• 井村屋について
  • 会社概要
  • 事業紹介
  • 井村屋グループ理念
  • 井村屋グループ人事理念
  • 社内託児所
  • 「一Qさん」活動
  • 環境への取り組み/環境理念/環境基本方針
採用情報
井村屋株式社 井村屋グループ理念

  井村屋グループ理念

井村屋グループ各社・各部門そして私たち1人ひとりの活動の原点であり、精神的支柱となるもので、「ミッション(社会的使命)」「ビジョン(ミッションを果たす道程)」「パッション(熱意、心意気、行動)」から成ります。

1)ミッション(社会的使命)

「おいしい!の笑顔をつくる」
  • ・ グローバルな視点に立って
  • ・ 「和と自然」の味を生かし
  • ・ 安全で安心できる楽しい商品・サービスを提供し
  • ・ お客様の食生活に
  • ・ おいしい!の笑顔の輪を広げ続けましょう。

2)ビジョン(ミッションを果たす道程)

Be always for Customers!

社員1人ひとりが、いつでもお客様の立場に立って、いつでもお客様のことを意識し、行動しましょう。このことで「顧客創造」・「顧客満足提供」企業になりましょう。

3)パッション(熱意、心意気、行動)

「イノベーション(革新)」
  1. 自分の部門だけのことしか考えなかったり、目先のコトだけの近視眼的見方ではイノベーション(革新)は出てきません。
    「全員開発」「全員営業」「全員品質管理」「全員コストカッター」の幅広い捉え方、行動力、そして妥協や慣習の打破、関心、気づきが必要です。
  2. イノベーション(革新)が特色経営につながり、新しい付加価値の提供になります。
  3. イノベーション(革新)を発揮するためには「常にもう一歩、さらにもう一歩」のアイデアや技術、そして精神(心意気)が必要です。
    物事を進める時に、前例をそのまま踏襲するのではなく、よりお客様満足、業務の効率性、社会動向への対応性等を考えて、新たなる価値を付加していこうとする活動力です。
  4. 当社グループの持つ強みをより強くすることで生き続け、勝ち残るためにもイノベーション(革新)が日常的に持続されることが大切です。
Topへ
copyright 2008 imuraya co.,ltd. All rights reserved.
サイトポリシープライバシーポリシー井村屋グループ関連リンク