故人のご希望に合ったシンプルな送り方直葬・火葬の「葬儀110番」

Loading

日本全国に対応しています!

緊急の方はこちら

プランのご案内

セルフ火葬プラン

セルフ火葬プラン 48,000円(税込)

  • プラン詳細
  • お客様の声
  • よくある質問

流れとプランに含まれているもの

セルフ火葬プランは、葬儀110番がご紹介する最も低価格なプランです。

セルフ火葬プランはお客様に必要最低限なものを一式、お届けしお客様自身でお葬式をして頂くプランです。もちろん初めてご自身でお葬式をして頂くお客様のために葬儀110番のサポートスタッフがお電話にて火葬完了までサポートさせて頂きます。

※必要な物品をお送りするのに1週間前後かかりますので、事前のお申込をおすすめいたします。

プランに含まれているもの
骨壷・骨箱
骨壷・骨箱
枕飾り一式
枕飾り一式
仏衣一式
仏衣一式
お棺 お棺用布団
お棺
お棺用布団
サポートスタッフ ※電話サポート
サポートスタッフ
※電話サポート
 

火葬には、別途平均1万円前後の火葬料がかかります。
必要な物品をお送りするのに1週間前後かかりますので、事前のお申込をおすすめいたします。

直葬式プラン セルフ火葬プラン
  • 15万円でお葬式ができるんです!
  • 葬儀110番のサービス品質を保証します。
  • 葬儀110番は全国に対応しています。

火葬式プランは、こんな方に選ばれています。

故人は、浄土真宗の教えを大切にしておりました。
故人は、自分が死んだあとは、火葬だけしてくれたらいいが、浄土真宗の教えを大切にしており、読経だけはして欲しいとのことでした。
>>詳細を読む

病院からの搬送は自分たちで手配するので、火葬だけお願いしたい。
60歳の父親が、長年の闘病の末に亡くなったのですが、治療費がかさみ、お金がありません。
>>詳細を読む

よくある質問「火葬式」

プランにはどのようなサービスが含まれているのですか?
骨壷、枕飾り一式、仏衣一式、お棺・お棺用布団が含まれています。
葬儀110番のスタッフによるサポートはありますか?
火葬式プランは、お客様自身によるセルフプランですので、葬儀110番のスタッフが現地に赴くことはございませんが、お電話によるサポートはご対応しております。お電話でのサービスをご希望の際は、事前にお電話にてお申込みされることをおすすめいたします。
48,000円以外に費用はかかりますか?
別途、火葬場での火葬料が発生いたします。
地域によって火葬料は異なりますが、平均1万円前後でございます。
葬儀資料とはわからないように郵送してほしいのですが。
ご安心ください。葬儀資料とはわからない封筒で郵送させていただきます。
至急、資料が欲しいのですが。
お電話で資料請求いただきましたら、ご要望により速達で発送いたします。
生活保護受給者ですが、補助を出していただけると聞いています。
その範囲内でお願いすることは可能でしょうか?
はい、可能です。自治体によって受けられる金額は異なりますが、約20万円程度の葬祭扶助を受けることができます。しかし、生活保護を受けていても、最終的な判断は役所次第となりますので、全ての方が葬祭扶助を受けられる訳ではありません。

ご相談・お問い合わせ・ご依頼お待ちしております。 通話無料 0120-351-522 無料資料請求はこちら

直葬・火葬は、通夜や告別式を行わず最大限の時をご遺族と故人とで過ごすことの出来るシンプルなお葬式です。
昨今、ライフスタイルや個人の価値観の変化から故人のご希望に合ったシンプルなお葬式が増えています。
葬儀110番は、そんなみなさまの声から生まれました。新しいスタイル、故人が生前望まれていた費用をかけないシンプルなお葬式をご提案していきます。

このページのトップへ戻る