地域:
Select the search type
 
  • Site
  • Web
Search
  • 予約
strLanguage strAgencyCode
  1. 大人(12歳以上) 子供(2-11歳) 幼児(0-1歳)
    特別なサポート  幼児・子供の予約  団体予約
 

往路出発日

 

復路出発日

変更・取消・払戻・ピーチポイント


» 予約の変更について
» 取り消し・払い戻しについて
» ピーチポイントについて

キャンペーン料金(ハッピーピーチ プロモ)はハッピーピーチの下記の各種料金・手数料が適用されます。



予約の変更について


いずれの運賃タイプでも予約の変更は可能です。但し、ご購入いただいた運賃タイプにより変更手数料が
異なります。変更手数料はこちらをご覧ください。
予約の変更は、ご予約便の出発時刻1時間前までインターネット、コンタクトセンターまたは
空港カウンターにて承ります。
ハッピーピーチの変更の場合、変更先の便の購入条件を満たしているかご注意下さい。

予約の変更はこちらから

搭乗便および搭乗日の変更について
運賃タイプにかかわらず、ご予約便の出発時刻1時間前までであれば、
変更手数料及び運賃の差額をお支払いただくことにより変更可能です。
ハッピーピーチ プラスをご購入された場合は、インターネットによる搭乗便および搭乗日の変更は
変更手数料がかかりません。(コンタクトセンターや空港カウンターでの変更は別途変更手数料が必要)
変更先の運賃との差額が発生する場合は差額を申し受けます。変更先の運賃が安い場合の差額の払い戻しはできません。
予約の変更ができるのは搭乗便または搭乗日の変更のみです。出発地、目的地の変更はできませんので
ご了承ください。
ハッピーピーチの変更の場合、変更先の便の購入条件を満たしているかご注意下さい。

<予約変更後の受託手荷物や座席指定について>
フライトを変更する場合、変更前にご購入された座席指定や受託手荷物はキャンセルされ払い戻しは
できません。変更先のフライトでも座席指定や受託手荷物をご希望の場合は、再度座席指定料金や受託手荷物料金をお支払いただく必要がありますのでご注意ください。
変更後に座席を再度ご指定いただく場合は、インターネットまたはコンタクトセンターにて承ります。
空港カウンターに設置してある自動チェックイン機では、座席の指定はできませんのでご注意ください。
変更後に受託手荷物を再度追加する場合は、コンタクトセンターでのみ承ります。
インターネットでの追加購入はできません。

運賃タイプの変更(ハッピーピーチ⇔ハッピーピーチプラス)について
変更手数料及び運賃の差額をお支払いただくことにより、運賃タイプの変更ができます。
但し、変更先の運賃が安い場合の差額の払い戻しはできません。
運賃タイプの変更はインターネットではできません。
コンタクトセンターまでお問い合わせください。

航空券の名義変更および譲渡について
航空券の名義変更はできません。
航空券は第三者へ譲渡することはできません。
ご搭乗者が変更になる場合は、一旦キャンセル・取り消しの上、
新たに航空券をご購入いただくことになります。

予約変更手数料について
予約の変更には以下の変更手数料を申し受けます。

予約変更手数料
上記は1区間お一人様あたりの料金です。
予約変更手数料は国内線、国際線共通です。
予約変更手数料は、旅程の第一区間の出発国で設定している料金および通貨が適用されます。

予約変更の場合のお支払いについて
予約変更時に発生する予約変更手数料や運賃の差額、受託手荷物などの追加料金などは、
クレジットカード、またはピーチポイントでのお支払いのみとなります。
コンビニエンスストアでのお支払いおよびインターネットによる振込はできませんのでご了承ください。



取り消し・払い戻しについて

運賃タイプによりルールと方法が異なります。

お客様都合による取り消し/払い戻しについて
当社が受領した一切の運賃、運賃料金および手数料について払い戻しはいたしません。
ハッピーピーチの場合、取り消しには支払額の100%がかかります。
ハッピーピーチプラスの場合、出発時刻の1時間前までに取り消しされた場合に限り、
支払額から下記の取消手数料を差し引いた差額をピーチポイントで付与いたします*。
現金やクレジットカードなどへの払い戻しはできません。
* 運賃の他に別途追加した各種料金(受託手荷物料金や座席指定料金など)の額はピーチポイントへの
付与対象外となります。

取消手数料について
ハッピーピーチの場合: 支払額の100%
ハッピーピーチ プラスの場合: 1,050円

※取消手数料は、一区間ごとに申し受けます。
旅程の第一区間の出発国で設定している料金および通貨が適用されます。

悪天候などが理由の遅延、欠航時の対応について
ご購入された運賃タイプにかかわらず、悪天候(台風や降雪)など不可抗力な理由での便の遅延・欠航が
発生する(した)場合は以下の方法で対応をいたします。この場合、キャンセル、変更手数料はかかりません。
1、Peachの他の便への振替(他社便への振替は行いません)
2、払い戻し

  1. ・クレジットカードでお支払いの場合、お支払いただいたカード口座への払い戻し、またはピーチポイントでお戻しいたします。
  2. ・コンビニまたはインターネットバンキングでお支払いの場合は、銀行口座振り込みまたはピーチポイントでお戻しいたします。
  3. ・ピーチポイントで全額お支払いの場合は、ピーチポイント*でお戻しいたします。
  4. ・クレジットカードとピーチポイントを併用でお支払いの場合は、クレジットカードでのお支払い額をカードの口座への払い戻し、残額をピーチポイントでお戻しいたします。>または全額をピーチポイント*でお戻しいたします。
  5.  *お支払いになられた通貨建てのポイントをお戻しいたします。

弊社都合による遅延、欠航時の対応について
ご購入された運賃タイプにかかわらず、弊社に起因する便の遅延・欠航が発生した(する)場合は以下の
方法で対応をいたします。この場合、キャンセル、変更手数料はかかりません。
1、Peachの他の便への振替(他社便への振替は行いません)
2、払い戻し

  1. ・クレジットカードでお支払いの場合、お支払いただいたカード口座への払い戻し、またはピーチポイントでお戻しいたします。
  2. ・コンビニまたはインターネットバンキングでお支払いの場合は、銀行口座振り込みまたはピーチポイントでお戻しいたします。
  3. ・ピーチポイントで全額お支払いの場合は、ピーチポイント*でお戻しいたします。
  4. ・クレジットカードとピーチポイントを併用でお支払いの場合は、クレジットカードでのお支払い額をカードの口座への払い戻し、残額をピーチポイントでお戻しいたします。
    または全額をピーチポイント*でお戻しいたします。
  5.  *お支払いになられた通貨建てのポイントをお戻しいたします。



ピーチポイントについて

ピーチポイントとは?
ピーチポイントは、Peachの運賃や料金、およびそれらに付随する税金や手数料の全額または一部の支払いにご利用いただけるポイントです。

ご利用資格
ポイント情報に記載されたお客様のみご利用いただけます。

発行手続き
ポイントの発行には、約1週間かかります。即時発行はできません。
ポイントが発行されると、航空券購入時にご登録いただいたメールアドレスにピーチポイントの認証番号が記載されたメール(HTML形式)が届きます。
万が一、受け取ったメールの画像や内容が表示されないときはコンタクトセンターへお問い合わせください。また携帯電話の機種によってはHTMLメールが表示されない場合がありますので、メールアドレスはPCメールアドレスをご登録下さい。

有効期限
ポイント発行日から起算して180日間

ご利用の際の注意点
・現金への変換は出来ません。
・ピーチポイントは発行された通貨でのみ、各種料金や運賃のお支払いに利用可能です。
  例えば、日本円建てのピーチポイントの場合、国内線または日本出発の国際線の運賃や手数料などの
  お支払いに対してご利用いただけます。

予約の変更について


いずれの運賃タイプでも予約の変更は可能です。但し、ご購入いただいた運賃タイプにより変更手数料が
異なります。変更手数料はこちらをご覧ください。
予約の変更は、ご予約便の出発時刻1時間前までインターネット、コンタクトセンターまたは
空港カウンターにて承ります。
ハッピーピーチの変更の場合、変更先の便の購入条件を満たしているかご注意下さい。

予約の変更はこちらから

搭乗便および搭乗日の変更について
運賃タイプにかかわらず、ご予約便の出発時刻1時間前までであれば、
変更手数料及び運賃の差額をお支払いただくことにより変更可能です。
ハッピーピーチ プラスをご購入された場合は、インターネットによる搭乗便および搭乗日の変更は
変更手数料がかかりません。(コンタクトセンターや空港カウンターでの変更は別途変更手数料が必要)
変更先の運賃との差額が発生する場合は差額を申し受けます。変更先の運賃が安い場合の差額の払い戻しはできません。
予約の変更ができるのは搭乗便または搭乗日の変更のみです。出発地、目的地の変更はできませんので
ご了承ください。
ハッピーピーチの変更の場合、変更先の便の購入条件を満たしているかご注意下さい。

<予約変更後の受託手荷物や座席指定について>
フライトを変更する場合、変更前にご購入された座席指定や受託手荷物はキャンセルされ払い戻しは
できません。変更先のフライトでも座席指定や受託手荷物をご希望の場合は、再度座席指定料金や受託手荷物料金をお支払いただく必要がありますのでご注意ください。
変更後に座席を再度ご指定いただく場合は、インターネットまたはコンタクトセンターにて承ります。
空港カウンターに設置してある自動チェックイン機では、座席の指定はできませんのでご注意ください。
変更後に受託手荷物を再度追加する場合は、コンタクトセンターでのみ承ります。
インターネットでの追加購入はできません。

運賃タイプの変更(ハッピーピーチ⇔ハッピーピーチプラス)について
変更手数料及び運賃の差額をお支払いただくことにより、運賃タイプの変更ができます。
但し、変更先の運賃が安い場合の差額の払い戻しはできません。
運賃タイプの変更はインターネットではできません。
コンタクトセンターまでお問い合わせください。

航空券の名義変更および譲渡について
航空券の名義変更はできません。
航空券は第三者へ譲渡することはできません。
ご搭乗者が変更になる場合は、一旦キャンセル・取り消しの上、
新たに航空券をご購入いただくことになります。

予約変更手数料について
予約の変更には以下の変更手数料を申し受けます。

予約変更手数料
上記は1区間お一人様あたりの料金です。
予約変更手数料は国内線、国際線共通です。
予約変更手数料は、旅程の第一区間の出発国で設定している料金および通貨が適用されます。

予約変更の場合のお支払いについて
予約変更時に発生する予約変更手数料や運賃の差額、受託手荷物などの追加料金などは、
クレジットカード、またはピーチポイントでのお支払いのみとなります。
コンビニエンスストアでのお支払いおよびインターネットによる振込はできませんのでご了承ください。


取り消し・払い戻しについて

運賃タイプによりルールと方法が異なります。

お客様都合による取り消し/払い戻しについて
当社が受領した一切の運賃、運賃料金および手数料について払い戻しはいたしません。
ハッピーピーチの場合、取り消しには支払額の100%がかかります。
ハッピーピーチプラスの場合、出発時刻の1時間前までに取り消しされた場合に限り、
支払額から下記の取消手数料を差し引いた差額をピーチポイントで付与いたします*。
現金やクレジットカードなどへの払い戻しはできません。
* 運賃の他に別途追加した各種料金(受託手荷物料金や座席指定料金など)の額はピーチポイントへの
付与対象外となります。

取消手数料について
ハッピーピーチの場合: 支払額の100%
ハッピーピーチ プラスの場合: 1,050円

※取消手数料は、一区間ごとに申し受けます。
旅程の第一区間の出発国で設定している料金および通貨が適用されます。

悪天候などが理由の遅延、欠航時の対応について
ご購入された運賃タイプにかかわらず、悪天候(台風や降雪)など不可抗力な理由での便の遅延・欠航が
発生する(した)場合は以下の方法で対応をいたします。この場合、キャンセル、変更手数料はかかりません。
1、Peachの他の便への振替(他社便への振替は行いません)
2、払い戻し

  1. ・クレジットカードでお支払いの場合、お支払いただいたカード口座への払い戻し、またはピーチポイントでお戻しいたします。
  2. ・コンビニまたはインターネットバンキングでお支払いの場合は、銀行口座振り込みまたはピーチポイントでお戻しいたします。
  3. ・ピーチポイントで全額お支払いの場合は、ピーチポイント*でお戻しいたします。
  4. ・クレジットカードとピーチポイントを併用でお支払いの場合は、クレジットカードでのお支払い額をカードの口座への払い戻し、残額をピーチポイントでお戻しいたします。>または全額をピーチポイント*でお戻しいたします。
  5.  *お支払いになられた通貨建てのポイントをお戻しいたします。

弊社都合による遅延、欠航時の対応について
ご購入された運賃タイプにかかわらず、弊社に起因する便の遅延・欠航が発生した(する)場合は以下の
方法で対応をいたします。この場合、キャンセル、変更手数料はかかりません。
1、Peachの他の便への振替(他社便への振替は行いません)
2、払い戻し

  1. ・クレジットカードでお支払いの場合、お支払いただいたカード口座への払い戻し、またはピーチポイントでお戻しいたします。
  2. ・コンビニまたはインターネットバンキングでお支払いの場合は、銀行口座振り込みまたはピーチポイントでお戻しいたします。
  3. ・ピーチポイントで全額お支払いの場合は、ピーチポイント*でお戻しいたします。
  4. ・クレジットカードとピーチポイントを併用でお支払いの場合は、クレジットカードでのお支払い額をカードの口座への払い戻し、残額をピーチポイントでお戻しいたします。
    または全額をピーチポイント*でお戻しいたします。
  5.  *お支払いになられた通貨建てのポイントをお戻しいたします。



ピーチポイントについて

ピーチポイントとは?
ピーチポイントは、Peachの運賃や料金、およびそれらに付随する税金や手数料の全額または一部の支払いにご利用いただけるポイントです。

ご利用資格
ポイント情報に記載されたお客様のみご利用いただけます。

発行手続き
ポイントの発行には、約1週間かかります。即時発行はできません。
ポイントが発行されると、航空券購入時にご登録いただいたメールアドレスにピーチポイントの認証番号が記載されたメール(HTML形式)が届きます。
万が一、受け取ったメールの画像や内容が表示されないときはコンタクトセンターへお問い合わせください。また携帯電話の機種によってはHTMLメールが表示されない場合がありますので、メールアドレスはPCメールアドレスをご登録下さい。

有効期限
ポイント発行日から起算して180日間

ご利用の際の注意点
・現金への変換は出来ません。
・ピーチポイントは発行された通貨でのみ、各種料金や運賃のお支払いに利用可能です。
  例えば、日本円建てのピーチポイントの場合、国内線または日本出発の国際線の運賃や手数料などの
  お支払いに対してご利用いただけます。