- 【その他】
一部のマナカマイレージポイント未加算について
去る平成24年5月16日(水)、6月7日(木)にご利用いただきました市バス(5月16日は猪高営業所、6月7日は浄心営業所のバス車両)におきまして、一部でご利用実績が集計・算定されず、その結果マナカマイレージポイントが未加算となる事例がありました。
お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。
未加算となったマイレージポイントについて
未加算となったマイレージポイントにつきましては、センターポイントとして加算処理を行います。
加算処理の対象となるカード番号は、以下の「カード番号一覧」(PDFファイル)のとおりです。
お心当たりのお客さまは、お手持ちのマナカの裏面右下にあるカード番号をご確認くださいますようお願いいたします。
- カード番号一覧(PDF:32.8KB)
加算されたポイントのご確認、還元方法
加算されたセンターポイントは、8月18日(土)以降に、ご確認、還元していただくことができます。駅のマナカ対応券売機・チャージ機で「ポイント照会・還元」ボタンを押してご確認のうえ、センターポイントをマナカに還元していただきますようお願いいたします。
また、センターポイントは、還元せずに1年間経過すると無効になりますので、ご注意ください。
- マイレージポイントについて
マイレージポイントの還元、ご使用方法について
お問い合わせ先
名古屋市交通局 自動車部
管理課 052-972-3903
FAX番号 052-972-3932