とあるヒュマ男のPSO2(ぷそつー)日記

PSO2-シップ3にて活動中のヒュマ男のプレイ日記。

posted by tet1-41
テーマ:
こんばんは星

突然ですが9月になったので今使用しているキャラクターについて、すこし書いておきたいと思います。

1stと2ndの二人のキャラをメインに使用しています。



王冠1メイン(1st) 鉄晴
Hu:37/Ra:31/Fo:5/Fu:20/Gu:5

pspo2iから継続的に利用しているヒューマン男の鉄晴、略してヒュマ男のてっちゃんです。

設計思想は脳筋にーちゃん…のつもりがなんだか自分でもよくわからないです。
ですがガタイがいいので正直このキャラでは職は物理職かRa以外やる気がしません。
(理由はFoになっても似合わな以下略)

いちおうモデルがいて、色白なのはきっと寒い地方の生まれだからなんだ、とか勝手な設定があるのですが、基本的に全部俺得でしかないので省略します。


$とあるヒュマ男のぷそつー日記


ムサヒュマ男だしSSなんてたくさんいらな…こんなもんでいいよね。



とあるヒュマ男のぷそつー日記



【私信】
Pixiv、Twitterなどでご交流くださっていた方々にはお世話になりました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。ご心配やご迷惑をおかけした方には、たいへん申し訳ございません。
個人的な考え方の変化により、双方ともに退会という結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。
現状につきまして、もし気になる方がいらっしゃいましたらこちらをお読み頂けましたら幸いです。

今後はPSO2のゲーム及びこちらのブログでのみ活動の予定です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


リボンサブ(2nd) アシェル
Hu:11/Ra:17/Fo:27

男ばっかじゃ心がすさむよね!!!ということで女の子キャラを作成したくなり、作成した2ndキャラです(=飽きたとも言う)。
1stの彼女…という設定で妄想しましたが、どちらかというと1stを尻にしいた相棒くさいです。
pspo2iの頃から、装甲と引き替えにした沼子の法撃力のすさまじさに頭が禿げ上がりそうだったので、今作でもどれくらい活躍してくれるのか今からたのしみです。
主にFo(Te)/Ra(Gu)メインの遠距離職として育てる予定です。


とあるヒュマ男のぷそつー日記


お顔はやや幼めかも。


とあるヒュマ男のぷそつー日記


全身。

とあるヒュマ男のぷそつー日記



クローズクォーター着たきり雀の1stと違って(苦笑)女の子キャラはいろいろ出来るので、たのしいですね~。
職ごとに服や髪型を変えられるのが面白いです。

その分メセタもかかりますが、そこはご愛敬ということで。



【似合う服タイプのメモ】
ショート:タイガーピアス、ネイバークォーツ
Sポニテ:タイガーピアス、サウザンドリム
ロング:ウィオラマギカ、キャンディークラウン
?  :ガードウイング(帽子付でないと×?)


【マグのメモ】
Fo…このままカエルムの法撃防御を上げてフェガリ装備用にする
Ra…ケフェウスを作成して火力アップRa目指すよ
Hu?…カリーナちゃんつくってもいいかも
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

Amebaおすすめキーワード