『米国統一教会の会長文仁進牧師が健康上の理由で、辞表を提出されました。これは、米国教会の理事会を通して後に公式に手続きされ、真のお父様の聖和式の一連の行事の終了の後、公式の人事異動に関するメモが発表されます。』(公式ノートの省略抜粋)
読者の皆様、今は真のお父様天宙聖和式の準備に精聖を尽くす時間です。
私も韓国で米国から来る1300名の訪問者を迎える為にめちゃくちゃ忙しい中、今日は仁川空港に来て時間を見つけてブログを書いてます。
世界中の食口がこのお父様の聖和式に集まって清心平和ワールドセンターで15日の聖和式、17日の世界食口集会で心を一つにして、これから神様を中心に『天上の真の父』と『地上の真の母』が一つとなっておられる『天地人真の父母様』に侍って突き進んでいくしかありません。
私のブログ『俺のネタ帳』の性質上ゴシップ的な記事は書きません。辞任された方のプライベートについて書くつもりもありません。
統一家をかき乱して、皆を困惑させるのがサタンの狙いです。
歴史的は天宙聖和式に集中して真のお父様を喜びと感謝を持って送り出しましょう。
にほんブログ村
おい、反論してくれ!
ReplyDelete仁進ニムをよく知ってるんだろ。
不倫の子を産んだなんてうそだと...
もしそれが事実だとしたらお父様の血統圏に
サタンからサタン視される不倫の血統が始まってしまう。
なぜ堕ろさなかったのか...
なぜ逃げるんですか?
ReplyDeleteIJ様の不倫・私生児出産のことは事実でしょう!!
「統一家をかき乱して、皆を困惑させるのがサタンの狙いです」って??
その「サタン」って、誰だと思いますか?
誰が統一家をかき乱して、皆を困惑させたのですか?
お父様は「良心は神様より勝る」と語りました。
可愛そうに……
貴方は、以前のブログ記事(仁進ニムがワシントンDCに登場!)で、仁進ニムの不倫の噂に関して完全否定されてましたが、今回の事実に対してご存じなかったのでしょうか?
ReplyDeleteそれとも知っていて嘘をついていたのですか?
その点だけでも表明する責任があるのではないでしょうか。
Pineさん
ReplyDeleteそうですね。 それだけは明記する責任がありますね。
私がこの事実を知らされたのが9月7日韓国についてからでした。
Lukeさん、これはゴシップ記事として扱うものではなく、宗教団体としての「重大事件」なので、公職者でブログ主であるLukeさんには、教会員とブログの読者に対して説明責任があると思います。
ReplyDeleteLukeさんは4月18日の記事で
「ちなみに仁進ニムはどこにも行っておられません。元気で常にスタッフとコミュニケーションを取っておられます。全てご存知です。」
と仁進様の当時の状況を伝えて下さいましたが、この状況説明が真実なのかウソなのかは
公職者、ブログ主として釈明しなければならないのではないでしょうか?
米国協会からの発表を待ってからでいいので、Lukeさんに期待してブログに訪問して下さっている読者の皆さんの前に、真摯な態度を示して、説明して下さる事を願います。
それが公職者としてブログをお書きになっている者の責任かと思います。
二世に与えた影響はかなりのものではないでしょうか?
ReplyDelete仁進ニムの裏切り行為とHQに対する失望、、、Face Bookの子供たちのやり取りを見ていたら痛いほど感じます。
ほんと、すごい事をしてくれました。
よりによって、、、 教義の確たる部分での堕落ですよね。
純潔を売り物にしている統一教会のアメリカの責任者が
「不倫で出産」ですよ。
、、、言う言葉がありません。
LukeさんもYes Manだったのですか?
全く気付かれなかったのですか?
あれだけ仁進ニムの宣伝マンだったたLukeさんの
神の前の公職者、良心を持つ一人の人間としてのご意見をぜひお聞かせ頂きたいと思います。
おい!何とか言えよ!
ReplyDeleteつぎの記事書く前にコメしろ!
プライベートでもなんでもない。IJニムは少なくとも教会では公人なのだから。
イパン信者の根幹にかかわる問題だとおもうぞ?
アトランタの野口と申します。
ReplyDeleteコメントをされている方々に。
今、人類歴史において最大級に大切なイベントにおいて、
公的に忙しくされているのですから、まずは皆さんそれぞれが精誠条件を立てながら
神様に祈り求めてはいかがでしょう。
その亡くなられた方にも子育ての大いなる責任があるのですから、
Deleteこういう流れは仕方がないことではないでしょうか?
個人的には、インジンさんがの写真、見るのもムカつきます。
どうかお察しくださればと思います。野口
DeleteLukeさん
ReplyDeleteお返事ありがとうございました。ご存知なかったのですね。
心情お察しします。
ご公務頑張って下さい。
私は初日に弔問しましたが、明日から再度行きます。
ここにコメントされている方々は、はっきりした根拠も無く、噂を信じて騒いでおられますが、このような大変な時にご子女様のゴシップを騒ぎ立ててお父様・お母様はいかばかり胸が痛いでしょうか?
ReplyDelete根拠の無いゴシップに振り回されるなんて愚の骨頂です。そんなに真のご家庭を苦しめたいのでしょうか?
それが真実であろうが無かろうが、その事を大きく騒ぎ立てれば反対派を利するだけです。
お父様の聖和式を控えてどうしてそのような事に関心がいくのでしょうか?
実際、そのような事があるはずもありません。
>はっきりした根拠も無く
Delete仁進様のものとされる出生証明書が出回ってますが・・
姓はHan、生年月日(1965.8.14)と出生地(ソウル市ヨンサン区)が仁進様と同じですし
お子さんの名前にShin(信:3世のお孫様に付けられる漢字)とあります。
この重要な期間に自ら辞任を発表されたという事は、この件が事実だと自ら裏付けているようなものです。公文にあるように、健康上の理由で辞任されるにしても、順序として聖和式が終わってから辞任されるのが普通ではないでしょうか?
>そんなに真のご家庭を苦しめたいのでしょうか?
真の家庭を苦しめたいのではなく、サタンや反対派から讒訴されない、世間から後ろ指差されない、汚れなく公正な宗教団体になってほしいと願うからこそ、米国会長という公人としてこれまでの経緯状況の説明責任を果たさなければならない、と考えます。
>それが真実であろうが無かろうが
この事件が事実なら謝罪すべきです。
これは、いくらご子女様といっても一般社会から見たら当然のことですし
説明や謝罪などは聖和式が終わってからで良いと思いますが。
事実を見れずに「真のご家庭はそんな事はない」と、盲目的に信じる事を「狂信」といいます。世間の人々はそんな教会員の信仰する姿を、狂信=カルトと言っている事をお忘れなく。
アメリカ・もしくはヨーロッパのリージョナル・リーダー(地域長)の仁進様の電撃辞任に関していかに一般食口に伝達すべきか?と言う指示事項(9月11日付けで出ています)にはっきりと以下のポイントについて明記されています。
Delete1)仁進様は過去3年間不倫関係があったこと。
2)5月1日に男子を出産したこと。
3)最近お母様に報告して、仁進様と珍成様がしかられて辞任するようにと強い指示をされた。
アメリカのメンバーの方は州や、市のリーダーに問い合わせたらはっきりわかります。事実です。
Lukeさんも、この事件を9月7日に初めて知った・・・
ReplyDeleteつまり、だまされていた、ってことですね!?
この期間は静かにお父様の御聖和を悼み、生前の御恩徳に感謝し、お父様の御意志を再確認して再決意・再出発する厳粛な期間と思います。
ReplyDeleteそれなのに、そのような根拠の無いデマを信じて付和雷同するのは食口として如何なものかと思います。
揺るぎない証拠があるからこそ「静かにお父様の御聖和を悼み、生前の御恩徳に感謝し、お父様の御意志を再確認して再決意・再出発する厳粛な期間」中に、突然自ら辞任されたと思うのですが・・・
Delete聖和式後に仁進様からの釈明発表されるのを待ち、今は喪に服します。
Anonymousさん、今この時期にこの話題を出すべきでしょうか?時期を考えるべきです。
ReplyDelete今は、真のご家庭、お母様やご子女様が最も苦しいお立場にある事を考えるべきです。狂信とか言いすぎでしょう。信じる事は大切です。私は盲信しているのではなく、はっきりした根拠も無く広めるのは良くないし、今この時期にこのような問題を根掘り葉掘りして騒ぐのは良くないと言っているんですよ。
お母様達を余計に苦しめてしまいます。
仁進様の電撃辞任に関していかに一般食口に伝達すべきか?と言う指示事項(9月10日付けで出ています)の中に以下の3点は事実であるとはっきり書かれています。
Delete1)仁進様は過去バンドのボーカルと3年間不倫関係があったこと。
2)5月1日に男子を出産したこと。
3)最近仁進様と珍成様がお母様にそれぞれ罪を報告して、仁進様はしかられて辞任するようにと強い指示をされた。
アメリカのメンバーの方は州や、市のリーダーに問い合わせたらはっきりわかります。アメリカUCが事実を認めています。
事実確認しないのは、狂信 と言われても仕方ないでしょう。
Delete過去 「違う・デマだ」と言って来たことが、時を経ていつの間にか事実になって来ました。今回の事は事実かわかりませんが、本当だったら衝撃的です。「頑張る! 信じる!」だけでは、オウム真理教の方々と変わりません、万人が認めるものでなければ統一の国になるのは難しいと思います。
このブログの俺 Luke さんが「この時期に」話題にしてますよ、
Deleteそして「この時期に」辞任されたのですよ、「時期を考えるべき」
とはどなたに向けた言葉なのでしょう? 冷静に・・
ペガサスさん、この期間厳粛に喪に服す事は教会員としてもちろん当然であり、それには同意致します。
ReplyDelete私が言いたいのは
>はっきりした根拠もなく
というペガサスさんの表現が適切でないから言っているのです。
上にも書きましたが、仁進様と同じ生年月日、出生地の証明書があるのにもかかわらず
「デマ」だと確証がないのに「デマ」だと決め付けることが適切でないから言っているのです。
米国では、混乱しているGPA(前STF)の2世の学生達に対し、
Heather Thalheimer氏(仁進様の側近)がこの件について説明されたようです。
内容はかなりショッキングなものですが、今は厳粛に過ごす期間なので、これ以上お知らせするのを今は控えたいと思います。
私も一言、
ReplyDeleteflyingpegasasさんみたいな信仰姿勢が、教会を方向を狂わせてきたのだと思います。
本人には全く自覚のない事だと思いますが。
結局は、真の父母と真の家庭を絶対視するがあまり、盲目的になっておられるように見えます。
あなたのような信仰姿勢の方々が長い間の統一教会の膿を出させなかった原因だと確信しています。
聖和式とお母様の17日のスピーチが終わってからアメリカ教会のBoard Meetingが開かれ、仁進様の辞任と今後のことが討議決定される、と聞いています。ということは、これからまだ1週間から10日は、これに関して何の公文も出さないということなので、この情報だけが一般信徒にまわって、かえって混乱と失望が強まるだけではないでしょう。今、早く、罪であり悪であることを認めて、本人と関係者一同がはっきり謝罪したほうが、あとのためにも、ずっと良いです。聖和式の期間だから、何て言っている場合ではありません。今後1世2世が真の家庭と教会本部を信じていくことができるか、ということが、今現在の対応にかかっています。後まわしにしたほうがダメージがもっと大きくなりますよ。
ReplyDelete上記の方に賛成です。隠蔽体質にはほとほと嫌気がさしておりますが、
ReplyDeleteここで心からの謝罪があったほうが、多くのメンバーの赦しと理解を得られますし、新たな出発もしやすいと思います。
三日以内に精算と言われてきたではないですか。
つまり早ければ早いほど、結局は解決が早くなりますし信頼も回復しやすいのです。
真の血統を誇るならば、勇気と誠実さを教会員の前に見せて欲しいものです。
私たちは神様の悲しみを解放し天国を実現するために歩んできた、志を共にするものとして、どうか皆さん心からお願いいたします。誰かを糾弾したからといって、みなさんが抱えてる欲求を早急に満たすものとは限りません。試練があることが問題なのではなく、それをどう乗り越えてゆくのかがキーポイントではないでしょうか。私た大人がまず忍耐し生きてはたらいておられる神様をしって、傷を負った者として兄弟姉妹としてサタンが降伏せざるを得ない道を捜し求めてともに頑張ろうではありませんか。皆さんの苦しいお気持ちはお察ししますが、どうかここ数日だけでも静粛に時の来るのを待ちましょう。一人のただの平信徒ではありますが、心よりお願いいたします。アトランタ 野口美幸
ReplyDeleteもちろん今の状況では待つしかないでしょう。しかし「糾弾」ではありません、今後のことを心配しているからこそ、早く、適切に、はっきりと「本部」が対応することを願うのみです。あいまいに、表面静かにして問題が解決することはありませんから。
ReplyDeleteこの日曜に教区長レベルでは以下のことが確認されたようです。教区長によってはState Leaderに伝えて、さらにメンバーに伝わったところもあるようです。私の州ではまったく伝わっていませんが。しっかりした1世には、はっきりした情報があったほうが助かると思い、ここにお伝えします。
ReplyDelete1. In Jin Nim has been having an affair with Ben Lorentzen, the lead singer of Sonic Cult, for the past 3 years.
2. In Jin Nim gave birth to a baby boy on May 1, 2012 in Lexington, MA. The parents names on the birth certificate were Ben Lorentzen and Tia Lorentzen, living at (In Jin Nim and Jin Sung Nim’s address in MA).
3. In Jin Nim and Jin Sung Nim recently visited True Mother and both confessed indiscretions on both sides. True Mother asked In Jin Nim step down and take a leave of absence.
Dr. Yang, who is our continental director, will assume responsibility as the leader here in America until further notice.
情報ありがとうございます。
Deleteこんな み言が半世紀も前に語られていたんですね。
ReplyDelete侍りたいお父様 1961年2月12日 -『文鮮明先生み言選集第十一巻』-
患難のなか忠節の心情を持った真の息子と娘
神様は終わりの日になれば、人類の前に7年の大患難があるだろうと予告されました。この患難時期は6000年の歴史路程において、天の悲しい曲折が聖徒にぶつかる時です。人間の絆がみな壊れていき、信じられない環境にぶつかる時です。自分がどんなに良心的に正しく生きたとしても、その良心で自らの生涯を主張できない時です。御旨を抱き、考えのある者であればあるほど、眺めるあちこちに苦痛を感じる時です。そのような時が、終わりの日の7年大患難の時です。その時は、希望が揺れる時であり、私たちが信じている信仰の中心が揺れる時であり、信じて従った指導者が揺れる時です。主義はもちろん、宗教、良心、父母の心情までもすべて揺れる時です。
では、神様はなぜそのような世の中をつくっておかなければならないのでしょうか。それは真の神様、歴史的に苦労した神様と同参したという価値を与えるためです。神様は6000年間数多くの惨状を見てきましたし、数多くの曲折を受けられたので、終わりの日においては、主義とか、信仰ということをもって中心を立てることのできない環境にぶつかるようにするのです。そのような患難の中でも「神様を愛する」と言う、そのような難しい場でも「神様と共に生きる」と言い得る真の息子、娘を探すために、そのような時が来るというのです。
それゆえ皆さんは、教会が揺れるのを見て悲しむことなく、ある主義が動揺するのを見て悲しむことなく、ある主権者が倒れるのを見て悲しむことなく、自らの父母が変わったと悲しむことなく、自らの兄弟が変わり果てたと悲しまないでください。頼り、信じていた世の中の全てが動揺しても、皆さんの心は平然としていなければなりません。神様は動揺せず、この時間も私を訪ねてこられるということを知らなければなりません。神様が私たちに苦痛を与えるのは、神様との貴い一日、神様が経てきた苦痛の因縁を私たちに結んでくださるための、大きな約束であることを知らなければなりません。そのような場で天を抱き締め、「一緒に行きましょう。共に闘いましょう。共に行動しましょう」と叫んで立つ人を探すために、そのような世の中が必要だというのです。
ですから皆さん、進む道がふさがったと落胆しないでください。この国が乱れると気落ちしないでください。神様は死んではいません。この世界がどんなに乱れても、気落ちしないでください。神様は死んではいません。神様は必ず訪ねてこられます。すべてが動揺しても、天に対する一片丹心だけは動揺させないでください。天を頼って仰ぐ希望の心だけは変わらないでください。その心を変えようとするために、神様が皆さんをいかなる苦痛の場に追い込んだとしても、その場で天の父を呼ぶことができる心をもたなければなりません。いかなる場に落ちても、その場で天の心情のひもをつかんで上がろうと努力しなければなりません。地獄に落ちる苦痛を感じる恨があったとしても、天の父と共に参与する立場に立って天の父の苦痛を私が思いやって、その天の父は私の苦痛を察してくれることを信じて、そのような場でも行くという責任と義務を感じていくならば、皆さんは滅びないでしょう。
今日、数多くのキリスト教徒がいますが、そういう信者が果たして何名になるでしょうか。私たちは天の父に侍るのに、天上の宝座に座っていらっしゃる父に侍るのではなく、死亡の波打つ中で真の息子、娘を探すために御苦労される天の父に侍らなければなりません。その天の父を私の天の父と知り、その天の父の事情を私の事情として、その天の父の心情を私の心情として、その天の父の願いを私の願いとして訪ねてこられる天の父の前に雄々しく立って、「あなたの息子を探すことがあなたの願いであることを知って、その息子を探し、あなたの歴史的な曲折を解くことが、あなたの事情であることを知って、失った息子を抱き締めて愛したいのがあなたの心情であることを知りました。どのような塗炭の苦しみと艱難と難しさの中にあったとしても、私があなたの願いの実体であり、事情の実体であり、心情の実体です」と自信をもって立たなければなりません。このような者であってこそ天の父の息子であり、またその天の父に侍ることができる者になるということを皆さんは知らなければなりません。
こういう内容を流す人を見物人といいます。
Deleteはっきり言います。
なにが目的なんですか?自分にばかりベクトルが向いている典型ですね。
腹立たしいです。
仁進ニムには、アメリカの教会員の前で謝罪して頂きたいと思います。
ReplyDelete人に迷惑をかけたら『謝る』という人として最も基本的な行為をみんなの前で見せていただきたい。
その姿を通して、二世は学ぶ事があるはずです。
難しい立場であればあるほど、勇気ある謝罪に心打たれる子供たちもいるはずですし、人としての道を学ぶはずです。
もし、このまま公の場での謝罪がなく雲隠れするようなことがあれば、
二世の心の根底に、真の家庭と教会に対する不信が根づいてしまいます。
思春期の感受性の強い子供たちの事を真剣に考えて頂きたいと思います。
彼らが教会の宝であり、未来なのですから。
あのね、統一教会員は「文総裁のみ言葉」を読みましょうよ。はっきり言って、責任者と呼ばれる人たちもいっぱい話を聞いたけど、「命がけでみ言葉読んでる人」なんか誰一人いませんよ。日本の会長にしろ、地区長だろうと、東北世界の会長だって、「本体論」講義していた会長だってうたがわしい。
ReplyDelete読んでいるかもしれないけど、説教できる人はいません。
だからみ言葉を読むしかないのです。
アダムとエバが堕落して、われわれはその堕落の血統なんです。祝福受けても、条件を何度も必死に立てないとすぐ堕落してしまうんです。一瞬で堕落するんです。すぐ人間的に突っ込みたくなるんです。
仁進さんに限らず、誰だって危険性があるって、み言葉にあるんですよ。
読んでない人は人のことを責められないし、読んでいたら余計責められない。
だからって、統一教会はだめになりませんよ。「きっちり読んで、実行すれば統一できる。」(信仰基台と実態基台によるみ旨成就)っていう経典をお父様が作られているんです。実行するのはこれを読んでいる貴方が実行したらいいんです。僕は棘畑の道を十字架を背負って坂道を乗り越えて実行しますよ。わかりますか?お父様が残されたみ言葉のすごさが!!!どいつもこいつもまったくわかってない!!今年の目標は「み言葉による武装」あるでしょ。
みんな、イサンセーゲ(理想社会)をつくりましょ。毎日誓っているでしょ。堕落するなよ!!生きろよ!!お父様が焦っていらっしゃる。
イサンセーゲは、理想世界ですよ・・理想社会ではなく
Deleteどいつもこいつもまったくわかってないの
おひとりになってますよ!
あげあしとりですが・・
SAKAさん
Deleteここだけは、
間違ったと認めてください!
イサンセーゲ(理想社会)をつくりましょ。
のセーゲは社会ではなく世界でしょ?
「どいつもこいつもまったくわかってない!」
の言葉は、自分に向けてみては?
間違いは、だれにもあります
多すぎると困りますが・・
16日に韓国で、アメリカのリーダーたちの会議があるようです(たぶんDr.Yangの主催)。アメリカ教会のBoard Meetingというのは、17日のお母様のスピーチが終わってから、アメリカで開かれるような気がしますが。アメリカ教会のBoard Membersは誰と誰なのか、ご存知の方はいますか?
ReplyDeleteAnonymousさん
ReplyDeleteこんなときに長々とみ言葉の引用はやめていただけますか?
お父様の痛みを感じているなら、こんな引用は載せられないはずです。
尋常なときではないのです。
こんな風にわかったようなことを書いてなにが目的ですか?
我々の信仰が足りない。それがすべてでしょう?
この件は事の重大さもさることながら、たとえ相手が真の子女であっても「悪いことは悪い」と周りの人間が言えないでここまで来てしまったことに問題の根の深さがあると思います。今回は組織の長の大失態ですが、周りの人間が誰一人こんな状況になるまで気付かなかったとは考えられず、むしろ見て見ぬふりや臭いものにはフタといった逃避や思考停止に陥って、組織として全く自浄能力が働いてこなかった結果だと思います。
ReplyDelete残念ながら今の教会内部はキリスト教の中世暗黒時代と化しており、いずれは宗教改革に匹敵する内部革命、またその後のプロテスタントのような新勢力による刷新が始まるでしょう。
アメリカ本部つきで英語ー韓国語の通訳として活躍してきた、2世であるTossa Cromwellは、仁進様に子供ができたことに気がついて、勇気をもって直接本人に進言したそうです。それがいつだったのか、正確にはわかりませんが、とにかくその結果として、教育部長であるHeather Thalheimer(たぶん直接の上司だった)によって解雇されたそうです。Tossaのお父さんのThomas Cromwellから、仁進様あての公開状が9月13日つけで、あるSiteにのっていて、その間の事情が説明されているのを読みました。本当にかわいそうな話です。彼はこれから何を信じていくのでしょうか。Tossaがいつもお父様の難しい韓国語を同時通訳する姿を見てきたし、少しだけ直接話したこともありますが、本当に信仰的な西洋人の2世です。彼は、間違ったことは間違っている、とはっきり言って、その結果、本部で仁進様の取り巻き、彼女をかばう人たちによって、葬られたわけです。だから、彼らは「見てみぬふり」どころではなく、積極的に、非原理的行為を手伝っていたということになります。Joshua Cotterさん以下のそういう数人は今回責任をとるのが当然であり、それを確認するのが私たちの責任でもあります。だれかが刷新してくれるだろう、などという人任せでは、また同じことがおこりかねませんから。
Deleteそうですね。私たちのディストリクト.リーダーも多分知ってたと思いますよ。 交代で礼拝やってた時はもうわかってたんでしょうね。裏切り行為だな、、これは。
DeleteそれにLukeさんが知らなかったとは考えにくいですね。
韓国も一緒です。国進様・本部の現体制に異議を唱えると、公職者達は解雇されてしまっています。公職者達は解雇を恐れ、何も言えなくなっています。そんな公職者(教会長)が牧会する教会に、霊的復興はありません。
Delete辞任したということがすごいことだと思いませんか。部下の諌言で辞任する上司は世の中にもなかなかいません。でも、そういう問題のために上の上まで報告したり相談したりできる「3段階の法則」というのがあって、アベルの問題はその上のアベルに報告することによって糺す可能性を示されてます。しかも事がこんな重大なことであれば、細心の注意を欠かせないものです。でも結果的に今回の辞任はアベルのうえのアベルによっての解決という図式にはなっていると思います。
ReplyDeleteもちろん感情ある人間の責任分担が絡むので、行政手続きのような形式的なわけにはいかない悩みはあります。余程太い人間関係、「侍義のレベル」が報告の軽量ともなるし、報告を受ける人が非常に聡明なら報告をした人のレベルに拘わらずピンと来るだろうし、逆にぼけているかもしれません。逆ギレということも有り得ます。とても難しい責任分担だと思います。でも、結果として、どのようなプロセスであれ、辞任なさった結果には「3段階原則」は生きたと思います。
あと腐敗を糺す道は内的刷新、さもなくば外的粛正。自分の心の中の良心からの批判、身近な人の批判、少し身近な人からの批判、と、だんだん外部からの批判へと向いていきます。ソフトランディング、ハードランディングいろいろあるでしょうが。それは「なるようになっている」。
パシセラさんのブログでお父様の前で歌うお姿を拝見しました。世界会長とでした。お父様は何度か「一緒にだよー!」と言っていたように聞こえました。問題は把握されておられたと推察します。お父様は聡明で原理原則のお方でいらっしゃるとおもいました。これはその動画を見た私の感想です。サタン分立の条件そのものを意図されていたと思います。また実に娘さんを愛しておられたのだと思います。二曲目はまだ子どもの時から子女様が歌われておられましたから。一曲歌って終わりにしようとしたお二人を呼び戻して歌わせられた2曲目で元通りの親の愛情で愛されたのだと思いました。
「一緒にだよー」。お父様の声が耳に残っています。
>部下の諌言で辞任する上司は世の中にもなかなかいません
Deleteお母様に罪を告白し、叱られて辞任するよう言われたから辞任したと、
上のほうで投稿している人がいるじゃない?
OneDreamさん
Delete私たちが願うのは
世界平和で・
みんなが
神様の元で幸せな地上天国
そして天上天国を築く
こと
純潔 家庭を守ると言ってたのに
それがなされてないのに
伝道ができる人は、
盲信と言われます