0603空折結婚式 スタッフブログ



記事の内容

前へ | 次へ

ブログ開設にあたって
2037/06/03 23:00

このブログは2012年6月3日(日)に東京文具会館にて開催予定でしたが中止になったイベント、「空折結婚式」に関して参加者の皆様にできるかぎり最新の情報を提供する為のものです。
まだ、中止の事実を知らない参加予定の方や、現在のHPに書いてある情報しかしらない方のため、できるかぎり拡散していただきたいです。
よろしくお願いします。



質問掲示板ご利用の際のガイドラインはこちら (8/29〜)
(投稿前にお読みください)
質問掲示板はこちらです(6/22〜)


お問い合わせの際にはガイドライン(こちら)をお読みください。(8/29〜)
質問はメール(sror.wedding★gmail.com←★を@に変えて)でも受け付けております。
お問い合わせは専用のメールフォームからも承っております。



パンフレット代の返金について

◆パンフレット代の返金に関するチラシ(イベント等で配布させていただきます)
  (png)


現在進行中の作業 (9/15)

・メール対応・ツイッター報告(ヒノ・鰆・楓)
・収支報告書内訳追加事項補足(ヒノ・鰆・楓)
・収支報告集約文言など確認(鰆)



※返金についての訂正がありますが、過去の記事はまだ追記訂正できていない箇所があります。最新版はこちらの記事で確認お願い致します。

 ***

遅くなってしまいましたが、
説明会当日運営を手伝っていただいたスタッフの皆様、
同日開催の「はよ!」の主催様及びスタッフの皆様、
様々なお手伝いを本当にありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


 ***

皆様こんにちは。
空折結婚式の主催の一人、鰆です。

このブログはkeyとは関係なく、鰆、吉岡、ヒノの3人のブログとなります。
keyに対する質問につきましては、こちらではお答えしかねますのでご了承ください。

2012年5月28日 鰆





【更新履歴】

◆9月10日 new
空折結婚式-wedding-中止説明会議事録 の記事をアップしました。

◆9月7日
返金の進捗報告について訂正 の記事をアップしました。

◆8月29日
トップ記事のメール受付にフォームのURLを追記しました。
パンフレット代の返金について の記事に追記しました。
質問掲示板記載のお願い
チラシ配布募集
お問い合わせについて の記事をアップしました。
記事カテゴリを整理しました。

◆8月27日
返金について の記事に追記しました。

◆8月25日
パンフレット返金のチラシ配布について の記事に追記しました。

◆8月18日
パンフレット返金のチラシ配布について の記事に追記しました。

◆8月9日
Pixivに空折結婚式パンフレット代返金告知用チラシ をアップしました。
ブログトップにチラシの画像リンクを追加しました。
パンフレット代の返金について の記事に追記しました。



(過去の更新履歴は追記から)

【更新履歴(過去)】
◆8月6日
議事録に関する謝罪、及び説明 の記事をアップしました。

◆8月2日
中止説明会議事録 の記事にについて、一部プライバシーに抵触する部分があったため伏せました。新しいファイルは修正版からダウンロードできます。

◆7月31日
中止説明会会計報告 の記事をアップしました。

◆7月29日
中止説明会議事録 の記事をアップしました。

◆7月28日
ブログトップにメールでの質問受付について明記しました。
過去の質問・問い合わせについて(訂正あり) の記事にメールアドレスの訂正を入れました。

◆7月27日
報告(吉岡)(訂正あり) の記事を折りたたみました

◆7月26日
トップ記事に現在進行中の作業についての項目を追加しました。

◆7月25日
現在までの対応・今後の方針中止説明会質疑応答まとめ(3回目) の記事をアップしました。

◆7月22日
現在の状況について の記事をアップしました。

◆7月14日
報告(吉岡) の記事をアップしました。
上記の記事は吉岡の独断であり総意ではありません。

◆7月8日 
パンフレット代の返金について でパンフ返金について訂正しました。
中止説明会の資料をアップしました。こちらのリンク先からダウンロードしてください。
ブログの表示設定・Twitter(主催アカウント)のプラグイン等を追加いたしました。

◆7月6日
説明会質疑応答まとめ(1回目),(2回目) の記事をアップしました。
パンフレット代の返金について の記事を1ページめに移動させました。
経過報告(6/26〜7/5) の記事をアップしました。

◆7月5日
パンフレット代の返金について の記事をアップしました。

◆7月4日
協賛への質問回答まとめ(その1) (その2)回答の内容まとめ の記事をアップしました。

◆6月27日 
経過報告(6月19日〜6月25日) の記事をアップしました。

◆6月22日
質問掲示板を設置しました。質問はこちらにお寄せください。

◆6月20日 
経過報告(〜18日) の記事をアップしました。

◆6月19日
質問・問い合わせについて の記事をアップしました。

◆6月15日
返金についての記事に、現在の返金状況を追記致しました。
パンフレットの返金についてはもうしばらくお待ちください。本当に申し訳ございません。
7月5日にアップしました。お待たせして申し訳ありませんでした。


謝罪文及び中止の経緯の文章をブログ開始日時まで下げさせていただきました


当日説明会並びに返金についての記事を<コチラ>に上げさせていただきました。
(6月2日追記、通販で購入されたパンフレット返金について)

カテゴリ:お知らせ

前へ | 次へ

コメントを見る(14)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン




その他ランキング

Powered By FC2ブログ