シンボルアートサマーフェスティバル - 2012.09.23 Sun
*イベント終了まで常に一番上に表示されます。
PSO2シップ3のシンボルアートの交流・配布会
シンボルアートサマーフェスティバルをよろしくお願いします。
http://pso2saf.blog.fc2.com/
私も参加しますよ~。
PSO2シップ3のシンボルアートの交流・配布会
シンボルアートサマーフェスティバルをよろしくお願いします。
http://pso2saf.blog.fc2.com/
私も参加しますよ~。
マイショップにシンボルが貼れるとなると - 2012.09.15 Sat
ありがとう、そしてごめんなさい - 2012.09.14 Fri
前回の記事ですが反響本当にありがとうございます。
こんな残念な記事は最初で最後にするつもりでしたし、
このクソヤロウ破滅しろくらいの呪いをいただいてもいい覚悟でした。
晒し→炎上→閉鎖それくらいでも仕方ないと思いました。
反感をもらってでも意見を集めるつもりでした。
コメントはとてもありがたかったです。お返事もしっかり書かせていただきました。
ですが、大切な人からのお叱りと削除のお願いの言葉を頂きましたので、
2012年9月13日の記事は削除しました。
不快な思いをさせてしまった方は本当に申し訳ありません。
もう確認はできないでしょうが先の返信コメントにも書かせていただきました。
「今後シンボルアートの仕様変更などについての私の意見や感情は一切書きません」
もちろんイベント告知などはさせて頂きますが、
私は今後も作品だけを淡々とアップロードし、
元となった原作の説明を軽く入れる程度のブログのままだと思います。
仕様変更に喜ぶ人、悲しむ人、冷静に分析する人。いろんな人がいると思います。
「どーでもいいなら記事書くな」
おっしゃるとおりです。スルーできない私が未熟です。
私は、今後のシンボルアートの仕様変更やトラブルでの
ネガティブな記事が減りますことを願っています。
ネガティブな記事を見る他の多くの方の気持ちを蔑ろにしないためにも。
こんな残念な記事は最初で最後にするつもりでしたし、
このクソヤロウ破滅しろくらいの呪いをいただいてもいい覚悟でした。
晒し→炎上→閉鎖それくらいでも仕方ないと思いました。
反感をもらってでも意見を集めるつもりでした。
コメントはとてもありがたかったです。お返事もしっかり書かせていただきました。
ですが、大切な人からのお叱りと削除のお願いの言葉を頂きましたので、
2012年9月13日の記事は削除しました。
不快な思いをさせてしまった方は本当に申し訳ありません。
もう確認はできないでしょうが先の返信コメントにも書かせていただきました。
「今後シンボルアートの仕様変更などについての私の意見や感情は一切書きません」
もちろんイベント告知などはさせて頂きますが、
私は今後も作品だけを淡々とアップロードし、
元となった原作の説明を軽く入れる程度のブログのままだと思います。
仕様変更に喜ぶ人、悲しむ人、冷静に分析する人。いろんな人がいると思います。
「どーでもいいなら記事書くな」
おっしゃるとおりです。スルーできない私が未熟です。
私は、今後のシンボルアートの仕様変更やトラブルでの
ネガティブな記事が減りますことを願っています。
ネガティブな記事を見る他の多くの方の気持ちを蔑ろにしないためにも。
別れはやはり寂しいもので・・・ - 2012.09.11 Tue
明日、2012年9月12日16時にとあるブラウザゲームのサービスが終了します。
今日はそんなゲームに感謝をこめてシンボルアートを3つ作りました。
「ブラック★ロックシューター」という曲、もしくはそこからはじまった多くのコンテンツはご存知でしょうか?
そのなかにある、「ぷちっと★ロックシューター」というニコニコアプリで遊べるオンラインRPGがあります。
ちびキャラ「ぷちっと★ロックシューター」を操作してボスを倒したり、
アバターを集めたりするごくありふれたものでした。
手軽に遊べ、なおかつフレンドと協力してイベントボスや納品イベントを行ったり、スコアを競ったり。
2011年3月9日のサービス開始より楽しく遊ばせて頂きました。
私自身どうしてたかがゲーム、それもブラウザゲームとの別れがこんなにも寂しいのかよくわかりません。
おそらく初めてちゃんと遊んだブラウザゲームだったからでしょうか?
言葉は交わせなくても、コメントなどでフレンドと過ごした日々があったからでしょうか?
私がゲームから離れるのではなく、ゲームが私から離れていくからなのでしょうか?
いい歳した人間がゲームにこうも感慨深くなってしまうなんて情けないですね。
それでも私はゲームやゲームで作られる人との関係は素晴らしいと思っています。
その場所を提供してくださった運営・開発スタッフには本当に感謝しています。ありがとうございました。
PSO2も生まれたばかりですがいつかそのときが来るのかもしれません。
私はたかがゲームかもしれませんが共に過ごした仲間達の思い出を大切にしたいです。
だから後悔の無いよう楽しんでいけたらいいなと思っています。
© huke/B★RS Project © 2011・GSC/MAGES./Imageepoch
今日はそんなゲームに感謝をこめてシンボルアートを3つ作りました。
「ブラック★ロックシューター」という曲、もしくはそこからはじまった多くのコンテンツはご存知でしょうか?
そのなかにある、「ぷちっと★ロックシューター」というニコニコアプリで遊べるオンラインRPGがあります。
ちびキャラ「ぷちっと★ロックシューター」を操作してボスを倒したり、
アバターを集めたりするごくありふれたものでした。
手軽に遊べ、なおかつフレンドと協力してイベントボスや納品イベントを行ったり、スコアを競ったり。
2011年3月9日のサービス開始より楽しく遊ばせて頂きました。
私自身どうしてたかがゲーム、それもブラウザゲームとの別れがこんなにも寂しいのかよくわかりません。
おそらく初めてちゃんと遊んだブラウザゲームだったからでしょうか?
言葉は交わせなくても、コメントなどでフレンドと過ごした日々があったからでしょうか?
私がゲームから離れるのではなく、ゲームが私から離れていくからなのでしょうか?
いい歳した人間がゲームにこうも感慨深くなってしまうなんて情けないですね。
それでも私はゲームやゲームで作られる人との関係は素晴らしいと思っています。
その場所を提供してくださった運営・開発スタッフには本当に感謝しています。ありがとうございました。
PSO2も生まれたばかりですがいつかそのときが来るのかもしれません。
私はたかがゲームかもしれませんが共に過ごした仲間達の思い出を大切にしたいです。
だから後悔の無いよう楽しんでいけたらいいなと思っています。
© huke/B★RS Project © 2011・GSC/MAGES./Imageepoch
シンボルアートの交流・配布会の告知 - 2012.09.10 Mon
お待たせしました。
シップ3でシンボルアートの交流・配布会が開催されます!
特設ページはこちら!
http://pso2saf.blog.fc2.com/
シップ間を超えた交流がおこなわれる予定ですので他のシップのシンボルアート作成者にも会えるチャンス!
こちらに私も参加・出展させていただくことになりました。
当日はイベントとして私はシンボルアートの作成をする予定なのでお話は難しいかもしれませんが、
私の作成したシンボルアートも配布されますのでどうぞよろしくお願いします。
こちらが配布するシンボルアートになります。
当日は「ほ-23」のように作品名の左書いてある作品コードで希望作品をおっしゃってください。
シンボルアートはブロック全体に届いてしまいますので
迷惑をかけないために配布者が希望者をパーティに呼んでからの配布になりますので、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
シップ3でシンボルアートの交流・配布会が開催されます!
特設ページはこちら!
http://pso2saf.blog.fc2.com/
シップ間を超えた交流がおこなわれる予定ですので他のシップのシンボルアート作成者にも会えるチャンス!
こちらに私も参加・出展させていただくことになりました。
当日はイベントとして私はシンボルアートの作成をする予定なのでお話は難しいかもしれませんが、
私の作成したシンボルアートも配布されますのでどうぞよろしくお願いします。
こちらが配布するシンボルアートになります。
当日は「ほ-23」のように作品名の左書いてある作品コードで希望作品をおっしゃってください。
シンボルアートはブロック全体に届いてしまいますので
迷惑をかけないために配布者が希望者をパーティに呼んでからの配布になりますので、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。