いちご練乳のボード

いちご練乳のプロフィール | 発言 (いちご練乳の最後の書き込み: 「きついこと 言うから...」 @今、考えてること。の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

大丈夫ですか?

心響音♦のアリス (プロフ) [55分前] [固定リンク] PCから [違反報告]

楽しんでるんだからいいじゃ無いですか

心響音♦のアリス (プロフ) [43分前] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イメプを??

杏子 (プロフ) [43分前] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうでしたかすみません。
しかし今この状況で大丈夫なんて書き込みしたら私もこのボードの方も勘違いしますよね。
ま、すみませんでした

なー (プロフ) [42分前] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すいませn。
消してくださぃ

杏子 (プロフ) [41分前] 8番目の返信 PCから [違反報告]

別に人のそんなことを気にかけてるとかW
もしかしてあなたたち勝てないからそんなこと言ってるんですか?

心響音♦のアリス (プロフ) [41分前] 9番目の返信 PCから [違反報告]

楽しんでるって何ですか?
イメプですか?
でしたらその意見は管理人さんに言うべきですねー。
問い合わせという所から管理人さんにメール出来ますよ。
ルールが気に入らないなら管理人さんに言うべきですねー。

なー (プロフ) [41分前] 10番目の返信 PCから [違反報告]

勝つってなにを?

杏子 (プロフ) [41分前] 11番目の返信 PCから [違反報告]

人生について何もかも

心響音♦のアリス (プロフ) [39分前] 12番目の返信 PCから [違反報告]

勘違いでしたすいませんでした
消してください

杏子 (プロフ) [39分前] 13番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、勝ち負けなんて関係ありません。
ルール違反なんですから。
というか勝ち負けとは何ですか?
私達は争いをしている訳ではありません。
勝手に勝てないとか変な用語出さないでくれます?

なー (プロフ) [39分前] 14番目の返信 PCから [違反報告]

人生で負けるとか意味不明w

杏子 (プロフ) [38分前] 15番目の返信 PCから [違反報告]

大抵人生でゎ勝つ方よw?

杏子 (プロフ) [38分前] 16番目の返信 PCから [違反報告]

うちにとって負け組とか勝ち組とかまじどうでもいいんだけど(笑)

なー (プロフ) [37分前] 17番目の返信 PCから [違反報告]

一ついいます
じゃああなたは
そんなルールがないとして
イメプできますか

心響音♦のアリス (プロフ) [36分前] 18番目の返信 PCから [違反報告]

学校の話かとおもったぁw

杏子 (プロフ) [36分前] 19番目の返信 PCから [違反報告]

出来ますか?

心響音♦のアリス (プロフ) [35分前] 20番目の返信 PCから [違反報告]

はい?よく理解できませんが私はイメプは絶対しませんね。
吐き気がしますもん。
架空の肉体関係って何の為にあるのかも理解出来ませんから。

なー (プロフ) [34分前] 21番目の返信 PCから [違反報告]

乱入ごめん
どうした??

リンリン (プロフ) [32分前] 22番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ
アナタは負けてるってことになります
架空の肉体関係でも楽しんでるってことのなる
それを前面に否定するってことは
こころのもちようでも
違反を犯すゆうきもめんでも
負けてるじゃないですか

心響音♦のアリス (プロフ) [31分前] 23番目の返信 PCから [違反報告]

え?あんま理解出来ないけどー、
イメプ禁止ってゆールールがなかったらヤッてたかだってー

なー (プロフ) [31分前] 24番目の返信 PCから [違反報告]

あたしも架空でヤるとか理解不能

杏子 (プロフ) [30分前] 25番目の返信 PCから [違反報告]

あなたの
言ってることよくわかんなぁい

杏子 (プロフ) [29分前] 26番目の返信 PCから [違反報告]

ただ書き込んでるだけなやってる
てことにならないし
人が本心で
そう書き込んでるかなんてわからないでしょ

心響音♦のアリス (プロフ) [28分前] 27番目の返信 PCから [違反報告]

ルール読んで!!
イメプダメなんだょ?!

杏子 (プロフ) [27分前] 28番目の返信 PCから [違反報告]

違反を犯す勇気ってなんですか?
違反を犯す勇気があれば勝ち組…
じゃあこの世の殺人犯や強盗など違反を犯している方々はすべて勝ち組になりますねー
あーすごいすごいー

なー (プロフ) [26分前] 29番目の返信 PCから [違反報告]

ただ好奇心で書き込んだだけでしょ

心響音♦のアリス (プロフ) [26分前] 30番目の返信 PCから [違反報告]

勝ち組きもーい

杏子 (プロフ) [26分前] 31番目の返信 PCから [違反報告]

違反を犯せば勝ち組ー
なるほどー
ではあなたも負け組ですね^^
あ、それともルール違反をあなたもしているとか^^
はははっ可笑しいなー^^

なー (プロフ) [25分前] 32番目の返信 PCから [違反報告]

おかしな解釈

心響音♦のアリス (プロフ) [24分前] 33番目の返信 PCから [違反報告]

好奇心で負け組勝ち組?
理解不能だな^^

なー (プロフ) [24分前] 34番目の返信 PCから [違反報告]

バカな解釈

心響音♦のアリス (プロフ) [23分前] 35番目の返信 PCから [違反報告]

うちゴチャゴチャなってきたぁw
マジで下げー

杏子 (プロフ) [23分前] 36番目の返信 PCから [違反報告]

TKあなたたち
いじめと同じだね

心響音♦のアリス (プロフ) [22分前] 37番目の返信 PCから [違反報告]

あんたの
言ってること良くわかんねぇんだよ

杏子 (プロフ) [22分前] 38番目の返信 PCから [違反報告]

あなたも言ってる事可笑しいよ^^
イメプのルールがなかったらヤッてるのかとか、質問自体可笑しいね^^
てかルールが無かったらヤるとか可笑しい
ルールがなかったらって、、、
ルール違反だから注意してるんだよ^^
ルールちゃんと見よ^^

なー (プロフ) [22分前] 39番目の返信 PCから [違反報告]

あんたいじめられてるのぉ?

杏子 (プロフ) [21分前] 40番目の返信 PCから [違反報告]

いじめてないよ
私達がいじめだったら、このボードの方は違反を犯しているから犯罪者だね^^
ワォ、神秘的

なー (プロフ) [21分前] 41番目の返信 PCから [違反報告]

違反したら警告して
終わりでいいのに
必要以上に
ゆうのはおかしいよね~

心響音♦のアリス (プロフ) [19分前] 42番目の返信 PCから [違反報告]

すごー

杏子 (プロフ) [19分前] 43番目の返信 PCから [違反報告]

一理あるね~

心響音♦のアリス (プロフ) [19分前] 44番目の返信 PCから [違反報告]

乱入すまぬけど
ネットの世界で違反無くなるとか
あり得ない話だよね

(プロフ) [18分前] 45番目の返信 PCから [違反報告]

注意して一発で聞き入れない人をかばうあなたも可笑しいよね^^
違反報告しろって言っているのかなそれは?^^

なー (プロフ) [17分前] 46番目の返信 PCから [違反報告]

タシカニ

なー (プロフ) [17分前] 47番目の返信 PCから [違反報告]

注意する側のマナーも大事。
ほどほどにしようね。リンランレンちゃん達。

I am Yu. (プロフ) [17分前] 48番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうさん
またあの人達なんですか?

(プロフ) [16分前] 49番目の返信 PCから [違反報告]

あなたたちって
ただ
偽善者でいたいだけなんだね

心響音♦のアリス (プロフ) [15分前] 50番目の返信 PCから [違反報告]

ランはいないおー(^ω^)

なー (プロフ) [15分前] 51番目の返信 PCから [違反報告]

罪ちゃんとあわせてグループなのかなと思ってたけど。

I am Yu. (プロフ) [14分前] 52番目の返信 PCから [違反報告]

てかあいあむゆーさんよく覚えてたね!
すごぅい!!

なー (プロフ) [14分前] 53番目の返信 PCから [違反報告]

×偽善者
◎ルールを盾にからかって遊びたいだけ

I am Yu. (プロフ) [14分前] 54番目の返信 PCから [違反報告]

グループ
荒らしの?

心響音♦のアリス (プロフ) [14分前] 55番目の返信 PCから [違反報告]

罪って誰?!←
ネーミングセンスが…

なー (プロフ) [13分前] 56番目の返信 PCから [違反報告]

ああそれ面白いよね

心響音♦のアリス (プロフ) [13分前] 57番目の返信 PCから [違反報告]

イメプしてる人を叩き潰すグループ

I am Yu. (プロフ) [13分前] 58番目の返信 PCから [違反報告]

遊ぶとか人聞き悪いなぁ~
まったく~笑
てか何気みんなうちらんこと知ってんだねー

なー (プロフ) [12分前] 59番目の返信 PCから [違反報告]

面白いよね笑
しかも画像エグいww

なー (プロフ) [12分前] 60番目の返信 PCから [違反報告]

ああ・てことは
この人たちと
いちごさんは知り合いではないんですね

心響音♦のアリス (プロフ) [11分前] 61番目の返信 PCから [違反報告]

ぇへ

杏子 (プロフ) [11分前] 62番目の返信 PCから [違反報告]

叩き潰すってなにさ←
潰すんじゃなくて注意してんだってー笑
しかも私のボード荒らされたときは絶対私悪くないもーん

なー (プロフ) [10分前] 63番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよお

杏子 (プロフ) [10分前] 64番目の返信 PCから [違反報告]

リンランレンは
結構有名

(プロフ) [10分前] 65番目の返信 PCから [違反報告]

いちごさんの事は以前から注意深いしてんのに
チャカして聞きいれてくんないのー

なー (プロフ) [9分前] 66番目の返信 PCから [違反報告]

注意のどが過ぎる
もうやらないようにすればいいのに精神面傷つけてどうするんですか!
それはそうだね

心響音♦のアリス (プロフ) [9分前] 67番目の返信 PCから [違反報告]

聞いてくんないよね

杏子 (プロフ) [9分前] 68番目の返信 PCから [違反報告]

え、有名なん?←
初耳や←

なー (プロフ) [9分前] 69番目の返信 PCから [違反報告]

しょうがないでしょ

(プロフ) [9分前] 70番目の返信 PCから [違反報告]

すげぇなぁw

杏子 (プロフ) [8分前] 71番目の返信 PCから [違反報告]

たまたまここの人が過剰に反応しちゃったから
ここの人を叩きまくってるんだよ。

I am Yu. (プロフ) [8分前] 72番目の返信 PCから [違反報告]

うちも傷ついたよ←
だってうちは手を貸そうとしただけなのに
うちみたいな人は嫌みたいに言われて笑
ほんと酷いわ笑

なー (プロフ) [7分前] 73番目の返信 PCから [違反報告]

それで
反抗されたら元も子もない

心響音♦のアリス (プロフ) [7分前] 74番目の返信 PCから [違反報告]

偽善者とか君たちじゃないのぉ?

杏子 (プロフ) [7分前] 75番目の返信 PCから [違反報告]

言われるでしょ

心響音♦のアリス (プロフ) [7分前] 76番目の返信 PCから [違反報告]

こんなんだから、叩き潰すって表現が正解

I am Yu. (プロフ) [7分前] 77番目の返信 PCから [違反報告]

あいあむゆーさん酷ーい
うちらそこまで心腐ってないから笑

なー (プロフ) [6分前] 78番目の返信 PCから [違反報告]

うちらはルール守ってる

杏子 (プロフ) [6分前] 79番目の返信 PCから [違反報告]

ヒドイワー

心響音♦のアリス (プロフ) [6分前] 80番目の返信 PCから [違反報告]

注意する側が荒らしになったらオシマイだよね。

I am Yu. (プロフ) [6分前] 81番目の返信 PCから [違反報告]

ひどーい

杏子 (プロフ) [6分前] 82番目の返信 PCから [違反報告]

ルール守ればそれでいいんですか?

(プロフ) [6分前] 83番目の返信 PCから [違反報告]

いいんじゃないっすか?

杏子 (プロフ) [5分前] 84番目の返信 PCから [違反報告]

だってうち今回はいい人なんだよー
最初は笑
なのに違反報告もしてないし、ただ反省してるならちゃんと周りの人に伝えたら
って助言しただけなのに悪口って言われたしー

なー (プロフ) [5分前] 85番目の返信 PCから [違反報告]

もうやらないように
優しくしろよ

心響音♦のアリス (プロフ) [5分前] 86番目の返信 PCから [違反報告]

ルールには書いていなくても、他者への暴言は十分に違反になりえるよ。
今回のもちょっとやりすぎだと思うし。

I am Yu. (プロフ) [4分前] 87番目の返信 PCから [違反報告]

勘違いで初

心響音♦のアリス (プロフ) [4分前] 88番目の返信 PCから [違反報告]

。ってひとだれ?

杏子 (プロフ) [4分前] 89番目の返信 PCから [違反報告]

おもう

心響音♦のアリス (プロフ) [4分前] 90番目の返信 PCから [違反報告]

タシカニー
うちらもイメプ止めてもらえばそれでいーんだよねー
イメプの人見ると悪寒が走るから笑

なー (プロフ) [4分前] 91番目の返信 PCから [違反報告]

確かにw
。さん誰や?w

なー (プロフ) [3分前] 92番目の返信 PCから [違反報告]

みなきゃいいじゃーん
ってゆーかもね
いや見えちゃうんだってw

杏子 (プロフ) [3分前] 93番目の返信 PCから [違反報告]

さっきは
あんな個体ったっけ度
イメプは引く

心響音♦のアリス (プロフ) [2分前] 94番目の返信 PCから [違反報告]

うん誰?アリスさんしってます?

杏子 (プロフ) [2分前] 95番目の返信 PCから [違反報告]

あいあむゆーさん大人やなー笑
やっぱプリキュア向いてるわ←

なー (プロフ) [2分前] 96番目の返信 PCから [違反報告]

知らない

心響音♦のアリス (プロフ) [2分前] 97番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとー
イメプってキモイよ

なー (プロフ) [1分前] 98番目の返信 PCから [違反報告]

だれ

杏子 (プロフ) [1分前] 99番目の返信 PCから [違反報告]

注意するのはいいけど荒らしや暴言はダメ。
やめなきゃ逆に通報されるって前にも言ったんだけどね。

I am Yu. (プロフ) [1分前] 100番目の返信 PCから [違反報告]

怖い

杏子 (プロフ) [1分前] 101番目の返信 PCから [違反報告]

杏子 (プロフ) [1分前] 102番目の返信 PCから [違反報告]

退会じゃ中問題ない

心響音♦のアリス (プロフ) [0分前] 103番目の返信 PCから [違反報告]

あーい、了解しました!(•_•`)

なー (プロフ) [0分前] 104番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信

メッセージの一覧に戻る
(C) こみゅ