カスタマーサービス担当

カスタマーサービス担当

@SBCare

ソフトバンク公式のカスタマーサービス用Twitterアカウントです。ソフトバンク携帯電話・Yahoo!BB・おとくラインなどについてサポートさせていただきます。いただいたお問い合わせには、チームでお答えします!Twitterを通して、みなさまのお役に立てるようがんばります。

東京/福岡 · http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/contact/twitter/

ツイート

(続き)ご来店いただいたショップへご相談いただけますか?その際に、ご心配な点などがあれば、改めて私どもまでお知らせくださいませ。ご足労をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

藤堂です。ご返信ありがとうございます。ご利用の予定はないとのことで改めてお詫び申し上げます。恐れ入りますが、ご解約のお手続きの前に「iPhone家族無料キャンペーン」が不要であり、「スマホ下取りプログラム 」の適用をご希望であった旨を、(続く)

(続き)今後このようなことがないよう指導いたしますので、店舗名を教えていただけますか?また、みまもりケータイは既に契約され手元にある状態でしょうか?ご返信をお待ちしております。

失礼します。SBCareの稲葉と申します。ツイートを拝見しました。みまもりケータイは、オプションではなく、単体の電話番号を持つ契約となります。店舗で加入必須と思わせるような対応があり申し訳ございません。(続く)

(続き)「パケット定額 for 4G LTE」の月額料金は5,460円(税込み)となりますが、テザリングオプションにご加入いただくことはできません。しかしながら通信速度制限がないため、現在おすすめしているパケット定額サービスとなります。

(続き)月額料金5,985円(税込み)となり、また1ヵ月のご利用データ量が7Gバイトを超えた場合、請求月末まで通信速度を送受信時最大128kbpsに制限いたします。併せて、テザリングオプションにご加入いただいた場合のパケット定額サービスとなります。(続く)

SBCare山科です。「パケット定額 for 4G LTE」と「パケットし放題フラット for 4G LTE」の違いは、月額料金、通信速度制限の有無、テザリングオプションの加入可否となります。「パケットし放題フラット for 4G LTE」の場合は(続く)

藤堂です。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、現在は料金プラン・パケット割引サービス全般が月単位でご契約いただくようになっております。ご意見は、今後のサービス提供の参考にさせていただきます。

(続き)機種変更時に発生する料金のFAQはこちら⇒ また、現在利用中の機種であれば、持ち込みで機種変更した場合も、月月割は継続されます。その他にご不明点はございませんでしょうか?

SBCare日向です。お問い合わせありがとうございます。iPhone5を持込みでの【新規契約・機種変更】はお手続きできます。新規契約の場合、新規契約事務手数料:3150円(税込)が発生いたします。(続く)

(続き)よろしければ、ご活用くださいませ。FAQはこちら→ 併せて一点お願いがございます。ここまでのご案内で、SBCareの応対についてアンケートを行っております。リンクのURLよりご入力いただけますので、(続く)

SBCare藤堂です。ご希望にそえず申し訳ございません。その他にもご不明点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。精一杯サポートいたしますので、よろしくお願いします。また、弊社HPにお客さまのご質問をまとめたFAQをご用意しております。(続く)

小松です。先ほどメールを返信いたしましたので、ご確認いただけますか?お手数ですがよろしくお願いいたします。

(続き)併せて、機種変更特割についてですが、あんしん保証パックの特典のことでお間違いございませんか?お手数ですが、ご返信をお待ちしております。

(続き)2年更新のあるホワイトプランへのご契約が必須となっております。HPでは「ホワイトプラン(i)」というサービス名称で記載しております。詳細はこちら⇒ 店頭で説明が不足しており申し訳ございません。(続く)

SBCare日向です。ご返信が遅くなり申し訳ございません。恐れ入りますが、キャンペーンのお父さんグッズの件は、すでに店頭でご相談いただきましたでしょうか?また「iPhone かいかえ割」を適用する際は、iPhone5専用の(続く)

SBCare藤堂です。恐れ入りますが、iPhone3GSからの機種変更の場合は、【iPhone 家族無料キャンペーン】および【4G/LTEスマホ家族キャンペーン】の対象にはなりません。申し訳ございません。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitter は許容範囲をオーバーしているか、一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。