陽陰を連絡し九州へ ENDING
陽陰を連絡し九州へTOP 陽陰を連絡し九州へ ENDING2010/4/29 上溝 633発 茅ヶ崎行664F 茅ヶ崎 725着 729発 東海道本線 沼津行325M 沼津 841着 855発 島田行751M 静岡 950着 1001発 浜松行753M 浜松 1114着 1120発 豊橋行931M 豊橋 1154着 新豊橋 1230発 愛知鉄道 愛知大学前 1236着 スパゲティ アルデンテにて昼食 小池 1333発 新豊橋 1337着 豊橋 1351発 大垣行5333F 大垣 1518着 1535発 米原行 米原 1612着 1619発 新快速 播州赤穂行3281M 姫路 1849着 2010/4/30 姫路 611発 姫新線 上月行821D 佐用着 723着 826発 津山行2852D 津山着 923着 1011発 新見行859D 新見 1148着 1247発 芸備線 備後落合行443D 新見-備中神代間は伯備線) 備後落合 1410着 1436発 芸備線 361D 三次 1558着
1916発 三江線
尾関山 1919着2010/5/1 尾関山 550発 三江線 浜田行422D 江津 931着 1009発 浜田行 422D→379D 浜田 1038着 1122発 快速アクアライナー 益田 1210着 1325発 長門市行1575D 長門市 1511着 1523発 小串行975D 小串 1637着 1640発 881D 下関 1728着 1738発 日豊本線行橋行5529M 小倉 1753着 1817発 鹿児島本線 荒尾行2351M 折尾 1839着 2005発 若松行6482D 藤ノ木 2019着 2047発 6484D 若松 2052着 2010/5/2 若松 813発 直方行6523D 折尾 831着 859発 福北ゆたか線 博多行4625H 桂川 949着 1006発 原田行6625D 原田 1035着 1041発 鹿児島本線 鳥栖行145M 鳥栖 1056着 1057発 八代行5335M 久留米 1105着 1111発 久大本線 湯布院行1843D 由布院 1334着 1415発4753D 大分 1514着 1611発 三重町行4446D 三重町 1704着 1706発 宮地行2426D 宮地 1822着 1839発 熊本行444D いこいの村 1842着 2010/5/3 いこいの村 530発 熊本行420D 熊本 655着 657発 八代行6325M 宇土 706着 739発 三角線 三角行323D 三角 818着 911発528D 宇土 951着 1016発 八代行6335M 八代 1041着 1116発 肥薩おれんじ鉄道 出水行6219D 出水 1245着 1251発 川内行6323D 川内 1400着 1427発 鹿児島本線 都城行2451M 鹿児島中央 1514着 1522発 指宿枕崎線 喜入行343D 喜入 1603着 1618発 指宿行 快速なのはなDX 7号 3347D 指宿 1641着 1656発 枕崎行1656D 枕崎 1809着 1823発 山川行5338D 開門 1912着 2010/5/4 開聞 657発 鹿児島中央行1328D 鹿児島中央 853着 911発 宮崎行6930M 隼人 949着 959発 吉松行 はやとの風2号7022D 嘉例川 1016着
1058発 都城行4224D
吉松 1139着1142発 人吉行しんぺい2号1254Dは 人吉 1259着 1422発 八代行1230D 八代 1554着 1610発 熊本行6350M 熊本 1646着 1703発 銀水行344M 荒尾 1752着 1808発 門司港行 2356M 大牟田 1813着 1829発 門司港行 博多 1939着 2010/5/4 博多 810発 小倉行4334M 小倉 939着 940発 下関行 5144M 下関 1000着 1003発 徳山行2450M 徳山 1155着 1206発 岩国行き2452M 岩国 1317着 1320発 糸崎行358M 糸崎 1535着 1538発 岡山行 1764M 岡山 1706着 1708発 姫路行1328M 姫路 1843着 1857発 長浜行 新快速3302M 新大阪 2004着 2020発 東京行 のぞみ60号 新横浜 2237着 2305発 八王子行 相模原 2337着 |
1年近くに及んだ連載もこれで終わりでっか・・。
(つω;)良かった良かった・・。
震災と言うトンでもないアクシデントが有ったとは言へ1年は長過ぎるやうな。
今回の乗り鉄の乗車キロはJRが3355.3キロ、肥薩おれんじ鉄道が116.5キロですな。
3355キロ・・東京ー大阪間を3往復した計算でんな・・。
しかし・・・今回はどう言う切符を買い求めたのでせうか・・。
橋本駅では発券出来ずに買えなかったんでしたね・・。
肥薩おれんじ鉄道を挟んで枕崎まで買うとなると通過連絡運輸の問題が有るし・・。
帰りの枕崎ー相模原間の切符はルートは簡単ですが枕崎駅は無人駅ですから切符は買えないし・・。
(`ω´)さあ答えは如何に?。
2011/12/22(木) 午前 0:24 [ 大和飛鳥 ]
大和飛鳥さん、こんばんは。
1週間の鉄旅がやっと終わりましたな・・・(笑)
この調子ですと年間7日だけの鉄旅でネタが賄えるわけですな・・・(笑)
しかし、JR3355.3kmでしたか・・・気にはなっていましたが・・・面倒で計算をしませんでしたね。大変お手数をおかけしました(笑)。
切符はなんのひねりも無く・・・上溝-八代、八代-川内、川内-枕崎、枕崎-相模原の4枚購入です。 切符はすべて出発前にJTBにて準備しました。つまらんですなぁ〜(笑)
2011/12/23(金) 午前 0:42
全162回にも及ぶ記事アップお疲れ様でした&ありがとうございました。
まさか2日で一気に読み切ってしまうとは思いませんでしたが(笑)、
これでようやく現在の四国編に入ることが出来ますので、
これからはゆっくり拝見させて頂きますね^^。
でも、いつ聴いてもこの曲はいいですねぇ。
堪らなく旅に出たい気分に駆られます…。
2012/1/12(木) 午後 5:24
まっくすさん、こんばんは。
完読ありがとうございます。
わずか2日で読み終わりましたか・・・内容がありませんからね・・・(泣)
この曲いいですよね・・・
2012/2/12(日) 午前 2:23