米人気女優アンジェリーナ・ジョリー(37)そっくり美女による“逆レイプ事件”が欧米で連日取り上げられ、大騒動となっている。
ルーマニア紙「リベルタテア」は「レプリカ版アンジェリーナ・ジョリーがタクシー運転手を強姦。運転手は『私はクンニしなければならなかった。15分後、私は勃起していた』と語る」と報じた。
ルミニータ・ペリジョク容疑者(30)は、拾ったタクシーに乗り込み、運転手のニコラス・スタンさん(34)に「部屋に荷物を運ぶのを手伝ってほしい」と頼み、自分のアパートに連れ込んだ。スタンさんが荷物を持ちキッチンに入ると、ペリジョク容疑者は豹変。「服を脱いで。今夜あなたは私の奴隷になるの」と迫った。スタンさんが「私には妻と3人の子供がいる」と拒否すると、容疑者は怒り狂いナイフを喉元に突きつけた。
恐怖で逃げ出せず、言われるままに寝室に引き入れられたスタンさん。クンニを強いられ約15分後には勃起し、1度、2度とセックスに応じた。3度目を求められたが勃起不能。すると、ペリジョク容疑者は「もっとしないと殺す!」と叫び、スタンさんをナイフで6回刺し、さらにクンニを強要した。
その後、血まみれになったスタンさんを放置し、容疑者はトイレへ。その隙に寝室の鍵を閉め、携帯電話で警察に助けを求めた。
欧州メディアはこの事件を「アンジェリーナ・ジョリー似のレイプ魔」と一斉に報道。大きな緑色の瞳、ブルネットの長い髪、通った鼻筋、ぽってりとセクシーな厚い唇。確かにアンジェリーナと似ている。
地元メディアによると、ペリジョク容疑者は2004年、スイスで風俗関係の仕事をし、数年前にはスペインの売春宿で働いていた。だが、コカイン中毒を理由に首になると、経営者を血まみれになるまで殴ったという。その後、ルーマニアに戻り、今回の事件を引き起こした。なんともおぞましい鬼畜女ぶりだ。
丸川珠代議員「愚か者!」子ども手当で怒る
竜巻被害に保険は適用?
「お嬢様大学」突然閉校に怒りの声
美女アスリート〝処女苦〟告白
意外に簡単な「いじめ反撃方法」
鶴瓶に暴言の区長 今度はツイッターで「アホ」
制作費3.8億台湾ドル(約10億円)をかけた台湾発の超アクション大作「ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1」が9月8日(土)に全国ロードショーされる。ハーバー・シティを舞台に、刑事とチンピラの凸凹コンビが台湾消滅の危機に立ち向かう!
ボートレース住之江で開催される「第24回大阪スポーツ賞アクアクイーンカップ」。東スポWeb特設ページで選手インタビュー(ムービー)、推奨レース予想をお届けします。※スマートフォンからアクセスする場合は、PC版でご覧ください
富山競輪開設61周年記念「端峰立山賞争奪戦」。東スポWeb特設ページで選手インタビュー&記者予想(ムービー)、推奨レースをお届けします。※スマートフォンからアクセスする場合は、PC版でご覧ください