SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2012.09.25 23:59

みつきにやみつき 22**。




17歳になって初めての公式ブログです\(^o^)/


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

21日*お誕生日☆*:.。.

0時にたくさんの方からお誕生日メールがきたり、ぐぐたすでおめでとうを言ってくださったり幸せなお誕生日のスタートがきれました(#^.^#)


ちなみに私は、0時47分に産まれたらしいです♪

身長、49cm
体重、3226g の元気な女の子だったみたい\(^o^)/


この日、朝学校について黒板をみたら私の似顔絵がかいてあって「美月 HAPPY BIRTHDAY」という文字と「お仕事がんばってね」という文字があり、可愛くいろんな色でデコレーションしてあったんです!!(T . T)

私は、学校を休んだり早退することがあってたくさん迷惑をかけてしまっているはずなのに、みんなが祝ってくれてほんとに泣きそうにりました(;_;)


そして、Google+では、つうがいつも私がやっている勝手に!ハッピーバースデーをやってくれたの\(^o^)/


たくさんの人にお祝いをしていただきました!(T ^ T)



2じゃないよぉー☆*:.。.

お誕生日の日に、1+1=2じゃないよ!の収録がありました(#^.^#)

ペアは、りりなさん\(^o^)/

りりなさんとは、あまりお話をしたことがなかったのに、なぜかすっごく盛り上がって楽しくラジオができたんです(*^◯^*)

それは、りりなさんがとってもフレンドリーでたくさん話しかけてくれたからだと思います!!
りりなさん、ありがとうございました(o^^o)


そして、ここでもお誕生日をお祝いしてくださったんです ヽ(;▽;)ノ

もお、泣きそうになりました(T ^ T)



お家でも…☆*:.。.

2じゃないよ!の収録がおわってからなので、ちょっとお家に帰るのが遅くなっちゃったんだけど、おじいちゃんやおばあちゃん、いとこまで私のことを待っててくれたの!(>_<)

それから、本日ふたつめのケーキをみんなで食べたよ♪


今年のお誕生日は、初めてこんなにもたくさんの方におめでとうを言っていただきました!
本当に幸せです!!!(T ^ T)

みなさん、ありがとうございました(o^^o)


*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


9月27日に「BIG ONE GIRLS」が発売されます(#^.^#)

みなさん、ぜひチェックしてねぇ♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(o^^o)

また来週もみてね\(^o^)/



( MITSUKI *゜▽゜*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 SEP 2012 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BLOG