シルバーズ

シルバーズ

@reiry_

特筆するほど大した人間ではないですが、マイペースに生きてます。宴大好き♪

○○島

お気に入り

【平田広明×楠大典 声優トークライブin明学】開催日:11月3日(土) チケット代:500円 その他詳細はこちら→ ただいまチケットご予約承っております!先着順ですのでお早めに!

誠意 RT え!? これを?ああ… イヤ、まあ〜それなりの”誠意”ってモノを示してくれれば〜、お譲りしない事もありませんけどね〜〜〜〜〜¥(ー∀ー)¥

【告知】9/22(土)開催の『中村太亮&冨田真バースデーイベント@ザ☆キッチンNAKANO』にゲスト出演します!共に9/21生まれの二人をお祝いしよう〜(*^□^*)♪詳細はこちら→

千秋楽終了直後に我らが座長;法月さんにカンパニーを代表して動画コメントをいただきました。公式HPにUP いたしました。本当に公演終了直後に撮影したので、撤収の音がガンガン入っていますがご了承ください(笑)

名古屋民として応援せざるを得ないまじかわいい【読んでる】メリー『私メリーさん、今名古屋駅にいるの』男『うち神奈川だけど』

俺も…8月28日放送の『ごきげんよう』で「さあ、お前の罪を数えろ」「バスターズレディゴー!」の後に「オレに命令するな!」が決め台詞だと紹介されたがなァ!

RT : Fate/Zero-第四次聖杯戦争展- 土日は大変混雑が予想されます。平日のご来場をサーヴァントとお待ちしております。 楽しみだなぁ。

【ヒーローに必要なこと】 翔太郎「人の話をちゃんと聞く。うわの空じゃ敵は倒せない!」 ヒロム「ヒーローはスケベじゃダメ!」 アンク「苦手な事をやるのが真のヒーローだ!」 エスケイプ姉さんのおっぱいのことかァー!とか殴り合いのことか!はしご揺らした永徳さんのことかァー!ってなったw

チョコレート展、上野・国立科学博物館にて今秋開催。歴史、製法、おいしさの秘密など「知っているようで知らない」チョコレートの魅力。11月3日から。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitter は許容範囲をオーバーしているか、一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。