できごと知人少女を連れ込みわいせつ行為 とんでもない柳学園高ボート部監督2012.9.13 11:00

  • [PR]

できごと

知人少女を連れ込みわいせつ行為 とんでもない柳学園高ボート部監督

2012.9.13 11:00

 知人の少女の体を触るなどのわいせつ行為をしたとして、神戸地検姫路支部が強制わいせつ罪で、兵庫県洲本市の柳学園高校教諭、大江浩司容疑者(51)=同容疑で逮捕=を起訴していたことが13日、分かった。起訴は10日付。大江被告は強豪として知られる同校ボート部の監督。

 起訴状などによると、6月16日午後8時10分ごろ、同県加古川市内の宿泊施設に知人の少女を連れ込み、体を触るなどのわいせつな行為をしたとされる。

 少女が被害届を出し、兵庫県警加古川署が8月21日、同容疑で大江被告を逮捕。同署によると、大江被告は容疑を否認したという。

 大江被告は柳学園高の3年生のクラス担任で、ボート部監督。同部は国体優勝や世界大会出場の実績があり、強豪として知られる。

 吉田任利校長は「教諭が逮捕されたことは遺憾で、申し訳ない」と話した。同校によると、大江被告は8月下旬から出勤せず、2学期開始後は代理の教諭がクラス担任を務めており、保護者会が学校側に説明を求めていた。

関連ニュース

  • [PR]
  • [PR]

[PR] お役立ち情報

PR
PR

このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。
© 2012 The Sankei Shimbun & Sankei Digital