ツイッターでの発言に関して、私は自分の意見を申しただけで絵師さんをバカにしたつもりはありません。
しかし捉え方によっては絵師をバカにしていると思われるような発言になります。
これは私の発言に対する配慮が足りなかったことが原因で誤解を与えてしまったと思っております。
そして、ツイッターなど公の場で発言するのは間違いでした。
このことがきっかけで無関係の方に飛び火したことも私に原因があります。
不快になられた方、絵師さん、ツイッターユーザーにお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。


当初、依頼させていただきました絵師さんとは和解しており、
絵師さん側の方もこれ以上、騒ぎを大きくしてほしくないとコメントをいただいております。

絵師さんのご迷惑になりますのでこれ以上は拡散をおやめくださいませ。

皆様へ
一部発言など改ざんされ、印象操作が行われていることが確認されました。
音声の使用、アップロード、人権侵害などの違法行為に関しましては、禁止します。


【今後の活動に関して】
2012年9月16日23時59分よりツイッター、ブログ、生放送の休止をいたします。
炎上が収まり次第、復帰する考えでおります。

今後ともほちまジャパン!をよろしくお願いします。