よくあるご質問 スカパー!(旧スカパー!e2をご契約の方)
このページではお客さまの様々な「困った」「分からない」を解決するお役立ちコンテンツをご紹介しています。
各種お手続き
- スカパー!の加入方法が分かりません
-
- スカパー!加入ガイド
スカパー!e2の加入の流れ、必要な機器、料金などをご案内しています。
- 契約内容や料金を見直したい
-
- パック・セット一覧
パック・セットに含まれる番組一覧・視聴料金等がご覧いただけます。
- スカパー!料金シミュレーター
自由に視聴プランを組んで、毎月のお支払金額をシミュレートできます。
- Myスカパー!
お客様の専用ページで契約いただいているチャンネルやお支払い方法の確認、変更お手続きなどを行えます。
- 契約内容の変更手続きが分かりません
- 引越しの手続きが分かりません
-
- 安心サポートサービス(引越しサポート)
引越しに伴う機器の取外し・取付けを専門スタッフがお手頃価格で承ります。
- アンテナ方向チェック
ご自宅のアンテナを設置していただく時の方向を地図と共に確認いただけます。
- 解約方法が分かりません
-
- 解約方法のご案内
スカパー!の解約はWEBまたはお電話で受け付けています。
視聴のトラブル
- チャンネルが映りません
画面のメッセージが消えません -
- スカパー!視聴おたすけナビ
簡単な質問に答えていくだけで、お客さまに最適な対策方法が分かる診断コンテンツです。
- 機器の不具合で視聴できません
映りが悪くなってしまいました -
- 視聴トラブルサポート
まずはお電話で問診。それでも改善しない場合は専門のスタッフがご自宅に伺います。
お問い合わせ
- 電話で今すぐ問い合わせたい
-
- 各種お手続き・お問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター(スカパー!窓口)で承ります。 音声ガイダンスにしたがって、お手続き、お問い合わせ内容をお選びください。