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個人情報保護方針

個人情報開示受付窓口 連絡先変更のお知らせ

2010年12月13日(月)より、個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ、ご相談、 苦情、個人情報の開示・訂正・利用の停止の受付窓口を変更いたしました。
ポイントカード会員規約記載の個人情報開示受付窓口連絡先変更のお知らせ

  1. 「個人情報の保護に関する法律」をはじめ個人情報に関する法令、およびその他の規範を遵守します。また、個人情報の取り扱いに関する社内規程、およびそれを実行するための組織体制について、継続的に見直し、その改善に努めます。
  2. 当社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。目的外利用を行う場合は、その目的を明らかにし、あらかじめお客様にご承諾をいただきます。
  3. 当社は、お客様の個人情報は以下の場合を除き、第三者に対し提供いたしません。 (1)お客様のご承諾をいただいた場合。 (2)法令に基づく場合。 (3)お客様への商品やサービス提供などの実施のため、当社のグループ会社や提携先に住所・氏名など必要最小限の範囲の個人情報を、
    書面またはデータで提供する場合。この場合、お客様から第三者への提供の停止の申出があれば提供を中止させていただきます。
  4. 当社は、個人情報の取り扱いを外部へ委託する場合には、適切な選定を行い、漏洩や当社の事前の承諾を得ない再委託や再提供を行わないよう契約により義務づけるとともに、当社と同水準の安全管理措置を施すよう要請し、取扱状況を把握するなど、必要な監督をおこないます。
  5. 当社は、保有する個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改竄および漏洩などのリスクに対し、必要かつ適切な組織的・人的・物理的・技術的な安全管理措置を講じ、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に取り組みます。
  6. 個人情報の保護を徹底するため、個人情報の取り扱いに関する社内規程を定め、各部署に個人情報管理者を配置するなど、当社内における個人情報の保護を遵守するための組織体制の整備を図り、個人情報の適切な管理に努めます。また、従業員の教育・研修に努め、個人情報保護意識の向上を図ります。
  7. お客様のご要望に応じ、個人情報を正確、且つ最新の状態に維持できるよう適正な対策を講じます。お客様ご自身の個人情報の確認、訂正、開示などに、遅滞無く対応いたします。また、個人情報の取り扱いに関する、お問い合わせ、ご相談、苦情については、サービス毎に定める窓口にお願いいたします。窓口が設置されていない場合は、以下の「お客様窓口」までお問い合わせください。

改訂日/2009年(平成21年)4月1日
制定日/2005年(平成17年)3月11日

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