放置ポイントが付かなくなっている不具合に関することで、こちらのスタッフさんに問い合わせをされた方はいらっしゃるのでしょうか?どんなお返事でしたか? また、問い合わせをしない方は、どうしてしないのでしょうか?
並び替え:
朝鮮人なのか、日本語が解らないみたいなので、問い合わせをしても無駄だからです。
あなたも退会にされてますね。酷いスタッフです。 こうなるから、怖くて問い合わせできないのでしょうね。
ロバやラクダに話しかけるのと同じ事だからです。
問い合わせても返事がきません。
トラブルなのか・・ システム変更なのか・・ 問い合わせても、何の連絡がありません。
まともな返事が返ってこないようなのでしていません。
問い合わせをしても誠実な返事が来たことがないので、 今回は問い合わせをしていません。
問い合わせしてないです。 しても変わらないと思いますし 問い合わせをした所為で目を付けられるのも嫌なので・・・。
ここの運営状況をご覧になればお解りのように、正常な運営者であれば、問い合わせもしますが、下手に問い合わせをして、ここのスタッフに恨まれたりしたら、確実に退会処理にされます。とにかく、日本語は通じないし、まともな人間のようには思えません。
問い合わせていませんね。 何も回答もなく 放置されそうですから。
してません。ポイントは、あまり気にしていないから。(ここはポイントサイトとして考えた場合、とても割が悪い)
問い合わせていません。 何も回答なさそうだから。
質問しません質問に対しても放置ですから。
してません。 いつも回答がこないからです。
返答はまだいただいていません。
問い合わせをしましたが返答はまだいただいていません。
問い合わせをしましたが、返事はありませんでした。 問い合わせをしても満足に返事がないから問い合わせをしないんじゃないですか?
前に問い合わせた時返事がありませんでした。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
すべてを見る
一覧を見る