商品のご購入




 



 

現在販売中!!

ご注文が大変混合うかと思います。数量限定での販売となりますのでお早めにご注文ください!

今回はお一人様最大3枚までのご注文とさせていただきます。


次回入荷予定はございませんのでこの機会をお見逃しなく!!



<商品発送について>


本商品【BLACKCAS】の発送は運送時間を短縮し、できるだけ早くお客様のお手元にお届けできるため、国際スピード郵便(EMS)にて発送致します。
運送時間は各地の状況にもよりますが、内外の休日等を除くと、発送してから約2〜3日ぐらいかかります。

商品を発送後、発送状況を調べられるようお客様に送り状番号をメールにてご連絡致します。



<ご購入時の特別注意事項>


国際スピード郵便が素早く、順調にお客様のお手元に届けるため、ご注文の受取人情報には、はっきりと詳細をご記入ください。もしお客様が記入した受取人情報に誤りがあり、商品がお客様のお手元に届けない場合、弊社は一切の賠償や返金をできかねますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。


カードご購入後は適切にご使用し、大事に保存してください。
半永久視聴を確保するため、絶対カード番号を他人に教えたり、ICチップを損傷したりしないでください。 
絶対に16日間無料体験などに申し込まないで下さい。



(cache) 【BLACKCASカード】暗号解読版B-CASカード