朗報。中国暴動の戦略
テーマ:ワル坂東なんと中国国内では日本人被害も出ているとのこと、
様々な状況から、日本人狩りも発生しています。
この中国での暴動ですが、最近は
レスポンスも早いし暴動の仕方が過激です。
はっきり言って変だと思いませんか?
矛盾の多い中国は深刻な社会問題も多く
先が全く見えないため人民は不安な毎日、
変化を求める人民は新しい政府と社会を
えてして暴動の末に夢見ているような、
ルール無用の恐ろしい社会になっています。
さて、私のブログは中国からは見えないようなので。
くわしくは不明ながら、●務省が中国の親日留学生に、
戦争の本当の歴史や、日本で報道規制されている
デリケートな部分に関する再教育を行い、
すでに帰国した卒業生が工作員として活動中とのこと。
ウソかと思って複数の元留学生に確認したら、
そう、私ももらってる、とのこと。
では、その効果のほどは如何ほどか?
すでにその効果は中国全土の都市部に及んでいます。
よく調べてみればわかります。
在日中は国立大学は学費免除、私立大は文科省負担、
日本にいる留学生の75%が反日国の中国韓国学生で、
しかも70%を占める中国人に月15万を支給する理由は、
なんと対中工作を進めるためだそうな。さすが文●省。
人づてに聞く話では、帰国後の工作手当は月25万円。
にんまりと金を受け取ってる中国人元学生は多いそうな。
伝染病のように広がる反日運動は、尖閣を理由に
わざと暴動をあおってくれているのです。
ルールのない中国だから反共産党暴動にもなるわけで、
ようやく日本の反撃が効いてきたわけですね。
うまいものです。現地日本人は早く帰国してください。
拡大する反日運動も、中国人同士が叩きあい、
散々な目に遭って自滅する仕組みができています。
しっかり上から下まで見極めれば
てに取るように戦略が読めるのです。
下々には分からなくても、政府は手を打っていたなんて、
さっぱりダメな官僚の国だと思っていましたが、
いよいよその工作の効果が出てきましたよ。
与党と内閣が無能だから、縦に情報が読めない。
ろくでもない国になりましたが、
しっかりとした戦略があったわけです。
くるしいときには、非情に徹してやるしかないんです。
できるときに、できることから、できるだけできるまで、
はっきりと結果を出してまいりましょう。