お困りのときは(FAQ)
スカパー!視聴おたすけナビ
カスタマーセンターへお問合せください。
カスタマーセンターへお問合せください。
お電話をかける前に
●ご希望のメニュー番号を音声ガイダンスに沿って、選択してください。各担当のオペレーターに繋がります。(メニュー紹介ガイダンスの途中でメニュー番号を入力することも可能です)
例:【1】ご契約中のお客様>【2】お問い合わせ・ご相談窓口
●ご契約中のお客様は、事前に「ご登録電話番号」「B-CASカード番号(20桁)」「お客様番号(10桁)」をご用意ください。
●メニューは予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
工事のご依頼はこちら
安心サポートサービス(視聴トラブルサポート)
視聴トラブルでお困りの方へ。専門スタッフがお手頃価格で工事を承ります。
Tweet