四次元マスター正義のブログのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

ガンマンのブログが消えたことを私とポトフママのせいだとガンマンは匂わせていたらしい。

前のブログでも書いたが、私もポトフママもパソコンはほとんど素人同然。

ポトフママにいたってはパソコンを開くことさえ出来ない。

もっぱらスマートフォンでブログもアップしている。

そんなハッカーもどきのことができるのなら、もう少し綺麗なデザインのブログも書けるし、消えて欲しいブログはいくらでもある。

さっき電話で聞いた話だが、ガンマン終わりのブログに皆さんサヨナラとか、自分の携番、メアドが書いてあったらしい。

私がアメブロに強制削除された際、前の晩からブログをアップすることが出来ず、見ることはできたが、次の日の午前9時には見事なまでに消されていた。勿論アメブロからは何の連絡もなかった。

だから前日に強制削除だとしたらプロフだけ消えるなどということはありえない。

又、2ちゃんねるにも書いてあったが、携帯からだけ投稿できるということもありえない。



小さな命の架け橋ガンマンの家のブログ
ttp://ameblo.jp/wanwan2011/
ガンマン57歳ご尊顔
ttp://ameblo.jp/wanwan2011/entry-10760771594.html#main

カナリアのブログ(ガンマンサブIDでのブログ?)
ttp://ameblo.jp/kanaria819/
カワセミのブログ(ガンマン儲のブログ)
ttp://ameblo.jp/canary555/


又、これだけのブログを持っている彼が、消されることがわかっていれば魚拓を取るなりするだろうし、新しいブログを同じ名前で立ち上げることも可能なはず。

他にも彼が幾つものIDを取得してあちこちにコメント嵐ばりの事をしていたのも周知の事実。

パソコン音痴の私でさえ、強制削除された時、2時間で新しいブログを立ち上げることができた。

これは2段譲渡や獣医を噛み付いたことを証拠隠滅するために自作自演をしたと見るのが普通では無いだろうか?

2ちゃんねるの私を嫌いだと言っている人でさえ、糞爺のしわざではないと言い切っている。

こんな茶番劇ばかり繰り返して一体何になるのだろうか・


福島の犬が危ない。

真っ赤なウソです。

今、福島県の保健所管内で緊急性のある今日明日にも助けなければ殺処分されてしまう犬はいません。

これは相双保健所の佐藤課長が言い切っています。


逆にこんな状況なのにガンマンに騙されて名前をかそうとしている皆さん、5名いると聞いてます。

情報をくださる方たちがガンマンの報復が怖いので絶対に名前を出さないでくださいと言っているので、聞いたとか、らしいという表現になってしまいますが、保健所の方の言っていることは私自身がこの耳で聞いたことでもあるし、録音もしています。


先にジャンプと慶次を引き出した大楠さん、保健所の職員はガンマンさんに渡すのではありませんよねと、聞いたはずです。

これは相双保健所の小谷と言う職員から私自身が聞きました。

2段譲渡をする際には止むを得ない事情がなければ終生飼いを誓約書に書いたわけですから、その場でガンマンに渡してしまったあなたは、相双保健所を騙したことになり、これは立派に詐欺罪となります。

又、関係のない私が告発することもできるのです。

これ以上あなたが連絡もくださらないのであれば、告発をすることになります。

私のもとには秘密を守ると約束をした上での情報が沢山集まっています。ブログには書けませんが警察にはその情報を全て提出します。


上記のように今福島県で保護されている犬たちは第一シェルター第二シェルターを含め、今すぐ殺処分の緊急性のある犬たちはいません。

又、福島のボランティアさん達も懸命の努力をして引き出しをしています。

ガンマンに協力して詐欺罪で告発されるより、全国には他に助けださなくてはならない犬たちが沢山います。

ガンマンの住んでいる千葉県だけでも沢山の殺処分待ちの犬たちがいます。

助け出すならそちらを助けだしたらどうですか?

そもそも福島にしても、千葉や川崎その他のセンターでガンマンが引き出しを出来ないのは何故かを考えるべきではないですか?

少なくとも私は、手順を踏んでやっているので拒否されたことはありませんよ。









最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

Amebaおすすめキーワード