最近、流行のアクネスラボ 炭酸ジェルパック皆さんはもうお使いになられたでしょうか?
アクネスラボ炭酸ジェルパックは、眠っていた肌本来の力を呼びさます新発想の炭酸パックです。
若い頃に出来たニキビ跡・・・なかなか消えないニキビ跡は、女性の気持ちまで暗くさせる事があります。
そんなニキビ跡にお悩みの肌へ、アクネスラボ炭酸ジェルパックがダイレクトにアプローチ。
ニキビで荒れた肌をリペア(再生)し、肌本来の力を活性化する事で、イキイキとしたうるおいにあふれる、みずみずしい肌作りをサポートします。
この商品は1回毎のスタンドパウチになっています。
①まずB剤のジェルを袋の上からマチ部分に押し集めて袋を起立させます。
②B剤(ジェル)を開封しA剤(顆粒)を加え顆粒がジェル全体に混ざるように付属のスパチュラで軽く混ぜ合わせます。
③ジェル(25g)1包に顆粒1包みを加えて付属のスパチュラで軽く混ぜ合わせます。
☆混ぜ合わせたらココがポイント!!
少し厚め(1mm程度)にお顔全体に広げます。 かなりたっぷり入っているので沢山使えていいですね!!本当にたっぷり入っているんですよ!なんか得したみたいでとてもうれしいです。
④パックした状態のまま20分~30分間程度放置します。
この時、上から付属のフェイスシートで覆えば、より効果的だとか・・・・・
⑤パックが終了したらジェルを付属のスパチュラで取り除きます。
⑥残ったジェルはぬるま湯で完全に洗い流して下さいね。
ジェルが洗い流しにくい場合は、濡れタオル等で拭き取ってから流して下さい。
加齢にともなう非皮膚の変化としては、シミ、くすみ、皮膚の黄ばみなどの色調変化、たるみ、シワ、乾燥、ハリの低下など肌形状や肌質などの変化が見られます。
若くて健康な皮膚であれば、紫外線などによるダメージを修復する能力を持っていますが、加齢と共に修復力は低下します。
コラーゲン線維束は細く不規則に走り、そしてまばらになります。またエラスチン線維も乳頭層の細い線維は消失し、他のものは太さを増します。 このようなコラーゲン線維の現象とエラスチン線維の変性が、皮膚のシワやたるみの大きな原因となります。
気質成分にも変化があり、真皮の水分を維持しているヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸などムコ多糖類も減少し、皮膚は乾燥に向かいます、 こうした肌の変化を少しでも食い止める為にも、アクネスラボの炭酸パックでお肌をケアしてあげましょう!