民間から。公共広告40年

トップページ 広告作品の貸出について お問い合わせ リンク集
地域キャンペーン(名古屋地域)

イメージする防災

地震に遭うのは家や学校、会社の中だけではありません。地下街や高層ビル、通勤路、エレベーターの中などさまざまです。自分がよく行く場所や通る道などでは、常に地震などの災害を意識し、対処法をチェックしておくことが重要であると訴えかけます。
テーマ:いま考える「防災」・「減災」
広告会社:(株)電通名鉄コミュニケーションズ
掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞/雑誌

テレビCM

ラジオCM

主婦 「もし、ここで地震が起きたら、どうするんだろう…」
♪〜
ナレーション 「いつもよく行く場所は、いつか、地震に遭う場所に
なるかもしれません。」
主婦 「災害をイメージする。避難ルートをチェックする。」
老人 「イメージする。安全な場所をチェックする。」
ナレーション 「日常の中での心の備えが、防災・減災への第一歩です。」
サラリーマン 「イメージする。連絡手段をチェックする。」
女子高生 「イメージする。チェックする。」
ナレーション 「いつでもできる防災・減災対策。イメージする。チェックする。
今日からはじめてみませんか。ACジャパン。」

新聞広告

本サイトについて プライバシーポリシー サイトマップ
copyright