free counters

$TANABEのブログ-MS3 $TANABEのブログ
減衰力「40段」か、それとも「固定」か。
サステックの最新車高調はフルタップの2タイプ

$TANABEのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-07 14:17:41

ホームページ障害のご案内

テーマ:ブログ

9月7日現在

弊社ホームページ が表示されなくなっております。


現在、普及に向け、原因究明に努めております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解のほどよろしくお願いします。


最近の画像つき記事
画像一覧へ ]
2012-09-06 08:31:01

スカイアクティブにも!

テーマ:ブログ

まだまだ暑い日は続きますね・・・。

さて、デミオ・スカイアクティブ

共通確認完了です♪ 

DEJFS_純正 
まずは純正車高から!

DEJFS_最下部 
最下部(純正比-45mm)

DEJFS_最上部 
最上部(純正比-15mm)

前後専用形状のスプリングを採用しております♪

車高調入門には非常におススメの商品です!

乗り心地も純正感覚!
まさにNORMAL FEELING!

純正の腰高感を解消し、キビキビ走れます♪

続いて、ダウンサスですが・・・。
TANABEのブログ-NF210
専用設計となりました・・・。

現在、データ取りの真っ最中!
もうしばらくお待ちください!!

~ 車両データ ~
マツダ デミオ(13-SKYACTIV)
DBA-DEJFS(P3-VPS

平成23年06月~(2011年06月~)

2012-09-05 16:16:51

MR wagon ボディ補強開発完了~!!

テーマ:開発情報

MR wagon のボディ補強パーツが開発完了いたしましたので

ご報告~パー


でーん


TANABEのブログ

今回は、T/Bが入庫いたしやしたにひひ


あはっ、ちょっとローダウン。


DF210も確認中ダッシュ


ではまずはこちらからこちら


TANABEのブログ-SUSTEC TOWER BAR
ストラットタワーバー赤棒2


以前にNAのタワーバーはご紹介済みですが・・・


T/B車ってことでエンジンルームの具合が気になります・・・汗


少しの不安と、たくさんのワクワクを胸に秘め


いざ、パイルダーオ~ンロボ


TANABEのブログ   TANABEのブログ

・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


無問題ですOK


えらい小さなインタークーラーちっさ


軽って感じですね軽


気がかりだったアル箇所のクリアランスもイイ感じいいね!


軽自動車の規格MAXのパワーで


剛性もガッチリ上がって


ガッツリ走れてグッドです指圧の心


続きまして~


TANABEのブログ-SUSTEC UNDER BRACE

アンダーブレース赤棒2


いきなし写真いちゃいます


TANABEのブログ   TANABEのブログ

適合は◎合格


クリアランスも余裕のクリア


NF210スプリングとの同時装着も確認済みで


ロードクリアランスも確保してますので、検対ですアップ


軽の弱弱しい下廻りに


TANABE の赤いバーでアクセント


見た目も剛性も向上で文句なしポイント


タワーバーとの同時装着でさらに剛性アップ間違い無しやったりMAX


よじれを抑えて、街乗り快適仕様にしちゃってくださいねよろしく


では、今日はこの辺でどろんどろん



by09



車両情報

車  名 :SUZUKI MRwagon
車輌型式 :DBA-MF33S

年  式 :平成23年01月~
エンジン :R06A
グレード :T


2012-09-04 17:03:34

NISSAN ラフェスタ ハイウェイスター NF210開発完了!!

テーマ:ブログ
本日の開発完了車両はこちら!!

 日産 ラフェスタ 2011年6月~販売中

NISSAN ラフェスタ ハイウェイスター。。。(言いにくい)

スタイリッシュなデザインと高い機能性、走りと環境性能を兼ね備えたハイウェイスター。

そして開発アイテムはというと

TANABEのブログ-NF210

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。

ローダウンと快適性能を両立したファミリーカーに超おすすめアイテムです!!



それでは装着写真をどうぞ!!

まずはノーマル車高。。


TANABEのブログ TANABEのブログ

う~~~~ん。。

悪くないんですけどやっぱり車高落とした方がもっとスタイリッシュかな~


ではこちらがNF210の装着写真ですこちら


TANABEのブログ TANABEのブログ

ダウン量はフロント、リア共に約20㎜ダウンです!!!

どうですか???

スタイリッシュになったでしょ???

ぜひラフェスタ ハイウェイスターオーナーの方はチェックしてみてください!!

ではまた明日パー
2012-09-03 16:24:55

LEXUS GS250 SUSTEC PROZ40/Z1 開発完了です!!

テーマ:開発情報

長い夏休みも終わり夏


今日から2学期ですね。


我が家でも、両手いっぱいに荷物を持って登校していきました学校



さて本日の開発車両ですが、


こちら



TANABEのブログ

LEXUS GS250 (Iパッケージ)


SUSTEC PROZ40/Z1 が開発完了しました!!


まずは、推奨部から



TANABEのブログ TANABEのブログ

           フロント約-35㎜/リア約-50㎜


そして、最下部



TANABEのブログ TANABEのブログ

           フロント約-60㎜/リア約-70㎜


Z40/Z1共に装着後は、


しなやかな路面の吸収により、安定したドライビングが楽しめます。


Z1は減衰力プリセット。おすすめの減衰力に合わせてありますので、


調整の手間が省けます。


また、Z40では減衰力が40段調整可能。とても幅広く調整できますので


どんなタイプのドライビングにも対応できます。


おすすめですよ~!!


真田裕貴

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト