うつ病・認知症の最先端治療の音響免疫療法top

うつ病 克服
音響免疫療法をご覧いただきありがとうございます
このホームページをご覧になられているのは、うつ病と診断されたご本人、そのご家族、お知り合い、うつ病に関心のある方々だと思います。
現在の西洋医学の薬の投与によるうつ病治療は、間違っています。薬はうつ病を治すのではなく、腎臓の機能を低下させ、病状を悪化させていま す。



間違っていた西洋医学のうつ病治療

地球は鉄と磁気の惑星。地球で最も多い元素は鉄なのです。
45億年前、地球が誕生し鉄中心の核が生まれ、N極S極を持つ磁場の地磁気を作り出しました。地球全体が大きな磁石になったのです。
地磁気が磁気嵐や宇宙線から私たちの生命を守り、繁栄を可能にしたのです。地球に生まれた原始微生物は海水に豊富に含まれる鉄イオンを吸収し、鉄呼吸でエネルギーを作っていました。その後、酸素呼吸でエネルギーを作る現在の生物に進化し、陸上に上がり、私たちが誕生しました。
私たちの血液の赤血球(ヘモグロビン)の中には強い磁力を持つ鉄イオンを持っています。脳には、生体磁石の磁鉄鉱(マグネタイト)を持っていることが1992年カルフォルニア大学により発見されています。
体内には4000〜6000mgの鉄を持っており、細胞液や血液の組成は海水と似ています。私たちの身体の血液、脳、骨髄、肝臓にある鉄イオンが、血液の病、心の病、がんの病に大きく関わっていることが分かってきました。
磁気を持つ鉄イオンや生体磁石を無視した西洋医学は間違っています。


うつ病の治療は「脳細胞」「脳血液の鉄イオン」のサビを取り除くと治る

写真 脳には磁鉄鉱(マグネタイト)と血液のヘモグロビンに強磁性の鉄イオンが含まれています。
ゼロ磁場の響きで磁気を高めると、磁鉄鉱と鉄イオンがお互いに引き合い、磁気共鳴により脳の血流と腎臓の機能が高まり、脳細胞に酸素と栄養が供給され、脳が温まり、活性化し、神経伝達物質(ホルモン)の分泌が正常に行われるようになります。
私たちの血液は約5kgの1/3、1.5kgを脳血液で使用しています。脳には毛細血管がびっしり張り巡らされ、磁気の強い鉄イオンで満たされています。脳の磁鉄鉱と鉄イオンが磁気メモリのように脳の記憶力を高めます。脳の磁気が高まり、赤血球の鉄イオンを引き寄せ、磁気が強まるとうつ病は簡単に治ります。


アメリカの最新のうつ病治療は薬を使わないで磁力で治す

2012年2月12日NHKスペシャルで放送されたようにアメリカの最新のうつ病治療は薬を使わないで磁力で治します。
現代のストレス社会ではいかにストレスを和らげるかがテーマになっています。
音響免疫療法のネコ・クジラ・イルカの自然の響きで、気持ちが平穏に保つホルモンが大量に分泌し、ストレスを取り除きます。私たちの主張が正しかったように、脳細胞の磁鉄鉱と脳血液の鉄イオン(強磁性)が深く関わっていたのです。
さらに、延髄と脳幹に影響を与える音響免疫療法は、血管拡張神経や血流を良くし、機能を活性化させることも関わっています。日本のうつ病治療は抗うつ薬SSRIで100万人のうつ病患者を作っています。
うつ病で病院に行かないでください。脊髄に響かせる音楽の響きで簡単に治ります。聴いた後は表情が別人のように良くなります。




※私たちは視聴をお誘いしません。
性格がわるく心のない人、病気を軽んじている人、命の価値の分からない人には来てほしくないのです。 こころの優しい人、生命を大切にする人、心の豊かさを求めている人、気の分かる人、西洋医学に限界を感じた人、真剣に取り組みたい人だけに来てほしいのです。


NGO音響免疫療法患者の会

中国医学の最高機関と中国衛生部と解放軍総合病院は
解放軍総合医院(301)
解放軍南京軍区85医院
北京大学
上海中医大学附属 普陀区中心医院
沈ヨウ軍区精神衛生中心 東北三省旅順215医院
江ソ省常州市182医院
上海武警中隊癌症中心
北京郊区216部隊精神中心

などの中国の最高機関と共同で最新医療を進めております。
今後中国の最新医療や医療機関は音響免疫療法を増やしていきます。


解放軍上海武警中隊
癌症中心
解放軍東北三省旅順215医院 解放軍総医院
(301医院)
北京大学
解放軍南京軍区
上海第八五医院肝病中心
解放軍北京郊区216部隊
部隊精神中心
上海医院
日中友好病院
上海中医葯大学附属
普陀医院
中国医学の最高機関、解放軍総合医院(301医院)、解放軍南京軍区上海第八五医院肝病中心、 北京大学と共同で進める音響療法は「音響免疫療法患者の会」を「NGO/非政府組織委員」として組織しています。

研究用資料



ページトップに戻る