NEW !
テーマ:


なんか夜になるとたまに病むよね。



今日は夕方少し電話して仲直りしたけど正直メールもなんか素直に楽しめない。




なんか色々心がもやもやするし引っかかるんだよね。




最初はなかなか会えないだけだったんだけど色々変わってるんだよな。



もちろん俺も。




俺はずっとぶれてなかったけど色々されてからは段々とね。。



相手も変わってないっていってくれるんだけどね。。


もっと信じてあげたいんだけどな。





何でも心広く許したら甘えられ過ぎたり、逆だとめちゃくちゃになったりで最近もうどうしたらいいのかわからないのが本音。






好きとか言われても最近素直に喜べないし実感がわかない。



色々信じられなくなって
冷めてんのかな俺。




何度も離れようとしたけど結局俺の意思が弱かったのがいけなかったな。





最近他の誰かに夢中になれたら楽になるのになとか思ったりするのも自己嫌悪。






まぁでも自分の気持ちもまだ消えてないからとりあえずこのままいるのがいいと思うんだけど幸せではないよね。




それに相手もこれからまた別のことで忙しくなるしお互い学校もあるしなかなか交わらないよな。






難しいよね。。





俺もまだ子どもだなぁ。。

病んだ。





iPhoneからの投稿
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]
NEW !
テーマ:


些細なことでケンカするのってあとで思い出すとすごくくだらないよな。






お互い自分勝手だったりわがままばっかり言うときもあるけどやっぱり俺が大人にならなきゃな。




人間だから価値観の相違がないわけないんだし。







安心したら少し熱でてきた。




この3日間ぐらい色々あってちょっと疲れてたから。





てかさっき自転車買ったよo(^▽^)o







iPhoneからの投稿
NEW !
テーマ:


今日は13時ぐらいまで寝てた(^_^;)



大学はじまったからしっかり切り替えないとね。








てか最近ウィルコムの存在意義がなくなってきた(^_^;)





もともとiPhoneの通話機能壊れてウィルコム買っていまは3台契約してるけどiPhone新しくしたからソフトバンクの電話使えるようになったからな。



ウィルコム家の中だと電波悪いし。w




寝るの遅いし21時~1時ぐらいの間電話使わないし解約しようか迷う。






今日はこれから自転車買いに行く!



iPhoneからの投稿

Amebaおすすめキーワード