ホームページ障害のご案内
テーマ:ブログ9月7日現在
弊社ホームページ が表示されなくなっております。
現在、普及に向け、原因究明に努めております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほどよろしくお願いします。
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
スカイアクティブにも…
09月06日
-
MR wagon ボ…
09月05日
-
NISSAN ラフェ…
09月04日
9月7日現在
弊社ホームページ が表示されなくなっております。
現在、普及に向け、原因究明に努めております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほどよろしくお願いします。
09月06日
09月05日
09月04日
MR wagon のボディ補強パーツが開発完了いたしましたので
ご報告~
でーん
今回は、T/Bが入庫いたしやした
あはっ、ちょっとローダウン。
DF210も確認中
ではまずはこちらから
以前にNAのタワーバーはご紹介済みですが・・・
T/B車ってことでエンジンルームの具合が気になります・・・
少しの不安と、たくさんのワクワクを胸に秘め
いざ、パイルダーオ~ン
・・・・・・・・・・。
無問題です
えらい小さなインタークーラー
軽って感じですね
気がかりだったアル箇所のクリアランスもイイ感じ
軽自動車の規格MAXのパワーで
剛性もガッチリ上がって
ガッツリ走れてグッドです
続きまして~
アンダーブレース
いきなし写真いちゃいます
適合は◎
クリアランスも余裕のクリア
NF210スプリングとの同時装着も確認済みで
ロードクリアランスも確保してますので、検対です
軽の弱弱しい下廻りに
TANABE の赤いバーでアクセント
見た目も剛性も向上で文句なし
タワーバーとの同時装着でさらに剛性アップ間違い無し
よじれを抑えて、街乗り快適仕様にしちゃってくださいね
では、今日はこの辺で
車両情報
車 名 :SUZUKI MRwagon
車輌型式 :DBA-MF33S
年 式 :平成23年01月~
エンジン :R06A
グレード :T
長い夏休みも終わり、
今日から2学期ですね。
我が家でも、両手いっぱいに荷物を持って登校していきました。
さて本日の開発車両ですが、
こちら
LEXUS GS250 (Iパッケージ)
SUSTEC PROZ40/Z1 が開発完了しました!!
まずは、推奨部から
そして、最下部
フロント約-60㎜/リア約-70㎜
Z40/Z1共に装着後は、
しなやかな路面の吸収により、安定したドライビングが楽しめます。
Z1は減衰力プリセット。おすすめの減衰力に合わせてありますので、
調整の手間が省けます。
また、Z40では減衰力が40段調整可能。とても幅広く調整できますので
どんなタイプのドライビングにも対応できます。
おすすめですよ~!!
Amebaおすすめキーワード