井村屋グループでは、「Be always for Customers!」(社員一人ひとりが、いつもお客様の立場に立って、お客様のことを意識しましょう)のポリシーのもと、社員一人ひとりが当社商品・サービスについてメーカー側からお客様側に立場を替えて、疑問に思うこと・質問したいこと・提案したいこと等を自らが出し合い、これら意見を商品・サービスの改善につなげる活動を始めました。
私たち井村屋グループは、常にお客様に安心の提供と信頼の確保に努め、持続的発展を成し遂げ、CSR(社会的責任)を実現していく活動に取り組んでまいります。
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「一Qさん」とは、様々な問題や課題を頓知(知恵)を働かせて、解決していく「一休さん」の様になぞらえたものです。Qは質問(Question)
の頭文字を示しています。