現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. エンタメ
  3. 映画・音楽・芸能
  4. 聯合ニュース
  5. 記事
2012年9月3日15時36分

印刷印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

活動中断していたキム・グラ、tvN「タクシー」で復帰

:キム・グラ拡大キム・グラ

 ことし4月、元従軍慰安婦への問題発言で活動を中断していた韓国タレントのキム・グラが、tvN「現場トークショー タクシー」で活動を再開することがわかった。

 

 tvNは、キム・グラがイ・ヨンジャ&コン・ヒョンジンのバトンを受け継ぎ、来る13日から「タクシー」のMCとして出演することを明かした。

 制作陣は「初回放送で活動を中断することになり、休んでいた期間に懐かしく感じていた人々に再び会い、近況や現在の心境を正直に語ってくれるだろう」と伝えた。また、キム・グラとタッグを組む人物が決定していないため、初回放送ではキム・ソンジュが特別MCとして参加するという。

 キム・グラは、2002年に進行されたラジオ番組で「娼婦たちが貸し切りバス2台に分かれて乗っているのを見て、過去の従軍慰安婦を見ているようだった」と話した内容がSNSを通じて広がり、物議をかもしていた。

 今回、活動復帰を決意したキム・グラは「悩んだ末に、MCとして番組に出演することを決めた」とし、「放送を通して良い姿をお見せすることが、最も良い方法だと思った」と心境を語っている。

 「タクシー」制作陣は「番組が、『MCキム・グラ』へと新たに衣替えをしたことで、これにマッチする番組となるよう努力していきたい」と伝えた。

 2007年にスタートした「タクシー」は、MCがゲスト乗せたタクシーの中で様々な質問を投げかけ、トークを繰り広げる番組だ。

韓国ドラマならワウコリア
ワウコリア 記事・画像の無断転用を禁じます

検索フォーム

おすすめリンク

西島秀俊&キム・テヒ主演。ボディーガードの契約期間は、彼女が日本にいる99日。出会うはずの無かった二人の秘密の恋が始まる

MBLAQ初のDVDはソロインタビュー、メイキング、ファンイベントなど映像が満載

MBLAQ4枚目のミニアルバム。タイトル曲「戦争だ」は韓国チャート1位を記録

加トちゃんしかり。なぜ今、若い女性は父親ほど年の離れた男性と結婚したいのか?

20〜30代の女性を中心に人気なこの映画と沢尻エリカの魅力とは?

数々のヒット作品で知られる楳図かずおが恐怖作品を生みだした背景とは。


朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内 事業・サービス紹介