し下さいませ。
日本人の方はただ「帰れ!」と言うのではなく、出来れば「みんなで帰ってこのチャンスを逃すな」と教えてあげて下さい。


尚、この記述が削除されたとしたら、韓国政府またはその裏にいる力の思惑です。
読んだ方は、魚拓・拡散いただけると有り難いです。
posted by yk at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295318696

この記事へのトラックバック