シルバーズ

シルバーズ

@reiry_

特筆するほど大した人間ではないですが、マイペースに生きてます。宴大好き♪

○○島

ツイート

今秋、秋葉原万世橋近くに秋葉原3店舗のパセラがOPENします♪ その名も【パセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメント】 今までのパセラの中で最強の大型複合ビルとなります♪ 今後も様々な情報を発信していきます♪

でもやっぱり主人公って思うのはフィーロなんですよね。だから冒頭からちょっと共感出来て嬉しかったvv本編はどうなることやら~w

久しぶりの1900年台♪年代的には2003まで進んだし、1700年台もモニカ好きなので大好きだけどvvやっぱり1900年台が何だかワクワクするっo(^-^)oクレア(元w)の出番が楽しみ☆ミ(出るのか?!)

「戦国BASARA3」を絶賛連載中の伊藤龍先生から驚愕の画像が届いた~の!! 「昔、実はコスプレイヤーでした。その頃からガチなBASARAオタクでした。こうして連載できている事が今でも信じられません。」伊藤先生、カッコ良すぎな~の!!

昨日は凄い雨だったんだ…!体調悪くて早めに帰ったので降られずに済んだのはラッキーだったのかな?(>_<)

じゃあいらっしゃる時を鋭い読みで推理して行きます( ̄―+ ̄)(笑)そうですね~土日あたりかな♪←(自分の都合w)

危うく“係の人がすごいフランキー”って読んじゃったwww限定キーホルダーも良いね♪やっぱ行こうっと☆(笑)

社員さんになるのですね、おめでとうございます!!カプコンバーでお会いできなくなるのは残念ですが、あと少し目一杯楽しんで働いて下さいね♪行く予定はあるので、もしお会い出来たら嬉しいですっvv直接お祝い言いたいですし(^^)

reiry_の武器は歌声で敵を123456789匹倒して10日生き残れました。 まだ敵がいるのか…!というか、10日って…1日どれだけ倒してるの!?

お疲れ様ですっ♪やっぱり回復にはにくぅ~~!ですよねwしっかり食べて体力回復させて下さい\(^o^)/

お疲れ様ですっ!!せっかくカウンターだったのに残念でした…! とりあえず裁判長サマには宣言しちゃいましたが(笑)友達と次回の予定が決まってるのでお会いできたら構ってやって下さい(^-^ゞ

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitter は許容範囲をオーバーしているか、一時的な不具合が発生しています。再度、お試しになるか、Twitter ステータスブログをご確認ください。