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文書番号:2000 最終更新 2012/6/5
Q:GoProの保証・修理について
A:
保証・修理対象はGoPro HD HERO2各種、HD HERO各種、HD HERO Naked、HD HERO 960、LCDバックパック、 バッテリーバックパック、3D HEROシステムのそれぞれ[本体のみ]となります。
付属するリチウムイオンバッテリー、ハウジング、マウント類は、保証対象外となりますのでご了承下さい。
期間はご購入時から一年間、構造上の欠陥に対してのみ保証いたします。
初期不良品は、保証期間内であれば新品と無償交換。保証期間内に故障したものに関しては、まず故障内容を販売店様にご相談ください。
なお、以下3項目全てが満たされない場合は、いかなる理由においても保証対象外となります。
1.タジマモーターコーポレーション/GoPro NIPPON発行の保証書があること
2.販売店様が発行されたレシートや領収書等の販売証明(購入日がわかるもの)があること
3.故障したカメラ本体があること
4.水没・浸水による故障
詳細は製品添付のGoPro NIPPON発行の保証書も合わせてご覧下さい。また ご不明な点がありましたら、別途お問い合わせください。
※並行輸入品に関しては、一切の保証、修理対応は致しません。
※保証・修理をご依頼される場合は、以下のものをご用意ください。
・タジマモーターコーポレーション/GoPro NIPPON発行の保証書
・ご購入日が分かる書類(レシートなど)
・故障状況を記したメモなど
・故障したカメラ本体/バッテリー